
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

フィリピンSMで目撃された歌が上手すぎる謎の少女

奇跡の歌声を収めた動画がYouTubeにアップされると、またたく間に世界で話題となり、再生回数はすでに100万回超。 こ、これは確かにハンパないw
Jennifer Holliday / And I Am Telling You

【動画に寄せられていたコメント】
「ワーーーーーーーオ!!!」(スペイン)
「これ聞いて、鳥肌が立った」(アメリカ)
「素晴らしい歌声だ!」(アラブ首長国連邦)
「私は彼女の歌が “好き” ではない。”大好き” だ!」(アメリカ))
「これ本当に歌っているの?」(ブラジル)
「ワオ! なんて美しい歌声なんだ……」(アフガニスタン)
「アメリカに来てくれ! そして『アメリカン・アイドル』(アメリカのオーディション番組)に出場してくれ!」(アメリカ)
「これはフィリピンでは普通のことだよ、ハハ! フィリピンには優れた歌手がたくさんいるからね。自分は、自分がフィリピン人であることを誇りに思うよ!」(フィリピン)
「世界の歌の中心地、フィリピン!」(フィリピン)


▼これがフィリピンの日常!? ショッピングモールで発見された歌が上手すぎる “謎の少女” に世界が大注目!!
▼Who’s that girl? : Lady on karaoke smashes Jennifer Holliday’s song
Category 雑記 Posted 2012.08.16
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

フィリピン人はプライドが高いのか?

フィリピン人はプライドが高いなどよく言われ、自分に非があってもそれを認めず逆切れするというのはベテランの皆さんならよくご存知だと思いますw

実績も根拠も無い自信に出来もしない約束を交わす事も度々、その言動を信じて何度も泣かされた事もあるでしょう。

フィリピン現地では人前でミスを指摘されたり、貸した金を全く返す気の無いフィリピン人に「金を返せ!」と言った後、逆切れされ殺されたとかほんとよく聞きますね。

勿論、全員こんな人ばかりでは無いでしょうが。


でも、それは プライド なんだろうか?


そんな疑問を持っている方も「国民性」として仕方なく納得していると思いますが、あるブログでまさにその通りだと考えが一致した記事がありました。


誇り高き国民フィリピン人

日本人の私から見れば、人の家に来て飯を食い、他人の家の物を勝手に持って帰るような輩に本当にプライドなどあるのかと思ってしまう。

それもだ、歯ブラシや歯磨き粉や洗濯石けんまでも持ち帰るような輩が、何がプライドだと思ってしまうのは私だけだけだろうか。

私の私感では、本人達が怒られるという行為によって無能が他人に明かされることを嫌っているからではないかと思う。

元来、私から見れば殆どのフィリピン人は無能だと思うのだが、本人達はそんな風には思ってもいないし、それよりフィリピン人自体が解らない事でも分かった振りをするし聞きもしない現実がある。

これも、私から云わせれば、世間に自分の無能ぶりを露呈するようないじめ行為なので、同じ意味だと思う。

http://ameblo.jp/dvdmanila/entry-10940962652.html


禿しく同意してしまったw

無能無知なワシがそれほど大きな声で言える立場じゃないし、フィリピン人を知っていると言ってもほぼ日本に出稼ぎに来ている所謂ジャパゆきさんしか知らんからなw

「システム厳しい、もう辞める」「給料安い、もう辞める」「○○ちゃんと合わない、もう辞める」「マネージャー厳しい、もう逃げる」

売上も作れないブサイクほどよくこの言葉を吐いてたなぁw

悪徳フィリピンパブ社長とか悪徳プロモーターなどと言われていた人たちもこんな子ばかり使ってビジネスをしていたら、そりゃ悪徳にならざるを得ないわなと少し同情するw

基本、ピナは自分が悪いと分かっていても反省より先に逆切れ、仕方なく心のこもっていない謝罪、そして揉めた後はお決まりのソクソクでサクセスだからなw


そして、そんな反省しない悪徳ピナに半生を捧げもっと哀れなジジイがここにいる...。
Category 雑記 Posted 2011.07.06
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

種主不明疑惑

知り合いのピナG子の話。

ついこの間お客さんと結婚し、しばらくして元気な赤ちゃんを出産しました。

Facebookにも幸せそうな笑みを浮かべ良い嫁、母親になったんだなぁと。


実は...この赤ちゃんのお父さんはこの旦那さんじゃないだろ!疑惑が妊娠発覚時から囁かれておった。


当のG子も多分この旦那だろうというレベルw


この旦那さんと知り合い、恋人になってしばらくたった後、他のお客さんとも深い関係に...。


当時のG子曰く、「二人とも愛してるカラ、ショウガナイ!」


どちらも頑張ってお店に通っていたらしいのでご褒美みたいなもんか。

本人も周りの親しいピナたちもたいして気にしてない様子でフィリピン人らしいというか、野良犬や野良猫の交尾みたいというかw

ちなみに、出産し暫くしたらまたG子はホステス復帰。

もう一人の恋人とも以前のように週に何度も密会?しているようで激しい毎日を送っているとか。

永住権も手に入れて何も怖くないようですが、父親不明の妊娠だけは気をつけて欲しいわw

ま、結婚してからもホステスに復帰させる男の甲斐性の無さが招いた災いなのでこれは仕方ない事なんだろうか。

ワシの知っているババエたちで言えば、結婚してしばらくしてホステス復帰した半分以上が他の男とハァハァしてると言っても過言ではない。いや過言かもしれん。


あ、そう言えばピノイのホストにハマりだす熟年ピナも何人かおったなw


最近のババエはほんと以前にも増して激しい子が多く、旦那がいても彼氏がいてもすぐお客さんをつまみ食いしちゃう子がおるので、お客さんたちから嬉しい悲鳴が聞こえてきそうじゃ。

ブクブク太って加齢を重ねていく嫁や彼女に愛想を尽かし、ちょろっと浮気する男たちと同じような感覚か。


すごく分かるその気持ちw


SEXをスポーツ化しているピナたちの輪で、男の床評価を隣で聞いているとこっ恥ずかしいかぎりじゃわ。

時々リフレッシュしてもらって家庭で良い嫁、母親が演じれればこれまたOKと言う事か。


ま、結婚したこの旦那さんはある意味ハズレを引いたのは間違いないんじゃが、この子供には罪が無いのでうまく隠し通して幸せになって欲しいと祈るばかりですw
Category 雑記 Posted 2011.07.05
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

朝5時から引っ越しするニダ

バッタン!ガッチャン!ドタバタドタバタ!

朝5時から何事かと思い部屋を出て見ると、同じフロアのある部屋から家具やらなんやら運び出しているニダの集団。

引っ越しか夜逃げ?か知らんが今何時か考えろニダ!
そのまま日本から出ていけニダ!
キムチ詰まらせて逝ってまえニダ!

と、心の中で叫んだ(´゚ω゚);:*,':;ブッ
Category 雑記 Posted 2011.07.02
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

妙に納得してしまった言葉

フィリピンは留学するとこでも、滞在するとこでも、旅行するとこでもない。


フィリピンは「潜伏」するところ。


...なるほどw
Category 雑記 Posted 2011.06.09
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

