
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

インドネシア発日本行き興行ビザ!?

ひょんな事からこんな過疎ブログを紹介してくださったソーレさんのブログをご紹介じゃ。

インドネシア 発日本行き興行ビザ

インドネシア人の奥さんをお持ちでインドネシアに関する情報が満載のブログじゃ。

正直、完全なピンボケなワシはインドネシアに関して無知、ましてやインドネシア人のお嬢さんと交際したこともない。
じゃが、このブログをこっそり見て勉強中じゃ...そしてソーレさんの奥さんのお友達を・・(プ

さてさて、話を戻して...。
『インドネシア人とてクリスマスは楽しむべき・・』という記事で夫婦仲良くイタリアン料理を食べに行ったそうじゃ。

>>そもそも、インドネシアは商業クリスマスとて、関係なさそうで、、
毎日が祭りのようなフィリピンとは違うようじゃのぉ。
基本、「神様何とかシテクレルダカラ精神」のピナに感化され「どうしよぅ、明日の支払い分フィリピンパブで使っちゃった・・ま、いいっか!」とまで堕ちたワシらもある意味、毎日が裸祭りじゃ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

>>「こんなおいしいモッッレラチーズ食べた事がないね」と、インドネシア人の辛味で味覚の壊れた舌もうならせた。
以前、知り合いのフィリピーナにモッッレラチーズを食べさせたら、目の前で嘔吐...「気持ち悪いわジジイ!」と怒鳴られた記憶が今でも鮮明に残っておるんじゃが(プ
フィリピン人の味覚も相当壊れていて、どんなものにもタバスコ、唐辛子山盛り。
一度味見をさせてもらったんじゃが、とんでもない辛味で元の味はどこかへ行ってしまい既に別の料理になっておった...Orz
ここまで来るとウマいマズい関係ないだろ!と思うわ。

>>幸いにも豚料理も無くホテルヴュッフェの繊細な盛り付けやホテルの細かなサービスにワイフと共に感動しながら
ワイフ「また、食べに来たいね。。今度はお爺さんと子供達も。。」

あぁ、豚は宗教の関係上ダメなんじゃろぅかのぉ。
その辺しっかり規律を守って素晴らしい。
ワシの知り合いのフィリピン人など、普段神の教えなど忘れ悪行という悪行を重ね不徳を積み、日曜日の教会でお祈りすれば全てOK!「神様にゴメンナサイしたら許してくれるデバ!」ちう奴らばっかりじゃが(´゚ω゚):;*.';:ブッ

それにしても、奥さんの最後の言葉...なんと優しい心の持ち主なんじゃろぉ。いい奥さんもらったようで羨ましい限りじゃ。

・・それにひきかえ、ワシの知り合いのフィリピーナ。
以前、ソーレさんとこのように、ちょっと高級なレストランに連れて行った時の事じゃ。
ま、こういう小洒落たレストランは店の上品な雰囲気と一つ一つの凝った料理、会話を楽しむところじゃ。

そこでそのフィリピーナはこう言ったんじゃ。

お腹空イタなのに料理遅いナココ!

何デ別々に料理持っテ来ルココ?

味薄いなタバスコもっと無いノココ?

・・こういう場所に来ることが無い環境で育ったせいもあるかもしれんが、ちょっと弁えろってね。
・・もうね、こいつは絶対こういうお上品な店は連れて来ないと誓いました。


お前はデニーズでいいよ!と。

デニーズでフリードリンクがぶ飲みして、何にでも死ぬほどタバスコかけてろ!と。


・・しっ、失礼。


ソーレさんのブログの紹介のはずが、後半ワシの愚痴になってしまった(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category PC/Web関連 Posted 2008.12.20
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

韓国デリヘルの女の子...

韓国デリヘルのサイトを見るととてつもない美人が勢ぞろい、そこらの芸能人よりマガンダじゃ。

そんな女の子紹介ページで(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァしとる者も多いじゃろう。

もちろんワシは紹介ページで充分昇天じゃ。

しかしその実態は...。

下のお姉さん、元画像でもそれほど悪くないんじゃが少し手を加えると...。

[修正前]

PhotoShop等でシワやシミを補正、ゆがみツールで目の玉大きくし、色調補正などなど偽装工作。

すると韓デリサイトで出てきそうなお目々ぱっちりお姉さんの出来上がり(´゚ω゚):;*.';:ブッ

[修正後]

と、偽装と分かっていながら未だに罠に引っかかるジジイがここにいた...Orz



■追記
ここまでしたら、もう既に別人じゃろ!という例...ネットの偽装は本当に怖いのぉ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category PC/Web関連 Posted 2008.12.10
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

カウ爺の勝手に相談

■質問
フィリピンパブに飽きてきました。
飽きた理由はもともと熱しやすく冷めやすい性格なので。
フィリピン娘にお金を投資するのがもったいなく思えてきた。
フィリピン娘から来るメールが毎回コピペなこと。(きっと他の客にも送ってるんだろうな~)
カモとして見られてるんじゃないかって思えてきたこと。

以上の点から冷めてめきました。
いままで合計5回お店にいきました。

そろそろフィリピン娘と縁を切りたいと思います。
最後にその娘と一回SEXしてから、縁を切りたいのですが、どうかアドバイスお願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318050768


■回答(カウ爺)
5回ほど店に逝っただけで何を言っておるんじゃ!
ワシなどヘタしたら1日でこなす回数じゃ! ←自慢にならない自慢

投資?何の投資じゃ?
預金と違って投資にリスクは付きもんじゃ!
ヘタしたら元金割れで追証発生の悲劇じゃ! ←人生負け組

1回5,000円として約25,000円、1回10,000円としても50,000円じゃ。
鼻息荒くして1回でこれくらい使うジジイもおるぞ!
フィリピンパブ以外ならもっとじゃ! ←でも行ったことない

しかもこの程度の単価じゃ鴨にもなれんわい。 ←人の事言えない

それからメールの件じゃが、コピペでもメールが来るだけ羨ましいわい。
どれだけ銭を使ってもメールさえ無いこのジジイをどうしてくれる! ←どうにもならない人

縁を切りたいと言っとるが、心配ない。
相談者の円が切れた時、縁も切れるわい。
ワシなど端から縁などない...。 ←死を待つのみ

こんな状況で最後にSEXできるんならワシが教えて欲しいわい。 ←結構本気
 
ワシなんぞ、銭出しても息子が役に立たん!青い粒を飲んでも出るのは屁だけじゃ!

...ん?(プロフィール参照中)


職業:ニート?


それならフィリピンパブ5回でもったいない・冷めるのも分かるわい。

そもそもニートが飲みに行っちゃダメじゃ!(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ファイナルアンサー
『女子の店に行くのは生活が安定し余裕が出来てから!』  ←と、不安定な老人が言うな


それにしても面白い質問ばっかりしておるのぅお主...これは将来有望かもしれんぞ(プ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=harako0660
Category PC/Web関連 Posted 2008.11.21
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

フィリピーナ、やっぱり男前が好き...

おっさんの花園、フィリピンパブ。

そこでお勤めするフィリピーナたちの男の好みは?

電話一本で店に飛んで来る便利な男?、交通費節約の為に送迎してくれるタクシー男?、食うのも我慢して本国に送金するバンク男?

と、フィリピンパブにどっぷり漬かると「中身」で勝負する傾向なのは否めん(プ

「日本のフィリピンクラブにいるフィリピーナたちのほとんどはキムタク好きといってもいいくらい人気が高い。フィリピーナに好きな男性のタイプは? と聞くとトム・クルーズやジョニー・デップ、ブラッド・ピットなどのハリウッド俳優の名前も出ますが、キムタクはそれらの外国人よりも人気が高いですよ。日本人では唯一といってもいいくらい必ず名前があがります」(風俗ライター)

 なぜ? と思われるかもしれないが、現在日本のパブやクラブなどで働いている20代のフィリピーナたちは、本国のフィリピンでキムタク主演の日本のドラマを見て来た世代が多いのだという。

「キムタクが主演した『ロング・バケーション』や『あすなろ白書』などは、海外でも人気が高いんですよ」(風俗ライター)

 つまり彼女たちにとって、子供の頃、日本のイケメンといえばキムタクだったというわけだ。そんな世代が日本に出稼ぎに来て、日本人と結婚し、新たにフィリピンクラブをオープンさせる。ちなみに、現在はネットなどですぐにタガログ語に訳されてフィリピンで流れるため、ほとんど時差がなく日本のテレビドラマが見られるという。

「いまフィリピンで人気のドラマは、少し前の『花より男子』などが圧倒的ですね」(前出風俗ライター)

 もしかしたら、5年後10年後のフィリピンパブでは松潤や小栗旬が人気になっているかも!?

http://www.cyzowoman.com/2008/10/post_83.html


...結局、見た目かよ(プ

まぁ、見た目良くて、金持ってりゃ最強なのは確か...第一、こんな完璧な男はフィリピンパブでボケとらん。

反対に見た目悪くて、金無いワシのような男は...Orz

ワシらおっさんの儚い恋と微々たる小銭で家が建つ。

こうした男どもがフィリピンパブのピラミッドの底辺を支えとるんじゃのう。

実際、フィリピンパブでヘルプについたババエの好みの芸能人なんて聞くと大抵ポギーじゃし。

勿論、自分の指名子に聞いたら100人中100人が「シェンプレ イカウ!」と嘘吹くじゃろうが...嘘だと分かっておっても嬉しくて、思わずドリンク奮発(プ


...しかし周りでフィリピーナと結婚しておる男どもを見ると、ワシのようなジジイでも希望があると思えるのが不思議じゃ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category PC/Web関連 Posted 2008.10.29
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

フィリピッーナが大好きなトンイツをやろう

フィリピッーナが大好きなトンイツを、一人でコソッと練習して実践で役立てよう(プ

PC専用で海外ソフトなんじゃが、一応タダで一通り遊べるので気になる方はインスコじゃ。

では、簡単にインスコの仕方。

①まず、「Tongits」サイトへ行く。
http://www.tongits.net/

②ページの下の方の「Download Demo」のあたりにあるところで、Install Latest Adobe® AIRをクリックじゃ。
Option 2: Install AdobeR AIR? and Download Tongits AIR package
1.Install Latest AdobeR AIR? for Mac/Windows  ←これ
2.Install Tongits

Adobeページに飛ぶのでで「↓今すぐインストール」をクリック、インストーラーの「I Agree」をクリックしインストールじゃ。


③続いて、「Tongits」サイトに戻り、先ほどの項目の下の「Install Tongits 」をクリック。
Option 2: Install AdobeR AIR? and Download Tongits AIR package
1.Install Latest AdobeR AIR? for Mac/Windows
2.Install Tongits
 ←これ

Continue」をクリックしインストールして完了じゃ。


PLAY TONGITS!」で開始。


全て英語じゃが、辞書片手にやるも良し、または同伴して連れ込んだ我が家でフィリピッーナと楽しむも良し...このエロおやじ共め(プ
Category PC/Web関連 Posted 2008.09.15
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

