
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

精力剤体験レポート

彼女いない歴40年のジジイがごく一部で話題の精力剤を体験しました。

【プロコミルスプレー(procol spray)】
西ドイツで開発されました。バイアグラに代わる新精力剤。
男性自身の強壮剤として、硬さ、持続力がアップすることが話題となりました。
精選された天然成分により男性の精力減退の諸症状を回復させる強壮剤です。
特に仮性インポ状態、早漏にお悩みの方には、特にお勧めできる強壮剤(精力剤)です。
勃起力の増進と持続。勃起状態の持続。性交能力の向上と早漏の抑制。性欲と快感の促進。脳の勃起中枢を刺激するため、自然に近い形で勃起が促進されます。持続時間は個人差はあります。

【プロコミルスプレー(procol spray)のご用法】
行為の約20~30分前に、男性器に2~3回スプレーして使用します。

【プロコミルスプレー(rocol spray)注意点】
飲酒後でも問題なく使用可能で、効果等には変わりません。

通販で手に入れたプロコミルスプレー、ちなみに市販価格1,500~2,000円。

早速バカ息子に噴射。

シューッ

特に刺激や臭いはない。

...数分後、バカ息子に変化が現れる。

ん?こ、これは!

バカ息子の頭が変じゃ!

まるで麻酔をかけられたように感覚が麻痺し何も感じない!

何か羽根が付いて浮いているかのような感覚!

指パッチンではじいても痛みを感じない!

これは全国の早漏に悩むおっさんには朗報の予感!

じゃが、取扱説明書に記してあったような勃起効果は今のところ無い...。

むしろ感覚が無くなったせいで、狂ったエテ公のように利き手でピストン運動を繰り返しても快感も無く、勃起に至ることは無かった。

しかも、擦り過ぎてバカ息子の頭から血が出た。

翌日...

体験レポートと言う以上、今度は生身のババエで試してみる。

さっさとワシはシャワーを浴びセッテングに取り掛かる。

どっかで拾ったババエがシャワーを浴びている間に、イキリ立ったバカ息子にプロコミルスプレーを大量噴射!

かけ過ぎて何故かバカ息子の頭が真っ白になる。

こうなるとある意味、事故。

数分後、前回と同じように感覚が無くなっていく。

幸いにも隣でシャワーを浴びている若いババエに興奮し、バカ息子は爆発寸前。

いつもならここで早漏という失態を犯さない為、自慰行為を2,3発しとくとこじゃがこのスプレーの効果に期待。

...しかし、ここで予想外な出来事が起きる。

シャワーを浴び終えたババエが在ろう事か、いきなりバカ息子をパックリ。

ちゅっぽん!ハァハァ!

ちゅっぽん!ハァハァ!

するとババエがいきなり叫び出す。

『フガー!ホゲー!』

「ど、どうした!?」

『ア、アコの口が変っ!』

「何!?」

『し、シビレてるぉ!!』

ぶほぉ!

こ、これはいかん!

大量に噴射したバカ息子に付着したスプレーの成分が、パックリした事により溶け出しシビレ成分がババエの口の中に移ったようじゃ。

こうなれば上の口がシビレている間に体験レポートを完成させねば!

事件は現場で起きておるんじゃ!

そして、口を押さえ苦しむババエをよそ目に下の口に入場する。

スコ!スコ!スコ!スコ!スコ!

あぁーーーーーっ

スコ!スコ!スコ!スコ!スコ!

麻痺して何も感じねぇーーーーー!

スコ!スコ!スコ!スコ!スコ!

それから1時間で38手ほど体位を変え、やっとのこと果てるジジイ...ハァハァ

スプレー効果は持続しており、体力さえ持てばまだまだイケる感アリ...ハァハァ

しかし、ババエは上と下の口を押さえ気絶していた...合掌。

【プロコミルスプレーの感想】
行為10分前以上に噴射、かけ過ぎない、スプレー使用後は口でさせるのは注意という事だけ気をつければワシのような早漏君には意味ある商品じゃ。
ただ、チンポに麻酔をかけた状態と同じで何も感じないので油断すると中折れする。
似非遅漏になったのをイイ事にバカみたいにスコスコし過ぎ使用後には細かい擦り傷で痛くて仕方ない!とならないように細心の注意が必要。
狂ったエテ公ではババエも怪我をするじゃろうし、今回のように死傷者が出るやもしれん。
ちなみに勃起力の増進は感じなかった。
また、このスプレーを使用しババエのトンネルでスコスコした後、間違ってもトンネルを舐めたりしちゃいかん。
ホゲー!となって舌が麻痺するぞ!


※効果は個人差がありますので参考までに。
Category レビュー Posted 2009.01.26
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

ジジイ ph care を使う

加齢臭が気になる全国のジジイに送る、体臭改善法。

【裏モノJAPAN 別冊2月号】より
【フィリピン衛生石けんで体臭解消】
フィリピンに「衛生石けん」なる強力な石けんがあるという。
なんでも、日本に出稼ぎに来ているフィリピン女性の間で爆発的に売れており、肉や匂いに強い香辛料を多く食べる彼女たちの体臭が一瞬で消えるそうだ。
(中略)泡立ちはイマイチだが、余計な匂いはない。
なめらかな手触り、台所の中性洗剤で洗っているかのようだ。これは期待できそうだぞ。
(結果:特殊計器で計測した筆者の足の裏の匂い93、靴下36、脇の下70が洗浄後10~20以内に改善。)
この効果がどんな成分によるものかはよくわからないが、その後も一週間にわたって同じ石けんを使い続けても、特に肌がかぶれるなどの異変はおきていない。
消臭の期間も長く、寝る前に洗っておけば、翌日いっぱいは体臭に悩まされずに暮らすことができた。

ワシも流石にこの歳になると自覚は無くとも世の女性を加齢臭で不快にさせとるやもしれん。

事実、運動靴を脱いだ後の、あの足の指の間の異臭はあの中国人にも匹敵する悪臭を放っておる。

フィリピーナに絶大なる支持を得て世界で11億本も販売しておるという『pH care』...正直侮っておったわい。

普段、フィリピーナが股間をせこせこ洗っている印象しかないが、そこまで消臭効果があるのなら試してみよう。

今回はpH Careピンクパッションを使用、バラの香りが漂い心地よい。

ぅほん、これはイイ。

ついでにフィリピーナのようにムシャムシャのジャングル地帯の陰毛を掻き分け、息子も一緒に泡立てる。

はぁはぁはぁ...

はぁはぁはぁ...


い、いかん、間違った使い方をして余分な液を出してしまった。

ガチャ

『ジジイ!アコのph何で使ってる!』

あわわわ...

ということで結果報告は次回になりそうじゃ...。
Category レビュー Posted 2009.01.23
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

パワーボールがやって来た。

ごく一部の狭い範囲で評判の「パワーボール」なるものを6,000円弱で購入。

※「POWER BALL」とは内部のローターを回転させ回すことによる遠心力で負荷を掛け手首、肘のトレーニングを行うもの。

箱を開けて握った感じは、意外とズッシリしてこれは利きそうじゃ。

↓こんな感じ

※大きさを比較するために手作りおにぎりを横に置きました(プ

【使い方】

http://jp.youtube.com/watch?v=OMzl7m9lBto

①内部ローターの穴にスターターコードの先端を差し込みます。
②ローターをゆっくり回転させ、スターターコードをローターの溝に沿ってしっかりと巻きつけます。
③片手でパワーボール本体をしっかりと持ち、もう片方の手でスターターコードを勢いよく引きます。
④初速のついたローターの回転を止めないよう手首をうまく振ってローターの回転を上げていく。



【感想】
最初はコツも何もわからんからウンともスンとも云わん。
正直、6,000円弱も出して無駄な買い物をしたと...Orz

で、付属のDVDやらYouTbueやら見てぐるんぐるん回せるように...もうぐるんぐるんじゃ。

回せるようになると意外と面白い、回し過ぎて遠心力に耐え切れずぶっ飛んでく!!

幸いにもこいつは壊れんかったが壁がヘコんだ...公式サイトによると永久動作保証とかしてくれるそうじゃ。

ウチの壁も保証してくれ、ぶほぉ!!

上部にカウンターがありいろいろ計測してくれるようじゃ。

試しに「最高回転数モード」でやったところ8,796回転/分、腕パンパンで上がらん。

公式サイトではいろんな世界記録ランキングをやっとるようで、世界ランカーになると16,000回転/分を超え負荷はなんと18kgだそうじゃ。

↓こんな感じ

http://jp.youtube.com/watch?v=gIbroKyR2Pw
1分経過あたりを知らない人が見たらただの変態じゃ。

↓一番の見所

ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!
ドアを開けていきなりこんな状態でぐるんぐるんしとったらある意味ホラーじゃ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

パワーボール」で鍛え世界レベルのぐるんぐるんを会得し、動画のように狂った野獣のようなバテバテをしたらチンポもげるな、絶対。

POWER BALL日本公式サイト
ダイナビー協会
Category レビュー Posted 2009.01.16
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

【日本地下経済白書】フィリピンパブ-金の流れ・・

日本地下経済白書という本に面白い記事があったので紹介。
バブル崩壊後以降、国内におけるバーやナイトクラブの業況は悪化傾向にあり、それを裏付けるように店舗の数も減少している。
不況の影響を受けているなかフィリピンパブは料金の安さと良質のサービスが人気を呼び、中高年の客も多いと聞く。
日本への入国基準が厳しくなったため、偽装結婚などの手口を使ってホステスとして日本に来ているというのが実状である。
こうしたフィリピン人のなかには売春をさせられている者も少なからずいるという。
1990年時点では4万286人のフィリピン人が働いていた。
プロモーターはフィリピン人女性を一人紹介するごとに10万円程度のお金を受け取っているといわれる。
ところでフィリピンパブでお客さんが支払った料金は、いったい誰のふところに入っていくのだろうか?
経営者は一人のお客さんから受け取った料金の三分の二を徴収している。
一方、フィリピン人が受け取っている給料は15万~20万円程度である。
彼女達の給料はお客さんから受け取った料金の三分の一、残りの三分の二である30万~40万円が毎月経営側に入っている計算になる。
小さなお店で三人、大きなお店で12人程度であるから、女の子が3人の場合、経営者には毎月90万~120万円、女の子が12人の場合には、毎月360万~480万円、年間でなんと4320万~5760万円入ってくる計算になる。
・・フィリピンパブ業界は大きな利益を上げ、成長を続けているのだ。

うーん、突っ込みどころ満載じゃが、面白い分析じゃのぉ。

経営者が荒稼ぎしとるような感じじゃが、例え2/3抜いたとしても家賃光熱費等、経費はどこから出るんじゃ?

その店には従業員はおらんのか?最低二人いたとして店長(と言う名の伝票書くだけの人)で300k-400k、チーフ(と言う名のコックさん)で250kくらい必要じゃぞ?

あと偽装結婚の費用は?勝手に結婚して飛んで来たのか?渡り鳥か!

余程の店じゃない限り平日は閑古鳥が鳴いとるし、みんながみんな給料分働いとらんぞ?

しかも、老衰間近のおばぁちゃんとか現役でいるんじゃぞ!それでも日当12k請求するぞぉ!

・・もぉ、そこんとこちゃんとフィリピンパブで身を持って取材しんといかんぞ(プ

この記事のようなフィリピンパブで儲けた経営者らは、またフィリピン・フィリピンパブで消費されるから順繰りじゃろ。

今じゃ経営者も昔ほど強くでれず、売上作れるお嬢がいつ他店の引き抜きに合うかドギマギで主従関係逆転じゃろ?

そのうえ、毎日お上の取り締まりにビクビクしながらやる割には・・・大変な商売じゃのぉ。 ←年金暮らしが言うな

>>こうしたフィリピン人のなかには売春をさせられている者も少なからずいるという。

いや、経営者側を擁護するわかじゃないが、この辺は本人が勝手に個人プレーしとるだけじゃ(プ
頭使うより体使う方が得意な女はどこの国でもおるはずじゃ。
育ちと出が悪いの掴まされ摘発された経営者に合掌...あえてこの手の女を連れてくる経営者に敬礼(プ

>>・・フィリピンパブ業界は大きな利益を上げ、成長を続けているのだ。

知らなんだ...ワシにはその逆、衰退しとるようにしか見えんかった(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category レビュー Posted 2008.12.19
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

フィリピンパブ口説きの最終戦略!?

面白いサイトを見つけた(プ
90%以上のお客さんは、完全に間違った口説き方をしています。
フィリピンパブのベテランといわれる上級者も初心者も例外なく間違った口説き方をしています。

と、強気な発言で世のピンボケを敵に回す(´゚ω゚):;*.';:ブッ

まずはこの動画を...。


発行者は10年以上フィリピンパブ業界に携わってきたという某PPの統括マネージャーさん。

動画を見る限りただの太ったおっさん...素人目には一見、普通にモテなさそうじゃが(プ

じゃがこちらのサイトを見ると...
『フィリピーナを確実に口説く実践的テクニック』
『フィリピーナの盲点をついたテクニック』
『より高い次元で次々とフィリピーナを落すテクニック』
『フィリピンパブ専門のトップレベルの口説きのテクニック』
『フィリピーナを恋人にし人生をも変えてしまうスキル』

ワシらモテない爺には夢のような言葉がズラリと並ぶ(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ、フィリピンパブに嵌ってから人生はどん底じゃが(´゚ω゚):;*.';:ブッ

この太ったモテそうにないおっさん、実はもの凄いスキルの持ち主のようじゃ! ←自称!?

決して職権乱用で脅して口説いてる訳じゃないはずじゃ! ←きっと

ちうか、女口説くのもマニュアル必須か!とかは禁句じゃ! ←ゆとり教育

中身見とらんから妄想でしかコメントできんが(´゚ω゚):;*.';:ブッ


まぁ、ワシのような年金暮らしのシワシワの腐った爺が、口説きのテクニックを身に付けた所でただの勘違い親父になる事は百も承知(プ


いろんな情報商材があるが、リアルな成功論ならワシなら口外せんけどなぁ...意味わかるじゃろ?


でもちょっと中身が気になる(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category レビュー Posted 2008.12.18
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

