スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

ウインナーソーセージ物語(5)

...故人ブログでこれだけ更新をせかされたり怒られたりするのも珍しいのう(プ

鶴子とのバター犬騒動から数日後、ワシは鶴子の休みにマンションにお招きされたんじゃ。

休日の鶴子は化粧もせずスッピンじゃった、それはもう映画エキソシストのひとコマじゃ。もうダミアンじゃ。

この世のものとは思えぬ形相でワシに笑顔を見せる、果たしてワシは生きて帰れるのだろうか。

幸いにも例のうるさい糞ガキは、前の亭主と会っとるとかでおらんかった。

鶴子はキッチンでお手製の料理を盛り、テーブルに置き始めたんじゃ。

「どう?すごい?美味しそうでしょう?」という誇らしげな顔に殺意を覚えた。

鶴子の油っこい手料理を食いながら、ワシと鶴子の会話は弾んだ、そうお互いを再度噛み締めるように理解しあったんというべきじゃろうか。

いや、いっその事、ワシのジュニアを噛み切るほど、もう滅茶苦茶にしてほしかった。

ワシは鶴子とのほとんど興味のない会話より、どう寝室に移るか模索しておったんじゃ。

「ト、トイレットはどこじゃ?」と唐突に切り出した。

玄関のほうを指差されワシはトイレに向かう。

ヒデブ!ワシはとてつもない大きい糞をした、その異臭もとてつもない。

しかも流さない、これぞ日本男児、漢と書いて おとこ と読む男の中の男。

野生の動物は自分のテリトリーを小便をかけて誇示する、ワシの中の野生本能がそうさせたんじゃ。

べっとりと便器にこべり付いたとてつもなく大きな糞に目もくれず、ワシはトイレットからこっそり鶴子の寝室へ忍び込んだ。

きちんと整理整頓された寝室、キングサイズのベッド、そして枕元には別れた亭主との2ショット写真...殺す。

こっそりワシのブロマイド写真とすり替える。葬式で使おうと思っておったとっておきのやつじゃ。

ベッドの下の引き出しを開ける、そこには色んな柄のパンティが満載じゃった。

記念に2、3枚おみやげに頂く、一番薄い生地で布の面積が狭いTバックを装着した。


 SEXY度が5ポイント上がった、すばやさが5ポイント上がった、世間体が15ポイント下がった。


ワシの履いていた古いパンツは引き出しの一番奥にしまい込んだ、すると引き出しからとてつもないウンコの異臭が漂い始めた。鶴子め。

そして、この後に起こるであろう大人の情事のため、粗相の無いようワシはポケットから取り出した「うすうすのコンドームー」を装備した。常に5分前集合じゃ。

何事もなかったようにリビングに戻るワシ。

チクチク...チクチク...

い、いかん!コンドームーに陰毛が挟まって痛い!備えあれば憂いなしとした行為が仇となったか!

顔を歪ませもぞもぞしているワシに、鶴子が「どうしたの?大丈夫?」と話しかけた。

ワシは話をごまかすように「いや、コンドームーに陰毛が挟まって痛いんじゃ」と言いきりその場を濁したんじゃ。

ふぅ、うまくごまかせた...間一髪じゃった。

鶴子がDVDを見ようと言い出し、なんかのDVDを再生し出した。

ソファーに持たれ掛けながら映画鑑賞会が始まる。


食い入るように映画を見る鶴子、食い込むワシのTバック。


前はゴムに陰毛が挟まり痛い、後は尻にTバックが食い込み痛い、そうまるで一人SM。


映画の山場で泣き出す鶴子、痛みの絶頂で糞出すワシ。


... ... ... ...。

... ... ... ...。

ハッ!


むっ!不覚!糞したまま、ぐっすり寝てしまったワシ。

起き上がり、ふと鶴子を見るとスースーと寝息をたてながら気持ちよさそうに寝ていたんじゃ。

そんな優しい鶴子の寝顔を見ていると、ワシの不純な下心はどこかにいってしまった。

すっかり綺麗な澄んだ心を持つカウパー天使になったんじゃ、ウヒ。

そんなカウパー天使は、寝ている鶴子のズボンとTバックをさっと下ろし生尻を携帯のカメラに収めた...ハァハァ。

その勢いに乗ってワシはケツ丸出しの鶴子のマムコに、ワシの唾でベッタベッタにしたジュニアをぶっ込んだんじゃ。

ん...んん...。

鶴子の喘ぎ声が小さく漏れる...ハァハァ。

んん...んんん。

ハァハァ...ハァハァ...。

ん...んんんn!


「っ痛い!!」


ケツ丸出しの鶴子がガバッと起き上がり、凄い形相で叫んだ!



「お尻痛いでしょ!!」



むぅ!不覚!鶴子のマムコは遠い...。


...次回につづくような気がする。
スポンサーサイト
Category 雑記 Posted 2007.12.17
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。