
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

でっかいイーオンに行った。

今日はE子とC子に叩き起こされ、名古屋ドームの近くにあるイーオンに行ってきたんじゃ。

ワシ的には大須商店街がお気に入りなんじゃが、ダイエー、アピタ、ジャスコ、キンブル、ドンキホーテ、米兵...ピナたちは大型施設が好きなんじゃな(プ

初めてここのイーオンに来たんじゃが、デカイのう...。


平日ということでガランガランじゃったが、店舗多すぎて全部は見きれんわい。

E「ジジイ、何かホシイか?」

爺「ぷれいすてーしょん3」

E「バカかおまい」

結局、お言葉に甘え厳しい冬に備え1万円ほどのウンコ色ジャンパーを買ってもろうた。

それから、ある時計屋さんへ行く...E子が豹変、3万円ほどの腕時計を指差しワシを見つめる。

やはり海老で鯛を釣るつもりか、このアマw

巧みな技で屁をこき、E子のオネダリをかわす。

来月の年金で買うという一方的な約束させられ店を出た...はぁ、危なかった(プ

仕方ないのでお昼ご飯はペッパーランチでヒレ肉をご馳走してやった...1,100円で満喫じゃ。


お腹いっぱいになったら、今度は眠くなってきたので計2時間ほどの回遊で帰宅することに。

E子の買い物、ドラッグストアで買ったコットン、化粧品関連...ここじゃなくても買えるじゃろ(苦笑

途中、あの腕時計の話が続き気を失いそうになった...米兵で安く売ってないだろうかあの腕時計(プ

来月早々、年金からの出費が確保...年を越せるかのう。


このままずっと眠り続け、起きないでくれ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category 雑記 Posted 2008.11.26
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

泥酔フィリピーナとプチ忘年会

こっそりフィリピンパブで遊び呆け我が家に帰宅したのが深夜3時過ぎ。

トゥルルル...トゥルルル...

睡魔で意識が朦朧として死にかけているころ携帯電話がなったんじゃ。

某店の担当、E子さんじゃ。

E「オイ、ジジイ!ナニシテル!?」

爺「チンポ丸出しで眠りに付いておったとこじゃったが」

E「イマカラそのまま丸出しでC子のバハイオイデ!」

爺「なぬ!?こんな時間にジジイに性的虐待をする気じゃな?」

E「お店の女の子たちと忘年会の続きシテルカラ早く来い!」

爺「寝むたいんじゃが...」

E「イイカラ今すぐ来い!」

爺「はい...」

ガチャ・・そういうとE子は電話を切った...。

※ちなみにC子のバハイは歩いて3分の距離

どんなプレイが待っているのか期待半分でそそくさと出かける用意を始めるワシ。
何かとんでもないハプニングが起こるやもしれると入念に局部を洗いPHを振り撒く。

暫くしC子のバハイへ突入...しっかり出来上がった泥酔ババエ4人がお出迎え。

うぐっ!なんと酸っぱい臭いのするバハイじゃ...と目を凝らすと、ソファーの横で涙を浮かべ洗面器に吐いてるA子...ゴミ箱の臭いじゃ、も、もう帰りたい。

そんなワシなどそっちのけで泥酔ババエどもは店のババエや、客の愚痴で盛り上がっている。


この状況を冷静に考えると、ワシがおらんでも良かったような気がするが、C子ちゃん時折気を使ってくれてワシに食べかけの塩辛を勧めてくれるのでもう少し辛抱しよう。

...日が昇っても奴らは飲み続けている、時折始まるプロレスで日ごろの鬱憤を晴らすかのように暴行を受けるワシ。
節々が痛い...お店では大人しそうな子が外じゃ悪魔じゃ。まさにドメスティックバイオレンス、奴等の取れかかった化粧から覗く素顔もある意味暴力じゃ(プ

朝9時頃、B子の電話が鳴る...彼氏からのようじゃ。

取り残されるババエたちにブーイングを浴びながらB子は彼氏の元へ帰っていった...きっと今から野獣のようにハメまくるんじゃな。死ねばいいのに(プ

さっきまで吐いていたA子が現役復帰、E子C子とまた飲み始める...こうなると逃げ出すきっかけが掴めない。しかもA子から漂う酸っぱい異臭でめまいがする。

パンツ丸出しでC子がつまみを作るが、焼きすぎてパッサパッサの焼き魚が出てくる...まさに苦行。


A子も旦那からの電話が激しく鳴るが、今から帰るともう2時間ほど経っている...まさにフィリピンタイムじゃ。

そのほか客から掛かってくる電話のやり取りを外部スピーカでみんなで聞き、声を抑え笑いこける極悪フィリピーナ3人。

全力投球で口説くラブリーなその客も、この酔っ払いどもに掛かれば漫談じゃ。この鬼!(プ


...数時間後、C子が眠りにつき、A子は旦那の下へ帰宅、ワシとE子もこっそり帰宅。


それからワシの家でE子と酸っぱい異臭を放ちながらプロレスをしたとかしないとか(プ


これから忘年会シーズン、忘年会を終えた泥酔ピナの二次会のお誘いは慎重に(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category 雑記 Posted 2008.11.25
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

カウ爺の勝手に相談

■質問
フィリピンパブに飽きてきました。
飽きた理由はもともと熱しやすく冷めやすい性格なので。
フィリピン娘にお金を投資するのがもったいなく思えてきた。
フィリピン娘から来るメールが毎回コピペなこと。(きっと他の客にも送ってるんだろうな~)
カモとして見られてるんじゃないかって思えてきたこと。

以上の点から冷めてめきました。
いままで合計5回お店にいきました。

そろそろフィリピン娘と縁を切りたいと思います。
最後にその娘と一回SEXしてから、縁を切りたいのですが、どうかアドバイスお願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318050768


■回答(カウ爺)
5回ほど店に逝っただけで何を言っておるんじゃ!
ワシなどヘタしたら1日でこなす回数じゃ! ←自慢にならない自慢

投資?何の投資じゃ?
預金と違って投資にリスクは付きもんじゃ!
ヘタしたら元金割れで追証発生の悲劇じゃ! ←人生負け組

1回5,000円として約25,000円、1回10,000円としても50,000円じゃ。
鼻息荒くして1回でこれくらい使うジジイもおるぞ!
フィリピンパブ以外ならもっとじゃ! ←でも行ったことない

しかもこの程度の単価じゃ鴨にもなれんわい。 ←人の事言えない

それからメールの件じゃが、コピペでもメールが来るだけ羨ましいわい。
どれだけ銭を使ってもメールさえ無いこのジジイをどうしてくれる! ←どうにもならない人

縁を切りたいと言っとるが、心配ない。
相談者の円が切れた時、縁も切れるわい。
ワシなど端から縁などない...。 ←死を待つのみ

こんな状況で最後にSEXできるんならワシが教えて欲しいわい。 ←結構本気
 
ワシなんぞ、銭出しても息子が役に立たん!青い粒を飲んでも出るのは屁だけじゃ!

...ん?(プロフィール参照中)


職業:ニート?


それならフィリピンパブ5回でもったいない・冷めるのも分かるわい。

そもそもニートが飲みに行っちゃダメじゃ!(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ファイナルアンサー
『女子の店に行くのは生活が安定し余裕が出来てから!』  ←と、不安定な老人が言うな


それにしても面白い質問ばっかりしておるのぅお主...これは将来有望かもしれんぞ(プ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=harako0660
Category PC/Web関連 Posted 2008.11.21
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

郊外行脚

先日、久しく会っておらん▼さんを呼びつけてフィリピンパブ巡りの旅へでたんじゃ。

一発目は界隈で▼さんのお努め店へ...界隈でこんなとこがあったなんて知らんかったわい。

さすが、フィリピンパブの生神さまじゃ。

まぁ、ぼちぼちじゃ...チュウもしたし(プ

・・それからワシらは郊外へ一っ走り...と、言ってもワシは助手席で寝とるだけじゃ(プ

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

期待に動悸と息切れ、イチモツが震える。

あれやこれやと悩んだ挙句、郊外某店へ...しっかり途中で迷子じゃが(プ

ワシらふたつは店のドアを開ける....うほ!満員じゃ。



渋い顔の▼さんを無視し、ワシは郊外産の無農薬ピナのため突入(プ

・・中の人のはからいでカウンターで待つこと20分。

ぐるんぐるん回して回して、延長(プ

知らん顔ばっかりで久しぶりに「お名前なんですかこのジジイ?」「お仕事なんですかこのジジイ?」なんて聞かれて萌えたわい。

来る子来る子、名刺も頂いてヒデキ感激じゃ。

2時間堪能し、近場の某店へ...。

その店の佇まいはいかにも郊外店の場末ぽい作りで、昭和の匂いを感じる店じゃった。

ここでもぐるんぐるん回して...はいエロイこの子!2人目で指名じゃ(プ



はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

ちょっとお手洗いじゃ...もうバッサバッサで辛抱ならんわい!



ぬほ!お主らもかい!(プ

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。


・・来週も連れてってね、▼さん(´゚ω゚):;*.';:ブッ


追記
ピンク色すぎてほとんど記憶が飛んどるから詳しい内容は▼さんのブログで(プ
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

