
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

インドネシア発日本行き興行ビザ!?

ひょんな事からこんな過疎ブログを紹介してくださったソーレさんのブログをご紹介じゃ。

インドネシア 発日本行き興行ビザ

インドネシア人の奥さんをお持ちでインドネシアに関する情報が満載のブログじゃ。

正直、完全なピンボケなワシはインドネシアに関して無知、ましてやインドネシア人のお嬢さんと交際したこともない。
じゃが、このブログをこっそり見て勉強中じゃ...そしてソーレさんの奥さんのお友達を・・(プ

さてさて、話を戻して...。
『インドネシア人とてクリスマスは楽しむべき・・』という記事で夫婦仲良くイタリアン料理を食べに行ったそうじゃ。

>>そもそも、インドネシアは商業クリスマスとて、関係なさそうで、、
毎日が祭りのようなフィリピンとは違うようじゃのぉ。
基本、「神様何とかシテクレルダカラ精神」のピナに感化され「どうしよぅ、明日の支払い分フィリピンパブで使っちゃった・・ま、いいっか!」とまで堕ちたワシらもある意味、毎日が裸祭りじゃ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

>>「こんなおいしいモッッレラチーズ食べた事がないね」と、インドネシア人の辛味で味覚の壊れた舌もうならせた。
以前、知り合いのフィリピーナにモッッレラチーズを食べさせたら、目の前で嘔吐...「気持ち悪いわジジイ!」と怒鳴られた記憶が今でも鮮明に残っておるんじゃが(プ
フィリピン人の味覚も相当壊れていて、どんなものにもタバスコ、唐辛子山盛り。
一度味見をさせてもらったんじゃが、とんでもない辛味で元の味はどこかへ行ってしまい既に別の料理になっておった...Orz
ここまで来るとウマいマズい関係ないだろ!と思うわ。

>>幸いにも豚料理も無くホテルヴュッフェの繊細な盛り付けやホテルの細かなサービスにワイフと共に感動しながら
ワイフ「また、食べに来たいね。。今度はお爺さんと子供達も。。」

あぁ、豚は宗教の関係上ダメなんじゃろぅかのぉ。
その辺しっかり規律を守って素晴らしい。
ワシの知り合いのフィリピン人など、普段神の教えなど忘れ悪行という悪行を重ね不徳を積み、日曜日の教会でお祈りすれば全てOK!「神様にゴメンナサイしたら許してくれるデバ!」ちう奴らばっかりじゃが(´゚ω゚):;*.';:ブッ

それにしても、奥さんの最後の言葉...なんと優しい心の持ち主なんじゃろぉ。いい奥さんもらったようで羨ましい限りじゃ。

・・それにひきかえ、ワシの知り合いのフィリピーナ。
以前、ソーレさんとこのように、ちょっと高級なレストランに連れて行った時の事じゃ。
ま、こういう小洒落たレストランは店の上品な雰囲気と一つ一つの凝った料理、会話を楽しむところじゃ。

そこでそのフィリピーナはこう言ったんじゃ。

お腹空イタなのに料理遅いナココ!

何デ別々に料理持っテ来ルココ?

味薄いなタバスコもっと無いノココ?

・・こういう場所に来ることが無い環境で育ったせいもあるかもしれんが、ちょっと弁えろってね。
・・もうね、こいつは絶対こういうお上品な店は連れて来ないと誓いました。


お前はデニーズでいいよ!と。

デニーズでフリードリンクがぶ飲みして、何にでも死ぬほどタバスコかけてろ!と。


・・しっ、失礼。


ソーレさんのブログの紹介のはずが、後半ワシの愚痴になってしまった(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category PC/Web関連 Posted 2008.12.20
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

【日本地下経済白書】フィリピンパブ-金の流れ・・

日本地下経済白書という本に面白い記事があったので紹介。
バブル崩壊後以降、国内におけるバーやナイトクラブの業況は悪化傾向にあり、それを裏付けるように店舗の数も減少している。
不況の影響を受けているなかフィリピンパブは料金の安さと良質のサービスが人気を呼び、中高年の客も多いと聞く。
日本への入国基準が厳しくなったため、偽装結婚などの手口を使ってホステスとして日本に来ているというのが実状である。
こうしたフィリピン人のなかには売春をさせられている者も少なからずいるという。
1990年時点では4万286人のフィリピン人が働いていた。
プロモーターはフィリピン人女性を一人紹介するごとに10万円程度のお金を受け取っているといわれる。
ところでフィリピンパブでお客さんが支払った料金は、いったい誰のふところに入っていくのだろうか?
経営者は一人のお客さんから受け取った料金の三分の二を徴収している。
一方、フィリピン人が受け取っている給料は15万~20万円程度である。
彼女達の給料はお客さんから受け取った料金の三分の一、残りの三分の二である30万~40万円が毎月経営側に入っている計算になる。
小さなお店で三人、大きなお店で12人程度であるから、女の子が3人の場合、経営者には毎月90万~120万円、女の子が12人の場合には、毎月360万~480万円、年間でなんと4320万~5760万円入ってくる計算になる。
・・フィリピンパブ業界は大きな利益を上げ、成長を続けているのだ。

うーん、突っ込みどころ満載じゃが、面白い分析じゃのぉ。

経営者が荒稼ぎしとるような感じじゃが、例え2/3抜いたとしても家賃光熱費等、経費はどこから出るんじゃ?

その店には従業員はおらんのか?最低二人いたとして店長(と言う名の伝票書くだけの人)で300k-400k、チーフ(と言う名のコックさん)で250kくらい必要じゃぞ?

あと偽装結婚の費用は?勝手に結婚して飛んで来たのか?渡り鳥か!

余程の店じゃない限り平日は閑古鳥が鳴いとるし、みんながみんな給料分働いとらんぞ?

しかも、老衰間近のおばぁちゃんとか現役でいるんじゃぞ!それでも日当12k請求するぞぉ!

・・もぉ、そこんとこちゃんとフィリピンパブで身を持って取材しんといかんぞ(プ

この記事のようなフィリピンパブで儲けた経営者らは、またフィリピン・フィリピンパブで消費されるから順繰りじゃろ。

今じゃ経営者も昔ほど強くでれず、売上作れるお嬢がいつ他店の引き抜きに合うかドギマギで主従関係逆転じゃろ?

そのうえ、毎日お上の取り締まりにビクビクしながらやる割には・・・大変な商売じゃのぉ。 ←年金暮らしが言うな

>>こうしたフィリピン人のなかには売春をさせられている者も少なからずいるという。

いや、経営者側を擁護するわかじゃないが、この辺は本人が勝手に個人プレーしとるだけじゃ(プ
頭使うより体使う方が得意な女はどこの国でもおるはずじゃ。
育ちと出が悪いの掴まされ摘発された経営者に合掌...あえてこの手の女を連れてくる経営者に敬礼(プ

>>・・フィリピンパブ業界は大きな利益を上げ、成長を続けているのだ。

知らなんだ...ワシにはその逆、衰退しとるようにしか見えんかった(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category レビュー Posted 2008.12.19
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

フィリピンパブ口説きの最終戦略!?

面白いサイトを見つけた(プ
90%以上のお客さんは、完全に間違った口説き方をしています。
フィリピンパブのベテランといわれる上級者も初心者も例外なく間違った口説き方をしています。

と、強気な発言で世のピンボケを敵に回す(´゚ω゚):;*.';:ブッ

まずはこの動画を...。


発行者は10年以上フィリピンパブ業界に携わってきたという某PPの統括マネージャーさん。

動画を見る限りただの太ったおっさん...素人目には一見、普通にモテなさそうじゃが(プ

じゃがこちらのサイトを見ると...
『フィリピーナを確実に口説く実践的テクニック』
『フィリピーナの盲点をついたテクニック』
『より高い次元で次々とフィリピーナを落すテクニック』
『フィリピンパブ専門のトップレベルの口説きのテクニック』
『フィリピーナを恋人にし人生をも変えてしまうスキル』

ワシらモテない爺には夢のような言葉がズラリと並ぶ(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ、フィリピンパブに嵌ってから人生はどん底じゃが(´゚ω゚):;*.';:ブッ

この太ったモテそうにないおっさん、実はもの凄いスキルの持ち主のようじゃ! ←自称!?

決して職権乱用で脅して口説いてる訳じゃないはずじゃ! ←きっと

ちうか、女口説くのもマニュアル必須か!とかは禁句じゃ! ←ゆとり教育

中身見とらんから妄想でしかコメントできんが(´゚ω゚):;*.';:ブッ


まぁ、ワシのような年金暮らしのシワシワの腐った爺が、口説きのテクニックを身に付けた所でただの勘違い親父になる事は百も承知(プ


いろんな情報商材があるが、リアルな成功論ならワシなら口外せんけどなぁ...意味わかるじゃろ?


でもちょっと中身が気になる(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category レビュー Posted 2008.12.18
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

老人介護パブ...Orz

土曜日の話。

▼さんとの月2回の定例郊外行脚をスッカリ忘れ、ジャンさんとこのクリスマスパーティに参加した人面獣心なワシ...ゴメンネ▼さん

ジャンさんの厚意に甘え、あの子のクリスマスパーティ会場へ。

おろ?まだ時間が早いからかガラガラ...これは食い物選び放題じゃ!(プ

ジャンさんがあの子とラブラブな怒鳴り合いをしている中、黙々と食うだけのワシ。

隣に佇むオペラ歌手の指名子。とりあえずスルー。

食べるだけ食べて2時間終了、退店。ジャンさんゴチソウサマ。


それから、涙で枕を濡らす▼さんの待つ某喫茶店へ。

すっかり泣き崩れていた▼さん、すまんのぉワシはお腹いっぱいじゃ(プ

暫し談笑、その後こんな事があり某店へ。

某店到着、▼さんとこには旬が過ぎた疲れたババエ、ジャンさんとこには5年ほど前に指名しておったという綺麗系アテ。

そしてワシには、おばぁさんが着座...接客より介護が先じゃ!(´゚ω゚):;*.';:ブッ

↓ちなみにこんな感じ。


ワシの席だけプチ老人ホームじゃ。

それから遅れて訳有り入店してきたニーナさん、本日一番のエロエロ嬢が登場...ウラヤマシイゾコノヤロー(;゚∀゚)=3ハァハァ


ワシの隣を見るとシワシワの笑顔で微笑むおばぁさん...。

よし、歌じゃ!!(プ

ワシの歌で静かに目を閉じ人生の終止符を打つおばぁさん、冥福を祈り線香をあげる。

ほんとにシワクチャな顔じゃ(プ

そんな感じの苦痛な1時間を過ごし逃げるように退店...トボトボ

店の外で反省会。


ん!


Orz


ワシらより先に反省しとる若者がおった(プ

オェオェ・・。

酸っぱい液体の放出を繰り返し若者は大人になって行くのじゃった(´゚ω゚):;*.';:ブッ


つづく...覚えてたら(プ
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

韓国デリヘルの女の子...

韓国デリヘルのサイトを見るととてつもない美人が勢ぞろい、そこらの芸能人よりマガンダじゃ。

そんな女の子紹介ページで(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァしとる者も多いじゃろう。

もちろんワシは紹介ページで充分昇天じゃ。

しかしその実態は...。

下のお姉さん、元画像でもそれほど悪くないんじゃが少し手を加えると...。

[修正前]

PhotoShop等でシワやシミを補正、ゆがみツールで目の玉大きくし、色調補正などなど偽装工作。

すると韓デリサイトで出てきそうなお目々ぱっちりお姉さんの出来上がり(´゚ω゚):;*.';:ブッ

[修正後]

と、偽装と分かっていながら未だに罠に引っかかるジジイがここにいた...Orz



■追記
ここまでしたら、もう既に別人じゃろ!という例...ネットの偽装は本当に怖いのぉ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category PC/Web関連 Posted 2008.12.10
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

