スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

精力剤体験レポート

彼女いない歴40年のジジイがごく一部で話題の精力剤を体験しました。

【プロコミルスプレー(procol spray)】
西ドイツで開発されました。バイアグラに代わる新精力剤。
男性自身の強壮剤として、硬さ、持続力がアップすることが話題となりました。
精選された天然成分により男性の精力減退の諸症状を回復させる強壮剤です。
特に仮性インポ状態、早漏にお悩みの方には、特にお勧めできる強壮剤(精力剤)です。
勃起力の増進と持続。勃起状態の持続。性交能力の向上と早漏の抑制。性欲と快感の促進。脳の勃起中枢を刺激するため、自然に近い形で勃起が促進されます。持続時間は個人差はあります。

【プロコミルスプレー(procol spray)のご用法】
行為の約20~30分前に、男性器に2~3回スプレーして使用します。

【プロコミルスプレー(rocol spray)注意点】
飲酒後でも問題なく使用可能で、効果等には変わりません。

通販で手に入れたプロコミルスプレー、ちなみに市販価格1,500~2,000円。

早速バカ息子に噴射。

シューッ

特に刺激や臭いはない。

...数分後、バカ息子に変化が現れる。

ん?こ、これは!

バカ息子の頭が変じゃ!

まるで麻酔をかけられたように感覚が麻痺し何も感じない!

何か羽根が付いて浮いているかのような感覚!

指パッチンではじいても痛みを感じない!

これは全国の早漏に悩むおっさんには朗報の予感!

じゃが、取扱説明書に記してあったような勃起効果は今のところ無い...。

むしろ感覚が無くなったせいで、狂ったエテ公のように利き手でピストン運動を繰り返しても快感も無く、勃起に至ることは無かった。

しかも、擦り過ぎてバカ息子の頭から血が出た。

翌日...

体験レポートと言う以上、今度は生身のババエで試してみる。

さっさとワシはシャワーを浴びセッテングに取り掛かる。

どっかで拾ったババエがシャワーを浴びている間に、イキリ立ったバカ息子にプロコミルスプレーを大量噴射!

かけ過ぎて何故かバカ息子の頭が真っ白になる。

こうなるとある意味、事故。

数分後、前回と同じように感覚が無くなっていく。

幸いにも隣でシャワーを浴びている若いババエに興奮し、バカ息子は爆発寸前。

いつもならここで早漏という失態を犯さない為、自慰行為を2,3発しとくとこじゃがこのスプレーの効果に期待。

...しかし、ここで予想外な出来事が起きる。

シャワーを浴び終えたババエが在ろう事か、いきなりバカ息子をパックリ。

ちゅっぽん!ハァハァ!

ちゅっぽん!ハァハァ!

するとババエがいきなり叫び出す。

『フガー!ホゲー!』

「ど、どうした!?」

『ア、アコの口が変っ!』

「何!?」

『し、シビレてるぉ!!』

ぶほぉ!

こ、これはいかん!

大量に噴射したバカ息子に付着したスプレーの成分が、パックリした事により溶け出しシビレ成分がババエの口の中に移ったようじゃ。

こうなれば上の口がシビレている間に体験レポートを完成させねば!

事件は現場で起きておるんじゃ!

そして、口を押さえ苦しむババエをよそ目に下の口に入場する。

スコ!スコ!スコ!スコ!スコ!

あぁーーーーーっ

スコ!スコ!スコ!スコ!スコ!

麻痺して何も感じねぇーーーーー!

スコ!スコ!スコ!スコ!スコ!

それから1時間で38手ほど体位を変え、やっとのこと果てるジジイ...ハァハァ

スプレー効果は持続しており、体力さえ持てばまだまだイケる感アリ...ハァハァ

しかし、ババエは上と下の口を押さえ気絶していた...合掌。

【プロコミルスプレーの感想】
行為10分前以上に噴射、かけ過ぎない、スプレー使用後は口でさせるのは注意という事だけ気をつければワシのような早漏君には意味ある商品じゃ。
ただ、チンポに麻酔をかけた状態と同じで何も感じないので油断すると中折れする。
似非遅漏になったのをイイ事にバカみたいにスコスコし過ぎ使用後には細かい擦り傷で痛くて仕方ない!とならないように細心の注意が必要。
狂ったエテ公ではババエも怪我をするじゃろうし、今回のように死傷者が出るやもしれん。
ちなみに勃起力の増進は感じなかった。
また、このスプレーを使用しババエのトンネルでスコスコした後、間違ってもトンネルを舐めたりしちゃいかん。
ホゲー!となって舌が麻痺するぞ!


※効果は個人差がありますので参考までに。
スポンサーサイト
Category レビュー Posted 2009.01.26
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

ジジイ ph care を使う

加齢臭が気になる全国のジジイに送る、体臭改善法。

【裏モノJAPAN 別冊2月号】より
【フィリピン衛生石けんで体臭解消】
フィリピンに「衛生石けん」なる強力な石けんがあるという。
なんでも、日本に出稼ぎに来ているフィリピン女性の間で爆発的に売れており、肉や匂いに強い香辛料を多く食べる彼女たちの体臭が一瞬で消えるそうだ。
(中略)泡立ちはイマイチだが、余計な匂いはない。
なめらかな手触り、台所の中性洗剤で洗っているかのようだ。これは期待できそうだぞ。
(結果:特殊計器で計測した筆者の足の裏の匂い93、靴下36、脇の下70が洗浄後10~20以内に改善。)
この効果がどんな成分によるものかはよくわからないが、その後も一週間にわたって同じ石けんを使い続けても、特に肌がかぶれるなどの異変はおきていない。
消臭の期間も長く、寝る前に洗っておけば、翌日いっぱいは体臭に悩まされずに暮らすことができた。

ワシも流石にこの歳になると自覚は無くとも世の女性を加齢臭で不快にさせとるやもしれん。

事実、運動靴を脱いだ後の、あの足の指の間の異臭はあの中国人にも匹敵する悪臭を放っておる。

フィリピーナに絶大なる支持を得て世界で11億本も販売しておるという『pH care』...正直侮っておったわい。

普段、フィリピーナが股間をせこせこ洗っている印象しかないが、そこまで消臭効果があるのなら試してみよう。

今回はpH Careピンクパッションを使用、バラの香りが漂い心地よい。

ぅほん、これはイイ。

ついでにフィリピーナのようにムシャムシャのジャングル地帯の陰毛を掻き分け、息子も一緒に泡立てる。

はぁはぁはぁ...

はぁはぁはぁ...


い、いかん、間違った使い方をして余分な液を出してしまった。

ガチャ

『ジジイ!アコのph何で使ってる!』

あわわわ...

ということで結果報告は次回になりそうじゃ...。
Category レビュー Posted 2009.01.23
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

SHOP99が大変です

池田公園に寄った時には、ほぼ顔を出すSHOP99。

公園のすぐそばにあり時間によってはフィリピーナで溢れかえる楽園じゃ。

不景気の煽りか、偽装事件での中国産締め出しの影響なのか最近、全てのものが小ぶりになって悲しい限りじゃ。

先日もいつものように立ち寄り、お買い物。

ん?入店時に何か様子が違うと感じたがそのまま買い物を続ける。

そして、会計を済ます為レジに向かう...。

ムホォ!

な、何じゃこの悪臭は!?

ツン!とくる酸っぱい臭いに鼻はモゲそうになり、目がしょぼしょぼし出し涙が出てくる。

ま、まさか!

そう、このレジから臭う...レジで一生懸命会計中の中国人スタッフの方からじゃ。

この臭いは明らかに腐った川魚の臭いじゃ。

 『○○○円デス』 もわぁ~

うぉ、目が開けられん...千円出すところを間違えて一万円出しても分からんわ。

ま、まさか!

それを狙ってあえてこのスタッフを配置したのか?間違った企業努力なのか?

・・・まぁ、それは無いにしても一緒におった日本人スタッフは何にも感じんのかのぉ?

最近どこのコンビもファミレスにもアジア系の外国人の方が働いておるし、その事に関してはこのご時世、グローバルに考えれば当たり前の事かもしれん。

が、悪臭を放ち店内は腐った川魚の臭いが立ち込めるほどの体臭はどうにかならんものか。

これでは来る客来る客、体に異変を覚え病院に運ばれでもしたら、それこそ

SHOP救急じゃ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category 雑記 Posted 2009.01.23
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

チャーリー野崎事件


昨年、東京都港区台場のマンションで起こった野崎浩容疑者によるフィリピン人女性バラバラ事件は、全国のピンボケだけに留まらず世間に大きな衝撃を与えたはずじゃ。

動画はこちら

今更感はあるが、ふと下のニュース記事を見たので一言。

【衝撃事件の核心】MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080412/crm0804121113018-n1.htm

この記事で事件の流れが詳しく書いてあるんじゃが...

「このニュースの写真」の項目


加害者 チャーリー野崎浩の写真は一枚も無く、被害者の写真ばかりじゃのぉ...。

おいおい、被害者の浮かれた写真出しすぎじゃろ。

ここだけ見たらFriendsterじゃろ?

何か間違っとらんか?
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

YES WE CAN!

米国史上初の黒人大統領にオバマ氏が就任、約200万人の大観衆が祝福。

しかし$円/90円を切り、NY株式市場ダウ平均で$8,000を割り込む下落。

「歴代大統領の就任日で過去最高の下げ」を記録とか...期待と不安が入り乱れ取るのぉ。

100年に一度と言われる大恐慌に魔法のような政策を期待する人々...就任早々過度な期待がかけられとるという事は、失策時の落胆も大きいとも言われ。

そんな中、日本の総理大臣は漢字が読めんと弄られ。

こんな話をフィリピーナに話してみても軽くスルーされ。

入管がウザいからタクシーで行くと1,000円強奪され。

一人残され財布の中身を見ると10日に一度の大恐慌。

嫌ッス 入管!嫌ッス 入管!嫌ッス 入管!

と、これが言いたかったが為にオバマネタで始めた今回の記事。
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。