
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

フィリピンパブ体験談投稿で賞金ゲットだぜ!

世のPP中毒者の皆さんに業務連絡...。
採用者には賞金最高5,000円!

週間漫画TIMES「本当にあったキャバクラこぼれ話」では、皆さまの知っている面白ネタを大募集!
キャバクラに限らず、フィリピンパブやスナックなどの水商売のお店で起きた珍事や変なホステス、面白い話やお客さんなどなど、読者の方々から寄せられたお話を楽しい漫画にします!


【締切】
随時募集中!
【郵便宛先】
〒112-8580 (株)芳文社 週間漫画TIMES
「本当にあったキャバクラこぼれ話」係
【FAX・メール宛先】
FAX:03-3815-1542
e-mail:kyaba@houbunsha.com

以上、体験談・面白話等ございましたら上記宛先まで投稿して頂くか、

芳分社のオオスギまでご一報を(´゚ω゚):;*.';:ブッ
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

韓国 「性犯罪国家認定」!?

「性犯罪国家」のイメージに焦りの声―韓国

世界各国で「性犯罪国家」のイメージが定着しつつあるとして、韓国で焦りの声が出はじめた。韓国メディアを引用して伝えた。

インターネットを利用した民族主義的活動で知られる団体のVANKによると、英国、米国、カナダの政府外交部門が開設したウェブサイトなどが「韓国では性犯罪が多い」として、注意事項をかなり具体的に紹介している。
フィリピン政府は2005年、自国の女性に対して「韓国人警戒令」を出した。

日本では、インターネットメディアが、韓国では性犯罪と外国人女性に対するセクハラが多いと報じたという。

searchina.ne.jp
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0217&f=national_0217_022.shtml

さすが一部で『姦国』と呼ばれるだけのことはある...こうしたフィリピン政府の対応に日本も見習ってほしいもんじゃ。

一昔前、CWが全盛の頃に聞いた話じゃが、韓国に仕事に行ったフィリピーナ達はエンターティナー(ホステス)ではなく、何故か売春婦として働かされた!ちう事も多く耳にしたくらいじゃ...真実は定かじゃないがのぉ。

まぁ、韓国人からしたら
フィリピンパブ=風俗
って感覚なんじゃろうか?

その反面、日本人の
フィリピンパブ=結婚紹介所
ってのもどうかと思うが。

そう思うと、日本にやって来たフィリピーナたちは幸運じゃのぉ。

鼻の下伸ばしたワシらのようなオッサンと性交渉も無く
『愛してるマハルコ』
という呪文と軽いキッス、ありえない数年後の秘め事をチラつかせてあしらうだけでいいんじゃから。

あるフィリピーナの韓国人の印象。

『ケチなのに生意気!』

...これで金払いが良ければ評価も真逆じゃろうな...その点は日本人の印象と変わらん(プ

まぁ、韓国人みんながみんなこんな悪い人たちじゃない事は百も承知じゃが、負のイメージはそう簡単に払拭できんじゃろうなぁ。

そんな事言っとるワシは...奴ら以上に変態(プ

コミコミ三千円で発揮する大和魂(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category トンスル Posted 2009.02.19
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

[DAM]今週の配信曲

はい、恒例のDAM最新配信曲紹介 ←いつからだよ


今週はとっておきの曲が配信されました。



なんじゃコレ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

一応、デュエットのようで日本語バージョンとタガログ語バージョンがあるようじゃ。
こいつを覚えて歌いこなせば、もうフィリピンパブで無敵じゃ(プ

パロパロしないでね(日本語)

(女)ケータイ番号 おしえても
(女)どうして電話を くれないの
(男)留守電だったり 切れてたり
(男)それより元気で いたのかい
(女)あなたほんとに やさしのひとね
(男)おまえほんとに かわいいやつだ
(女)久し振りよね 逢いたかったよ
(男)俺もおまえに 逢いたかったよ
(女)パロパロしないでね(PARUPARO)
(男)パロパロしないとも(PARUPARO)
(女)パロパロしちゃダメよ(PARUPARO)
(男)パロパロするもんか
(男女)二人で一緒に 踊ろうね

IKAW LANG ANG MAHAL KO
MAHALIN MO AKO
PARUPARO DAMEYO

(女)どうしてドキドキ するのかな
(女)あなたを愛して しまいそう
(男)さわってごらんよ この胸に
(男)ドキドキしてるよ おんなじさ
(女)あなた英語は 下手くそなのに
(男)おまえ日本語 メチャクチャだけど
(女)嘘が上手ね だまされちゃったよ
(男)少し今夜は 飲みすぎちゃったよ
(女)パロパロしないでね(PARUPARO)
(男)パロパロしないとも(PARUPARO)
(女)パロパロしちゃダメよ(PARUPARO)
(男)パロパロするもんか
(男女)二人で楽しく 話そうね

(女)一度見たかった 日本の雪を
(男)今度誘うよ 約束するよ
(女)(だけど)帰っちゃうのよ わたしの国に
(男)戻っておいで またこの店に
(女)パロパロしないでね(PARUPARO)
(男)パロパロしないとも(PARUPARO)
(女)パロパロしちゃダメよ(PARUPARO)
(男)パロパロするもんか
(男女)二人で朝まで 歌おうね


(歌詞)パロパロしないでね
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND73782/index.html
(歌詞)パロパロしないでね(タガログ語)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND73781/index.html

店の客との戯言かよ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

ジャッピーノのドラマ

嵐の松本潤(25)がTBS系連続ドラマ「スマイル」(4月スタート、金曜午後10時)に主演する。フィリピン人の父親と日本人の母親を持ち、自分の生い立ちにコンプレックスを抱えながらも笑顔を絶やさず、明るく生きる青年ビトを演じる。

 「花より男子」を手掛けた宅間孝行氏が書き下ろしたオリジナル作品。ビトと声を失った少女、弁護士のそれぞれの笑顔に秘められた思いや過去が交差していくヒューマンラブストーリー。ヒロインの少女を新垣結衣(20)、弁護士を中井貴一(47)が演じる。

 熱心な役作りで知られる松本だけに、エキゾチックな顔立ちをさらに役に近づけたいという。「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたいと思っています」。TBS瀬戸口克陽プロデューサーは「回を追うごとに『スマイル』が二重三重の意味を背負い、時に切なさを感じさせ、だからこそそこに救いがあるような、そんな深さを感じさせる物語にしたいと思っています」。

www.asahi.com
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200902120016.html

こんなハンサムで小奇麗ななジャッピーノおらんぞ(プ

まぁ、いい男が演じるとこんなマイノリティなネタのドラマでも話題になるのぉ。

気になるフィリピン人の父親...『職業:フィリピンパブの呼び込み』とかじゃったら面白いのに(プ

毎日、入管・警察に怯える父...夜になると界隈に...

『社長サーン!もう一軒!カラオケ・TAXコミコミ三千円ダケ!』

その姿を見て育った松潤も父親の稼業を継ぎ...全然面白くないなのぉ(プ

それより、ジャパユキの母親の設定の方がリアル。

父親:日本人64歳 建築業(×1)
母親:フィリピン人36歳 元ホステス(現地に子供有り)

病弱で職の無い母親のフィリピンの両親、いつまでも学費のかかる母親の弟。
送金・送金でいつも金で揉める夫婦。
そして、毎月の送金ノルマをこなす為フィリピンパブで働く母親。
気に入らないと勝手に帰国する母親。
永住権を取得したとたん亭主と距離を置く母親。
実は店の客と恋仲になり...その事を知った松潤は父親に話すべきか悩み苦しむ。



絶対こっちの方が面白い(´゚ω゚):;*.';:ブッ
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

カウ爺がAV男優...


フィリピンと全く関係ない話題でコンバンワ。

先日、知り合いのAV男優さんと秘密倶楽部でばったり会って話しをしたんじゃ。

日頃お世話になっとるアダルトビデオの女優さんらの収入はどれくらいかご存知じゃろうか?

アダルトビデオが1年間にリリースされる作品数は二万作品以上と言われ、5,000本売れればヒットという世界らしい。

過去に超トップクラスのAV女優さんでAV一本500万円以上というのもあったそうじゃが、最近はAV業界も低迷し苦労しておるようで中々こんなAV女優さんは出てこんじゃろうな。

また、AV女優にもクラスがありギャラが違うんじゃそうな。

①単体女優-第一線アイドル級/約80万円~
②企画単体-旬が過ぎた女優,見た目B級女優/約30万~50万程度
③企画女優-顔出しNG,見た目C級女優/約10~30万程度


というのが現状で、使い回しが利く企画女優が意外と忙しいようじゃ...ウンコまみれとかハードな内容が多いようじゃが。

そこで気になるAV男優さんらの収入。

健全な変態なら誰もが一度は見たことのある有名男優、加藤鷹さんは一現場あたり約7万円。

以外と少ない?と思うかもしれんが、AV男優さんは人手が足らんので掛け持ち二現場とか普通にあり単純に一日14万円。

また、売れっ子男優ともなると怪しい成人向け商品の広告塔や副業も忙しいとか...モテモテのブレスレットとか(プ

若手や芽の出ない男優だと3万円とか1万円とからしい。

ちなみに、現場スタッフの一本のギャラはカメラマン・スチールなどは5万円程度、助監督という名のADは1万円程度じゃそうだ。

まぁ、コネさえあれば安い女優使って一本50万程度でアダルトビデオが製作できるちうことじゃのぉ。

...5万ペソあったら現地で何本撮れるかのぉ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category 雑記 Posted 2009.02.03
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

