
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

フィリピンパブ、あるベテランの話

女遊びも、フィリピンパブ・フィリピーナとの楽しみ方も人それぞれなのでとやかく言うのもアレですが、先日ある知人に同行した時のこと。

池田公園のフィリピンパブはご存知の通り公園周りに密集し歩いて数分で何十件のフィリピンパブに行くことができます。

そしてそれを囲うようにフィリピン人の呼び込みが何十人もいて必死に声をかけてくるんです。

「お兄さん、もう一軒どですか?」「新しいお店、オープンしたばかり」「カワイイくて若い子ばかりだよ」

そう、8割ガセですw
大概のベテランさんは軽くスルーします。

でもその知人は一人一人立ち止まってくだらん冗談やどこどこのババエが何とか、どこどこどこのスタッフは知り合いとか話し込んでいます。

店先でボケーっと突っ立ってるスタッフにも自ら立ち寄り立ち話。

そんな事ばかりで軽く1、2時間潰れます。

一緒にいる人間はどえらい迷惑です。

それだけ自ら顔売って、どこどこのババエにバレたとかチスミスされたとか大騒ぎ。

ヘタしたら、フィリピンパブの中でワイワイしてる最中でも電話が鳴ると店外に飛び出して数十分話し込んでます。

自らトラブルの種蒔いて火をつけてフォローしている姿がワシからしたら摩訶不思議。

 自作自演で楽しいの? って思うわけです。

ま、フィリピンパブにどっぷり嵌る方々は基本的に実社会でヤキモチ焼かれたり女の子にチヤホヤされたりする事にあまり縁の無い方が多いのは事実なので、ババエたちのあのストレートな表現が心地よいのは分かります。

水商売の女の子に嵌りたての頃は女の子たちの営業か本音か分からず全て鵜呑みにし自分の都合の良いように解釈してヒャッホー!なんて事もあるでしょう。

そんなワシも錯覚と混乱と脱糞の毎日です。

でも世間ではベテランさんと呼ばれるくらいの達者が何故に。

何でもそうでしょうがボーっと10年と、毎日多忙で日々精進の10年では内容が違うだろうし、同じベテランと呼ばれる方々もそれと同じかと。

で、そういう方が必ず言う言葉。

「別にフィリピンパブに恋人探しやSEX目的で行ってないから」

はい、おもいっきり予防線張ってます、モノは言いようです。

「ワシはフィリピンパブにお触りに行ってます、あわよくばハァハァしたいです」

これが男の本音だと思ってますw

最近の草食男子とかいうホモの方の思考は分かりませんが。

そんな事言っている方に限って、どこどこのお店は誰々がいるとか地雷だとか若いとか何とかかんとか言い出してその方がいる事によって行く店も限定される。

やっと行ける店に行ったら行ったらで、どっかの店から掛かってきた電話に即対応→走って店の外→数十分帰ってこない。

聞いてみるとやっぱりどっかの指名のババエとか。ほんと指名だけの。

 いや、だったらその電話出なきゃいいんじゃね?

後、そいう人に限ってどえらい噂好き、あちこちで情報収集して どこどこのババエはどーとかこーとか、どこどこの店はどーとかこーとか。

 普通に遊ぶ人には関係なくね?

 ましてや恋人やSEX目的じゃ無いなら君は新聞記者か。

まぁ、フィリピンパブのベテランとは社会に役に立たない余分な知識と残高ゼロの預金通帳、そして洗練された自分に都合の良い言い訳の達人。

人それぞれ遊び方があるじゃろうからそれは勝手、でも連れがいる時くらいもう少し考慮願いたい。

それから最後に、知人の自称プレイボーイに一言...

都合の良い勝手な誤解と錯覚、その心地よさの対価を身銭で払い得るのが水商売。

 目を覚ませ!自分の容姿をもう一度よく見るんだ!w

ワシらジジイたちの度を越えた自信と誤解は周りの人間には災害ですw
関連記事

フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 腐る手前が一番美味しいのか?

暴力団とヤクザは違うんです!(by竜虎) ≫

Comment

>ワシらジジイたちの度を越えた自信と誤解は周りの人間には災害です
(^_^;)そ・そうだったのか…

2010.05.29 16:31 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
>▼さん
本人は楽しそうなので最初は我慢してましたが毎度それだと結構しんどいですw
自ら目立つ行為して「うわーババエにバレテ怒ってるー!」って自傷行為だとw
ま、そんなカレはピナ童貞との噂ですし、ピナとお付き合いした事のある人ならそんな危険行為わざわざせんと思いますがw
2010.05.29 19:54 | URL | カウ爺 #6dRRzuSs [edit]
おはようございます。
初コメします。

>都合の良い勝手な誤解と錯覚、その心地よさの対価を身銭で払い得るのが水商売。
・・ワシらジジイたちの度を越えた自信と誤解・・災害ですw


ん~ 同意・・てか的を射えてる! 巧い言回し。
同様の曲解ロジックを乱用するココロウラワカキ御仁は、少なからずで・・ボクの近辺にもいらっしゃいます。

仔細詳細を知らずにレスしましてゴミンナサイ。
・・sori・・<(_ _)>・・po・・
2010.06.01 07:38 | URL | 太郎 #qQue.1sc [edit]
あ…あかん

笑いすぎて腹が痛い

い…いろんな意味で!

(´゜ω゜):;*.';:ブッ



血豆ににアコは真面目に恋人とセックチュフレンドを探しに高いビールやコーラを飲みに逝ってまつ
( ̄-+ ̄)

2010.06.02 22:37 | URL | パオロ #- [edit]
言い訳します (プ
団体でいると声をかけられます (プ
常に隙あらばを狙ってます (プ
電話はケースバイケースです (プ
ババエとは面倒臭いのが嫌なだけです (プ
不細工だけは認めます (プ
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

(ぷ
2010.06.22 12:41 | URL | 本人 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/103-65b92b3b

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

