
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

腐る手前が一番美味しいのか?

フルーツなど熟れて腐る手前くらいが一番美味しいとかその筋の通の人によく聞きます。

一度試してみて本当に腐っていて腹痛を起こし下痢三昧だった事を覚えています。

その翌週、何日か置いた生牡蠣をぽんずでちゅるっと食べてひどい熱と胃の痙攣、とんでもない腹痛と尻の穴が大洪水のような下痢で病院に担ぎ込まれた事は忘れません。

そんな味覚を追求すると怪我するぞ、おい!って結論なのですがここで今までの経験から熟女はやっぱり美味しいのかという検証をしてみたいと思います。


熟女① 34歳(2人の子持ち) VS 小娘② 22歳(子供なし)


熟女①の場合
店内では妖艶な化粧に衣装でエロさを醸し出す、そう若い女には無い職人気質が伺える。
際立って目立つ事は無いが大事な場面で期待通りの活躍をする。
野球で言えば巨人のバント職人川相。
ここまでは店の中の話。
プライベート、分厚い化粧を研磨しユニフォームを脱ぐと期待以上にたるんだ胸と腹。
ストッキングを腹の上まであげ押さえつけていた贅肉がいっきに飛び出すアメージング。
見事な妊娠線にひび割れした足の付け根、大木の年輪のような風合い。
お母さんのようなブラジャーを外すと出てくる垂れパンダ、梅干のような乳首が古き良き時代を思い起こさせる。
派手なTバックを脱ぎ捨てるとお尻には張りがなく"でろーん"と垂れ黒ずんでいるがうんこは付着していない、メラニン色素だ。
全体像的には4頭身くらいのドラえもん。
シャワー後のタオルを巻いた姿の方がエロい、いっそ顔まで巻いても可。
いざ合戦、ねっとりとした濃厚な愛撫に応戦、悶える姿が砂かけババアを彷彿させる。
あまりの衝撃に蛍光灯を消したワシ。
2回戦目を要求されたが戦意喪失の為離脱、明日は先祖供養に行ってこよう。


小娘②の場合
店内でムッチムッチのタイトな衣装、張り裂けんばかりの尻。
新人らしいフレッシュなオーラが揚々、まだ荒削りだが当たればデカイ。
そしてプライベート。
ここでも少し体系詐称が露呈するが許容範囲、ぽっこりと膨らんだお腹は筋の無い綺麗なあんころ餅。
可愛らしいブラジャーを外すと小ぶりの乳房にそしてピンク色の小さな乳首、小さめの乳輪がこんぬづわ。
小娘の生地の面積が少なすぎるパンティを脱ぎ露になるむっちり尻、この尻なら窒息死してもいい。
浴室では潜水艦ごっこ、潜望鏡で敵発見、発射しまーす。
いざ合戦、ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ・・
 んもぉ最高ぉぉぉぉ!


【結論】
やっぱり若い娘がいい。
関連記事
Category 雑記 Posted 2010.05.29
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ ゆで卵ジャッピーナと行きずりの地下街【完結編】

フィリピンパブ、あるベテランの話 ≫

Comment

若いにこしたことないけど…
明らかなオカニモチなオバサンピナならありかも(苦笑)
2010.05.30 15:27 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
( ´ 3`) ・:´、: ;´ブッーーーーー!!

農耕馬はイヤー!サラブレッドに萌江・・・・・・・できることならだきど(プ
2010.05.30 17:55 | URL | hen #YGKALYng [edit]
若いのが良いに決まってはいるが…


ババアとブスは全力で媚びてきて尽くしてくりるから好き♪
( ̄-+ ̄)

2010.06.02 22:40 | URL | パオロ #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/104-263efff6

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

