
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

行政書士が斬る、フィリピン人との結婚後に生じる一般的な事件

フィリピン人との結婚で幾多のトラブルを解決してきたという行政書士の先生がズバリ斬っています。

フィリピン人に幻想を抱いている人には衝撃的な内容かもしれません、どーぞw


フィリピン人との結婚後に生じる一般的な事件

1. 本国への送金
慢性的な金欠病。フィリピン人女性と結婚している多くの家庭の家計は火の車。日本人と結婚している間にフィリピンの実家に送金してフィリピンの家族の生活を良くしたりフィリピンで家を改築したり新居を購入しようとするのです。彼らにはとってはそれが優先事項なのです。これは他の外国人妻には見られないフィリピン人の顕著な特徴です

2. 現地フィリピンでの家の購入
老後はフィリピンで暮らそうねという言葉にのり家を購入。お金がなくなってから初めて自分が騙されていたことに気付く日本人夫たち

3. フィリピンにいる連れ子の招へいと養子縁組み(養子縁組みの悲劇)
毎月フィリピンの家族に送金して、尚かつ懸命にフィリピン人の連れ子を育てている(育てさせられている)日本人夫の姿を見ると馬鹿らしさを通り越して情けなくなります

4. フィリピン人家族の来日と短期滞在
自分が利用されているだけだと認識できない日本人夫たち

5. 日本人夫の失踪
フィリピン人女性の婚姻目的を見抜けなかった、何を目的として日本入国するかを見抜けなかった男たちの悲劇

6. 永住権と離婚
増加する永住者の在留資格を取得した途端に離婚するフィリピン人女性

7. 離婚と子の親権
ビザ取得のための材料にされている子供たち

8. フィリピンでの商売と投資話
フィリピン人と親密な関係になり商売や投資話にのり開業資金・追加資金を要求されて挙句の果てに倒産や閉店に追い込まれるだけの現実

9. 子の連れ去り
最後には日本人を外してフィリピン人同士だけでうまくやりたい。フィリピン人だけで幸せになりたい。それまでは日本人に我慢するという本音

10.お金の持ち逃げ
フィリピン人女性と結婚して長野県の地元でスーパーを経営している男性、フィリピン人妻に100万円盗まれる

*番外編:日本人の死亡事故
アジア諸国で事件事故などで日本人がいちばん死亡している国はフィリピン?

*追記:騙される日本人も軽率
家(500万円相当)まで買って2ヶ月間以上も連絡してこない女性に更に100万円送金した40歳前後のIT企業に勤務している日本人男性

*フィリピン人の本音
「フィリピン人は誰でも皆、普通は日本人が好きじゃないよ」

引用:宇波行政書士事務所
どうですか?

よくある話ですねwww

ボクの彼女・嫁はちがうよなんて言ってる人、お幸せにw

ま、こういった事例・前例を知っているかいないかでは下手すりゃ命に関わり問題なので絶対忘れちゃダメw

勿論全てこの話に当てはまる事はありません、ですがこの話に当てはまらないケースはすごく稀ですw

フィリピン人に関わりトラブルが発覚した時には既にあなたはスッカラカンのオケラだと思いますので、何か事を起す前にインターネットという便利なものがあるのですから自身で調べた方がいいですよw

フィリピン人は信じるな、フィリピン人化した日本人も信じるな。

ワシはフィリピン人や同じピンボケ仲間が嫌いな訳じゃありません、むしろ大好きです。

でもそういったトラブルや不幸から身を守るよう備えて女遊びしろちう事です。

成人になって、ましてや人生も後半にさしかかろうという大の大人がすぐ人を信じ身を任せるのはただのバカです。

そんな人は他人からもらった毒入り団子でもすぐ食べちゃうでしょうねw

小さいとき親から言われませんでしたか? 知らない人からモノ貰ったり食べちゃダメってw

何の知識や備えも無く色ボケし若いフィリピン人に騙された?男がバカ、家族の恥、それが世間一般の認識です。

そんなの関係ねーと言われればそこまでですけどw

ま、遅咲きの春に色ボケして思考回路がストップしたままの人はそのままで良いです、本人が満足してるんですから。

その辺に違和感を感じた人たちは、そういった無駄死にしていった先人のようにならないよう皆さんしっかり対策をし知識という鎧を身に付け楽しいピンボケライフをw

知識だけの頭でっかち(童貞)もダメだよw



【追記】
ベテランになりフィリピーナの事を分かってくるにつれ、日本人を理解してもらう努力よりフィリピン人を理解する努力のほうが強くなる人が多い実情。

フィリピン人と結婚して日本人の嫁として生活させることより、フィリピン人のメイドのような夫の多いこと多いこと。

本来、結婚とはお互いを思いやり助け合うもんだと思うんです。 ←理想と妄想w

蓋を開けてみればフィリピン人妻の実家が裕福になるばかりで日本での生活はとてもヒモジイものに。

当たり前ですよね、フィリピン人妻は日本での生活、及び結婚はフィリピンでの生活を裕福にさせるための手段でしかありません(一部のピナを除く)

また嫁の家族への送金、送金の為に嫁が仕事をする、これはとても恥ずかしいことです。

ボケてしまうとこれが普通のことだと思うでしょうが、少し日本人としての意識を取り戻してください。

そんな結婚生活に愛などどこにあるんでしょうか?w

フィリピンに送金する余裕があるなら自分の親に孝行するとか、たまには自分にご褒美でもあげましょう。

こうしたピナへの不労所得を喜んで献上しているバカたちが今の生意気な金の亡者のようなピナを作り出したんです。

結局、金抜きの恋愛をできない人たちがこういったバカな流れを作ってしまったんですよw

これが普通と洗脳され送金なしでは円満な生活ができないなんてアホな話ですよ。

気づかない、気づいても言えない、そう、捨てられるのが怖いから。

例え送金するとしても日本での生活の中で余裕があればやればいいと思います。

せいぜい、3万程度でしょ普通。

嫁として母親としての務めが疎かになってまでやるなんて有り得ない。

また、現地のレート、生活水準を考えて ←ここ重要

逆に考えて、海外で国際結婚した自分の娘が3千万、4千万の一戸建てを建ててくれる。
そして毎月100万円の送金。

娘が一発商売で大当たりしたとか、大富豪と結婚したなんて錯覚しますよ。

ただのホステスとハゲたジジイが結婚しただけなのに。

もう毎日がカーニバル、いやバカーニバル。

でかしたぞ我が娘!海老で鯛を釣るとはこの事じゃ!そんな感じでしょう。

毎月そんな金が送られても貯金なんてしませんし、100万送られても更に要求することでしょう、バカだから。

そんな生活も長くは続きません、パタッと送金が止まった時・・・恐ろしい現実が待っていますw

こんな漫画みたいなバカな話が毎日のように起こっています。

今こそ立ち上がれピンボケたち!

捧げるばかりが愛じゃない!w
関連記事

Category 雑記 Posted 2010.08.26
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ フィリピン・観光バスジャック事件その後...

お金はだいじんだよ ≫

Comment

毎回、濃厚な記事、キドキと拝読しております。
で・・・

〉知識だけの頭でっかち(童貞)もダメだよ

の件なんですが、変な御仁の多くは、
”知識だけの頭・・よりは・・情報だけの頭・・・”
かなと・・・思いました。

現実のサンプルは、多々あって、情報を認識されている方は多いと思いますが、情報を判断しうる知識+思考の不足+停止・・プラス思考・・てかボケは如何ともしがたいのかと・・

・・モチロン自分も十分なボケですがヽ( ´▽`)ノ

次作も濃厚なのをお願いします<(_ _)>
2010.08.26 21:39 | URL | 太郎 #qQue.1sc [edit]
ども~

あまりに身に覚えがあったので(プ

こちらのブログでも引用させていただきますたw

コワイですね(プ
2010.08.26 23:30 | URL | ロコロコ #tQ725RIE [edit]
まずわ結婚相手探して結婚してみないといけないなぁw
冗談はさておき…
>そういった無駄死にしていった先人のようにならないよう皆さんしっかり対策をし知識という鎧を身に付け楽しいピンボケライフをw
<(_ _)>がんがります
2010.08.27 01:37 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
心痛いです。

六年前にわかっていれば。。。。。。
2010.08.28 16:07 | URL | DOGONG #- [edit]
まぁ、結論から言えばピナと結婚しなければいい、が正解だと思いますw

女なんて三ヶ月もすれば飽きますw

国際結婚、ましてやピナという現地家族まで面倒を見るという地獄は人生急いで見る必要ありませんw

何度も言いますが、お金さえあれば途上国の若い娘はどうにでもなりますw

お金抜きの本当の愛を求めるにはハードルが高すぎます、ワシら醜いおっさんたちは不足している部分もある以上諦めも肝心ですねw

真実の愛だと言っても2、3年すればまたホステスに戻るので結婚ビザ持ちのアホな人妻ピナを突いてる方がいろいろ気楽で楽しいはずですよw
2010.09.02 02:51 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/108-f503431e

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

