
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

フィリピン・観光バスジャック事件その後...

フィリピンにハマる俺達から

まずは先日、中国人観光客が乗った観光バスジャック事件の映像。

フィリピン警察のお粗末な強行突入の結果人質8人が死亡した悲惨な事件でした。
実行犯の男は現地の元警察官。男は、恐喝や麻薬取引などに関与していた疑いで解雇されたが、解雇処分を不当とし復職を求めて事件を起こしたバカ。
http://www.youtube.com/watch?v=rRt1aNsNM0c
動画を見て不謹慎ですがフィリピン警察の間抜けぶりに何度も吹き出した。

フィリピン警察、本業そっちのけで観光客から泥棒まがいな事ばかりやっとらんで仕事しろよ。
この事件がきっかけで観光客が減ったり警察不信になる事はワシとしては大いに結構。
それで改善すれば良し、しなければとことん堕ちてしまえと思う次第。

そして、事件後...。

フィリピンのアホさ加減を世界中に露呈した写真たちw






殺人現場で記念撮影っておい(´゚ω゚):;*.';:ブッ

黙祷どころかニコニコ笑顔で記念撮影ですか?

無能警察の皆さんも死者を大量に出して笑顔?

人が殺されたところで記念撮影...。

これがフィリピンクオリティwww


(亡くなられた方たちには心からご冥福をお祈りいたします)
関連記事

Category 雑記 Posted 2010.08.26
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

Comment

オイラが贔屓にしてるブログにも掲載されてましたが…
ああいうのは理解に苦しみますね
まあそのうちにFBなんかにもアップする輩がでるんでしょうな
2010.08.27 01:29 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
こんなんだからフィリピンはいつまでたってもあのレベルの国なんですよねw

その中でも選抜されたさらに輪をかけた逝っちゃってる人が今のジャパユキさんたちですけどねw
2010.08.27 02:58 | URL | カウ爺 #- [edit]
いや~不謹慎過ぎて笑ってしまった
(´゜ω゜`)


まぁ~逆にフィリピン人らしいと言えばらしいきど
(´゜ω゜):;*.';:ブッ


2010.08.27 19:57 | URL | パオロ #- [edit]
被害者が中国人だけなんですよね。

だからではないでしょうか???

フィリピン人の被害者がいればたぶんそんな事しないのでは???(希望的憶測)

人それぞれではありますが中国人を嫌っているフィリピン人が多いような気がします。

同様に日本人も嫌われてるのでしょうが。。。。。日本人は単純に金払いが良いのでまだマシみたいです。
2010.08.28 16:26 | URL | DOGONG #- [edit]
ま、一般的なフィリピン人は基本的にその日の事しか考えられませんから、寝て起きたらケロッとしてますよ。

恥も知らず、教養も難がある彼ら、諸外国と比べたらもうアレですよ。

大学まで出たと鼻高く話してるピナに簡単な暗算、掛け算やらせてみてください、もうアレで泣けてきます。

こんだけアレだからこそ愛らしいんでしょうけどね、自分よりずっと頭のキレる女なんて可愛くないでしょw
2010.09.02 02:58 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/109-71c69ef1

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

