
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

フィリピンパブ よくある話

どこかのブログで女を口説くのにサプライズで花束を贈ると良いとか書いてあったはずじゃが、その記事の数日後、偶然にもそれを実行したお客さんがおった。

仮にAさんとしよう。

Aさんは意気揚々と両手いっぱいの花束を抱え、お気に入りB子の驚き喜ぶ顔見たさに行くことを告げず内緒でお店に向かった。

店に向かう途中、呼び込みのクヤたちに「お!クヤ、恋人にプレゼント?」なんて言われ「まあね( ̄ー ̄)ニヤリ」なんてやり取りがあったかは知らんが。

しばらくし店に到着、店の扉を開けママに出迎えられる。

ママ「Aさん、どうしたの?すごいじゃない、何かあるの今日?」

客A「フッ...今日はB子にサプライズさ!( ̄ー ̄)ニヤリ」

ママ「あ、ゴメンなさいAさん、B子今日休みなの」

客A「Σ(゚Д゚;エーーーッ!?」

そのリアルな驚きように店中の女の子と他の客たちが彼に注目した。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )アラヤダ

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )B子オミセ休んで彼氏と遊びにイッテンデショ?

するとAさんは何も言わず逃げ出すように店を飛び出し、両手に抱えた花束で顔を隠すように夜の繁華街に消えて行った。

そう、Aさんがとんだサプライズ。


【教訓】

お気に入りとの関係にもよりますが...

サプライズもある程度の事前確認は忘れずに(´゚ω゚):;*.';:ブッ
関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 被ってんのカヨ!

妙に納得してしまった言葉 ≫

Comment

花をプレゼント(一輪)するお客さん 知り合いに居ますけど ピナ童貞だど思います。
2011.06.26 11:22 | URL | ウナルアナル #- [edit]
>お気に入りとの関係にもよりますが...
>サプライズもある程度の事前確認は忘れずに

先日のことだが…
郊外の店に憑く寸前に確認入れたら休みだったw
まあ迷わず指名替えしましたきどw

オイラは花束だのプレゼントだののサプライズはしたことがない。
だが郊外の指名娘の店に逝くときは「逝く」と言わずにサプライズ訪問することが多いのでねぇ
時にはA氏のようにババエが休みなんてこともあるのだが(^_^;)
所詮指名ダケの関係だし何回も店に通ってるわけではないのでねぇ
ブログにも書いているが…
これは「指名チェンジ」のチャンスと捉えてさぁ
新たなババエとマッタリ・ネットリ楽しませてもらってるw
ちゅうことで…
サプライズ返しも悪くないと思う今日この頃w

2011.06.26 18:12 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
自分がサプライズになってちゃシャレにならんですねw

それだけの花束なら事前にお店行く連絡くらいしてから行っても
花の大きさにサプライズしたでしょうにwww

計画は綿密に行動は大胆に!(笑
2011.06.26 20:25 | URL | ジャン #NkOZRVVI [edit]
花一輪でもそれをキッカケにお店に来るので女の子にとったらおkかとw
支払い時に伝票見てサプライズにならないよう気をつけてと伝えてくださいw
2011.06.26 23:17 | URL | カウ爺 #- [edit]
確かに▼さんの遊び方ならこれはある意味チャンスかもしれませんねw
指名替えしたいときに敢えて休みを狙って行くとかw
まぁ、ただの指名でお店で楽しく遊ばせてくれる子ならこれも笑いのネタなんでしょうがw
2011.06.26 23:22 | URL | カウ爺 #- [edit]
そこそこの値段の花を買って渡す相手が不在は悲しいですね、他のモノみたいに後日渡すなんてできませんからねー(つд`)

やっぱり造花たな!(´゜ω゜);:*,':;ブッ
2011.06.26 23:25 | URL | カウ爺 #- [edit]
今月、暴イカレが誕生日だったので花を渡しました。
そしたら夏場なので渡した花の事を

『弱い花』⇒ぐんにゃりして勢いの無い花
『死んだ花』⇒ツボミのまま開かずにパタイして枯れた花
・・・と言いやがった

アサリやハマグリじゃあるまいし(怒

やっぱり造花たな!(´゜ω゜);:*,':;ブッ ②
・・・鉢植えでもいいかな?(プ

オイラは用事でもない限り他のお客さんと被ってもいいので
サプライズのつもりでは無いんだきど連絡しないで逝ったりもしまふw

イソガシ場合・・・その辺はババエの技量にお任せでつ(ブホォ

(´ε`;)ウーン…だけど指名娘には休みの連絡はして貰わなきゃ困りますね(苦笑

まぁ、最近は行脚もしてないきど・・・貧乏カラ♪(ブホォ
2011.06.27 00:51 | URL | hen #YGKALYng [edit]
カッパも言ってましたが、正直なところ大きな花をもらって嬉しいが後始末に困ると言ってましたw

一番大事な事は、客に貰うか、好きな人に貰うかで違うとw

客 > 無理して花を買って店で金使えないなら花なんて買わなくていいから店で使え。

好きな人 > わーーーい!幸せーーー!
2011.06.27 01:52 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/126-036f1194

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

