
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

被ってんのカヨ!

男と女は騙し合い、ましてや水商売の女が相手なら尚更。

羊の皮を被った狼は多けれど、ちんこの皮が被った羊も多いよね。

そんな包茎日本代表選手のワシが行った店の話。

フリー入店で最初に席に着いたC子と意気投合、ちんこの話で盛り上がる。

C「何で日本人は包茎なの?」

爺「全員じゃないだろうがワシは立派な包茎じゃよ、どうだ見損なったか!」

C「イィーーー!気持ち悪い!やっぱりみんな包茎なのかな?」

爺「さすがに一人一人にちんぽ見せてもらったり、一々聞いておらんから知らんがな」

C「爺さんは即即の時どうするの?」

爺「トンネル突入時は包茎の面影が無いほど立派なもんじゃ、先っちょなんかフナの顔みたいで可愛いもんじゃわ」

C「でも相手の彼女かわいそう、汚いでしょ?」

爺「アホか、包茎だからといって風呂も入らず年中ちんかすだらけだと思うなよ!包茎の神様の逆鱗に触れるぞおまえ!お前なんてちこうまみれになってしまえ!」

C「カットすればいいじゃん」

爺「カットするくらいならもっと弄くり回してもっともっと黒光りさせるわアホ、しかもそんな大事な部分の余った肉を切除する手術を、床屋で髪の毛カットすんだせ!みたく簡単に言うなどアホ!」

C「なら、どれくらい黒いか自慢のあそこ見せてよw」

(´゚ω゚);:*,':;ブッ

爺「そ、それは自慢というか虚勢というか黒さしか売りがないというか実に難しい個人的で深刻な問題なのでお見せすることはできません!ハァハァ」


と、いうことで翌日C子のアパートにちんこを見せに行くことになりました。
関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 被ってんのカヨ!②

フィリピンパブ よくある話 ≫

Comment

>と、いうことで翌日C子のアパートにちんこを見せに行くことになりました
結果オーライってことでつかねw
2011.06.27 07:50 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
常に被ってますが 何か?
2011.06.27 23:17 | URL | ウナルアナル #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/127-550b4386

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

