
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

被ってんのカヨ!②

「なら、どれくらい黒いか自慢のあそこ見せてよw」

そんな事からC子に黒光りのちんこお披露目会が開催されることになり、翌日C子のアパートに行くことに。

正直釣りだと思って実際にアパートに行ってもそんな事になると思わなかったし、そんな事より連絡不通の可能性も大きいw

意外と近所に住んでいたC子のアパートの下で取り敢えず電話...トルル...トルル...

C「モシモシ?」

爺「あのーアパートまで来たんじゃが」

C「え?ホントに来たの?アハハッ」

ハイキタコレ(・∀・)カコワルイ!!

爺「ちっ!またかっ!」 ←過去に同様の釣りは何度もあったのでw

C「ゴハンタベタ?」

爺「食べてねえよ!一人で牛丼でも食って不貞寝するよ!」

C「さっき作ったアドボあるけど食べる?」

爺「うん、食べる!」

と、言う事でC子のアパートに潜入。

部屋に入ると6帖ほどの部屋全体がピンク一色で統一されたとても落ち着かない配色で軽めのめまいがした。

チン!と電子レンジの音がして台所に向かうC子、白いクッタクッタのTシャツに短いショートパンツに後ろから飛びかかろうとしたが取り敢えずアドボに専念することにした。

差し出されたピンクのキティーちゃんの器にうんこ色のアドボと白ごはんがてんこ盛りで目の前に。

爺「漬け物は?」

C「そんなのナイヨ」

爺「ちっ!フィリピン人の手料理食べるとなんで一品しか出てこないんだよ...」

C「アノだう?」

決して美味しいわけでも、決して不味いわけでもなく評価のし辛いアドボを腹いっぱい頂き一服。

さて、どうしたものかw

C「映画見る?」

爺「あ?映画?」

C「新しいのアルよ」

おもむろに部屋の明かりを消すC子。

え?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

という期待などカスリもせず、ノートPCでの映画鑑賞が始まる。

 画面小せーよ。

 部屋暗いしコピDVDで画面粗いし目が痛てーよ。

 字幕無し英語音声オンリーってストーリーほぼ理解できねーよ。

 誰が誰とどういう関係とか分かんないし、あ、撃たれて死んだ。

...それから1時間30分ほど健全な映画鑑賞会。

...確か黒光り鑑賞会のはずだったような(  ̄- ̄ ;)

関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ フィリピンパブ よくいる客

被ってんのカヨ! ≫

Comment

>確か黒光り鑑賞会のはずだったような
覚えているということは…
第三弾に期待しております♪
2011.06.27 15:45 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
童貞の私には 何のことやら (ぷ
2011.06.27 23:18 | URL | ウナルアナル #- [edit]
日本に来た事があるババエなら必ず聞きますね。。。。。


私のは被ってはいませんが息子に歯型がありますのでじっくりと観察されます。(笑)

ピナに本気噛みされて血だらけになりました。
2011.06.27 23:55 | URL | DOGONG #- [edit]
相変わらずおさかんじゃの
( ̄-+ ̄)♪


小5で綺麗に自然にムケたパオちゃんでつ♪

しかも長年被り物をしてないせいか最近は遅漏気味で勃ちまで悪いパオちゃんでつが何か?


でもね…アコ…




童貞なの♪

(*^_^*)ウフッ


2011.06.28 00:58 | URL | パオロ #- [edit]
引き続き第三弾を遠い目でお待ちくださいw
2011.06.28 06:58 | URL | カウ爺 #6dRRzuSs [edit]
ゲイの世界では竿師と呼ばれていると風の噂で聞きましたがw
2011.06.28 06:59 | URL | カウ爺 #6dRRzuSs [edit]
剥けているんですね、しかも歯型が...今日から敵とみなしますw
2011.06.28 07:00 | URL | カウ爺 #6dRRzuSs [edit]
小学生ですでに...

もう●ねばいいのにw
2011.06.28 07:01 | URL | カウ爺 #6dRRzuSs [edit]
カウ爺さんのブログはなんかテンポが好きです!

今日も仕事中ですが堂々とブログ読みながらにやけてます。

>C「アノだう?」
で耐えられず吹きましたw
2011.09.15 12:04 | URL | パロくん #wKydAIho [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/128-608f7132

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

