スポンサーサイト

フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

フィリピンパブ よくいる客

フィリピンパブにはいろんなお客さんがいますね。

ただ飲んで歌って楽しく時を過ごすだけのお客さん、お気に入りを射止めようと必死に通い詰める気合の入ったお客さん、少ないお小遣いの中でやりくりし揉んで触って女の子に激しい罵声と刑事事件寸前の暴力的な接客を受けるお客さん、あ、コレはワシかw

十人十色、人それぞれ人様に迷惑さえかけなければ外野がとやかく言うことなんか無いんですよね、実際。


今回の話は先日知り合いのババエD子から聞いたあるお客さんとの話...。


D子は彼氏と界隈近くのマンションで同棲中。

いつものように彼氏と界隈近くでランチを食べ帰路に着く。

それを運悪くD子のお客さんに見られてしまった。


  客(# ゚Д゚)ハッ!! アッ、アレハ!!


そのお客さん余程腹が立ったのかそれからD子に電話とメールの嵐。

メールの内容は「さっきのはおまえの彼氏か?何で男と二人でいるんだ!この●●●●!」等々、所謂嫉妬のメール。


「イーー、このお客さんキモチワルイ、ストーカーみたい」


と、D子も携帯の電源を落とし半分呆れ顔。

昨日の上客が一歩間違えれば今日はストーカー扱い、怖いですねw


そしてその日の夜・・・案の定、お店にやってきたお客さん。


キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─イラッシャイマセー!!!!


今も昔もお金を払って喧嘩をしにフィリピンパブ行く人は絶えませんね、感心します。

ところが様子が違う。

意外に冷静さを取り戻したのか怒り心頭というわけでもなく、ただただ嫌味をネチネチとD子に吐いていたらしい。

何とか取り繕うD子の言葉など耳に入らない、ただただ執拗にD子に愚痴のオンパレード。


ネチネチネチネチ(д` ) 騙された。
↑彼女たちはそーいう仕事だしw

ネチネチネチネチ(д` ) 彼氏いないっていったじゃん。
↑旦那彼氏がいます!なんて指名の子見たことないし、そんな子だったら指名しないしなw

ネチネチネチネチ(д` )なんであんな貧乏そうな男と。
↑そんなに金持ってるならまずその抜けた前歯入れろw

ネチネチネチネチ(д` )俺のほうがかっこいい。
↑自分で思うのは勝手だが結果が出てないなら周りの評価は違うんだろうw


 遅咲きの夢見る中年たちの最後の桃源郷フィリピンパブ。

 コンプレックスの反発とセックスへの欲望が渦巻くフィリピンパブ。

 そして財布の中身は見るが自分の老いた姿は鏡で見ない中年たち。

 あゝ恐ろしやフィリピンパブ。


そして散々愚痴った挙句、そのお客さんは舌打ちをしお店を後にした。

...数分後、D子の携帯にメールが届いた。


客「さようなら...もうこれで終りにしよう  PS.今までありがとう」


D子「って最初カラ何も始まってネーーーヨ! 散々ネチネチ嫌がらせして"ありがとう"ってなんだヨ!(# ゚Д゚)ゴルァ!」


...と、この話をし終えると最後にD子がこう言った。


D子「あ、でもあのお客さんバカだからまたお店来るよ。きっと( ̄ー ̄)ニヤリ」


あゝ恐ろしやフィリピンパブ。


明日は我が身か(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ

関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 何も言えなくて夏 - 腐敗臭

被ってんのカヨ!② ≫

Comment

こえ~~よ
(´゜ω゜`)


アコは喧嘩は面倒なんでシカト派でつ♪

でもま~
恋人やリアル旦那がいるフィリピーナとお付き合いしていると思い込んだ事がないわきではなひ(プ

わかった時は『取り敢えず合体しといて良かった♪なんなら妊娠してアコの子を二人で育てやがれ』

と可愛い事を考えちゃいまつ
(*^_^*)ムフッ


2011.06.28 08:24 | URL | パオロ #- [edit]
カウ爺さんの実体験でつね (ぷ

ババエのまた来るよは間違いないですね 何故なら大体のお客さんはMだから (ぷ

(´゜ω゜):;*.';:ブッ
2011.06.28 08:38 | URL | ウナルアナル #- [edit]
>遅咲きの夢見る中年たちの最後の桃源郷フィリピンパブ。

>コンプレックスの反発とセックスへの欲望が渦巻くフィリピンパブ。

>そして財布の中身は見るが自分の老いた姿は鏡で見ない中年たち。


フィリピンパブ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


>D子「あ、でもあのお客さんバカだからまたお店来るよ。きっと( ̄ー ̄)ニヤリ」


((((((~ ´∀`)~コソコソ…
2011.06.28 12:21 | URL | hen #YGKALYng [edit]
某サ長元気してるかなぁ?(プ
2011.06.28 12:30 | URL | ジャン #NkOZRVVI [edit]
ストーカーはマジ恐です。。。。。


タレント時代に売上一番になった事がある鬼嫁は。。。。

客に払ってもらっていた携帯で現地から自分にかけていたり。。。。。

客から私が声をかけられる事は度々で「恋人ですか?」なんて。

目立たないようにしていましたがその客が違うお店の私の担当者の事を鬼嫁に告げ口したり。。。。。

車は店から10分以上離れたところにとめたり同伴しても店にお金だけ払って店には行かない等などストーカー客対策をしたりしていました。

私が行く事で鬼嫁の「客が減るのはかわいそう」と言い訳(実際はストーカーにビビっていました)していましたからあまり店に行かなくてすみました。

マジで恐かったです。
2011.06.28 19:02 | URL | DOGONG #- [edit]
確かに客側の立場で考えたら旦那・彼氏がいてもペロッとつまみ食いできたらそんなの関係ねぇって遊び方のほうが気持ちいですねw

大金使ってもストレスしか残らない人もいれば、全くお金を使わない(使えない)貧乏人がどんどん自分の子孫を残すこともある訳でw

こればっかりは何が正解か分かりませんが、

フィリピンパブは指名を繰り返すと自然に恋人になるシステムでは無いと再度耳元で囁きたいw
2011.06.28 21:27 | URL | カウ爺 #6dRRzuSs [edit]
まぁ、ワシもかなりのMなのでその辺はコメントし辛いw

男は未練がましい生き物でスパッと縁の切れない人が多いと言われとる。

縁と言っても今回のように客とホステスの仲では縁では無く円の繋がりなんじゃがw

でもそんなM体質のお客さんのおかげで衰退したと言われるフィリピンパブも支えられとるから、その人達はこのままでおってもらうのが正解!w
2011.06.28 21:32 | URL | カウ爺 #- [edit]
あゝ恐ろしやフィリピンパ(ブ
2011.06.28 21:33 | URL | カウ爺 #- [edit]
この記事に関連する言動が過去にあったんですか?w
2011.06.28 21:34 | URL | カウ爺 #- [edit]
だから結局、深い関係になったらお店に行かないというのがある意味正解なんだと思いますw

ワシは基本的にそんな仲になったらお店に行きませんw

お店の中で恋人気分でお金を使ってくれるお客さんたちの気分を害する事は敢えてする必要ないですし、自分が使った小銭がババエの売上になりそのお金をババエから徴収しても大した金額になりませんからね。

若い頃は怖いどっかのオジサンと被って共有?して銭を引っ張てたのバレてトラブルになったり、ブラジル人と被って全部バレてそいつが逆上して店のキッチンから包丁持ち出し飛び掛ってきたり、どっかの怖いおっさんがビール瓶投げつけて飛び掛ってきたり、パトカー5台くらいでお巡りさん15人くらいに追われたり、昔はそんなの数えきれないほどありましたねぇ、面白かったなぁw

遠い昔、風俗嬢とお付き合いしたことありましたが、身銭切ってそのお姉ちゃんの店で抜こうと思う男はいませんよねw

お店でのポジションで優越感を得るか、店では全く知られない男でも隣でスッピンでスヤスヤと寝る彼女の寝顔を見れる立場でいるかそれは個人の自由でしょうしw
2011.06.28 21:51 | URL | カウ爺 #- [edit]
ストーカー予備軍みたいな客が多いのは事実ですよねぇ
ババエなんかからもよく聞くしね

オイラも昔はよく客に絡まれたほうだけど…
一番強烈だったのは、電動ドリルを目の前で動かしすごまれた時ですねw
そこまで狂われてもかえって迷惑ですのでねぇ
徹底的に追い込みましたけど(*´3`)(プゲラ
2011.06.29 06:44 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
>この記事に関連する言動が過去にあったんですか?w

イメージだけですw

おいらは危険にあった事がありません
ストーカー客に悩む担当者もいましたがこちらに危害はありませんですた(笑

爺さん、良くぞ今までご無事で(^_^;)
2011.06.29 14:46 | URL | ジャン #NkOZRVVI [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/129-7cadd842

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

