スポンサーサイト

フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

何も言えなくて夏 - 腐敗臭

ここのところ暑さも増し、少し外に出れば汗がじわりとにじみ出てくるようになりましたねぇ。

もうパンツの中は熱帯雨林、いや熱帯ウティン。

そんな時こそフィリピン人御用達のベビーパウダーをどっと股間に振りかけるとハフゥー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァとなって気持ちよかばってん試してみてください。

さて、常夏の国フィリピンの女の子たちも暑さ対策、汗の臭い対策なんかは特に長けてると思われ、脇の下にコロコロで臭い予防なんかしてますよね。

特にホステスという接客する立場上、お客さんへのエチケットですね。

そんな中、臭いのキツイ、いやキツイという次元を通り越しある意味それは悪臭公害という違法行為と感じるほどのハバエに遭遇しました。


そう、あれは忘れもしない…蒸し暑い夏の夜のいつかどこかのお店、そう詳細は忘れてしまいました。


ママさんらしき人にタイプやどんな子が希望か尋ねられましたがシャイなワシは適当に回してくれなんて言ったはず。

そんな適当に選ばれ席にやってきたババエ、臭子(仮名)。


( ゚д゚;)ハゥ!臭子が隣に着くなり異臭が…!


思わずワシ自身の体、足元の臭いを嗅いだがこんな臭いはしない。

ワシの足の臭いも中々のもんだがこんな死体のような臭いじゃないはず!

野良犬や野良猫が近くで死んでいるというのか!

きっともっと風上からに違いない!


風上…!!


臭子、お前なのか!!


目が合うとニコッと爽やかな笑顔で悪臭を撒き散らすこの女。

ああ、目がショボショボしてきた…

これはきっと何とかシーベルトとか被爆のレベルなのかもしれん…

それにしてもこのなにか腐ったような鼻につく腐敗臭は何なんだ…

この女の脇の下できっと何か得体の知れないものが死んでるに違いない。

でもレディに向かって臭いんじゃこのWAKIGA! とも言えず、呼吸困難一歩手前でトイレに駆け込む始末。

これはマズい、あの臭いで殺害されかねん、とりあえずトイレから出たらママさんに告げてババエを変えてもらおう。

呼吸を整えトイレから出るとおしほりを広げ待っている仕事の出来る臭子。

ニコッと笑いかけおしぼりをこちらに差し出す、と!同時に腐敗臭!

結局タイミングを失いとりあえず仕切り直しと席に戻ると、臭子が「何か歌う?」と言いデンモクを手渡す、と!同時に腐敗臭!


クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


入店して僅か二十分弱、走って店から逃げ出したヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!


いやいや、ここまでの腐敗臭は並みのフィリピン人には出せないはず、かなりの腕前、WAKIGAの達人と見た。

鼻の感覚が麻痺するまで我慢したが流石にムリ!w

なんか臭いが移ったのか微妙にワシからも腐敗臭www


もうだめだ、今日は帰ってシャワーしよう…


あ、さっきの店払わず出てきちゃたな。


ある意味、暴行を受けたのだからそれも仕方ないがな。


…という結局腐敗臭しか記憶に残らなかった達人のいるお店でした。


皆さんもこれからの季節、腐敗臭を放つババエに用心しましよう!


そして、それに増して腐敗臭を放つお客さんも多くなるこの季節。

近隣のお客さんの迷惑、いや営業妨害にも成りかねませんので入浴が困難な方はお近くのコンビニで8x4(エイトフォー)など購入し最低限の臭い対策も忘れずに、ほんとマジでお願いします。


臭い男はホント勘弁!と香水臭いピナ達が申しております(´゚ω゚);:*,':;ブッ
関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 池田のキンキキッズ

フィリピンパブ よくいる客 ≫

Comment

脇が臭いとペクペ○も臭いと聞いたことが有りますが どうなんでしょうか?経験豊富なカウ爺さんなら御存知かと (ぷ

(´゜ω゜):;*.';:ブッ
2011.06.28 22:30 | URL | ウナルアナル #- [edit]
鬼嫁がタレントしていた頃いつもいつも「日本人、アヤウ」と言っていました。

何で?と聞くと「みんなバホだから」と。

たまたま自分が無臭だったから恋人になったような気がします。

私も匂いには敏感で時々界隈に遊びに行きますがたいていハズレ。

最近のピナは頭臭い、口臭いで日本での食生活が間違っているのでしょう。かなり酷い匂いです。

ですがそんな無臭だった私もいつしか加齢臭。。。。。老化には勝てません。

愛娘にバホと言われないかとても心配です。
2011.06.28 23:31 | URL | DOGONG #- [edit]
かなりの変態と自負しておるが脇が臭いババエをまず指名しんし深い仲まで行く前に被爆する恐れがあるのでそこまで実践したことはないw

でも多分、いやきっと臭いと思うw
2011.06.29 01:54 | URL | カウ爺 #- [edit]
きっとごく一部の日本人のお客さんなんでしょうが、よく聞きますねw

お客さんは昼間汗を流し働いていてそのままお店に来ちゃうんでしょうが、ちょっと気を使ってくれると女の子の態度も変わると思うんですけどねw

ま、ワシも自分自身で気づかないだけで案外悪臭を振りまいている可能性もあるので強気で言うのもなんなんですがw

小さな子供からしたらお父さん、おじさんたちはきっと臭いという存在な気がしますw

日頃から香水を付けてればあれなんでしょうが、中々そういう訳にもいかないでしょうし難しいですねーw
2011.06.29 01:58 | URL | カウ爺 #- [edit]
ピナの中にも確かに結構強烈な匂いだすの居ますからねぇ
そういうババエはすぐチェンジしてもらってますね

ちなみにオイラは…
10年以上同じコロンを使ってます
まあ店の中でピナに臭いと言われたことはありませんw
2011.06.29 06:34 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
閉店間際の店に行って、今日のお客さんすごい臭かった…
髪の毛にもツバいっぱい飛ばされて超ムカツクと言ってたババエ。
何を思ったか、腋に手をやり、嗅いでバホっ!
ホラと私にも嗅がせ臭い…
これより臭かったと笑ってたけど、正直どっちもくせーんだけど
自分のは、臭いけどキレイなんだそうで…
2011.06.29 11:14 | URL | ムタ #- [edit]
やっぱりあの子たちって人の匂いにはすごい敏感ですよね。

ちょっと香水変えるとなんでも「ブルガリでば?」

いや、違うし(汗

その割に自分たちの香水浴びたような匂いの濃さといったら...w
2011.06.29 11:57 | URL | カウ爺 #- [edit]
それは大変な目に合いましたねw

最後の最後に臭い移され被害者になったのはムタさんでしょうねw
2011.06.29 12:00 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/130-7c9396cd

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

