
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

あるフィリピーナの愚痴

久しぶりにある知人フィリピーナのF子と晩飯を食っていると携帯が鳴る。


  トルル...トルル...


爺「出なくていいのか?お客さんじゃないのか?」

携帯の画面を見るとすぐ不機嫌そうな顔になり携帯をポイッとバッグの中に投げ入れる。

爺「ひどい扱いだなw」

F「このお客さんメンドクサイから出なくていい」

爺「面倒って、そういうもんだろお客さんてw」

F「もうずっとこんな感じ」

爺「どんな感じか全く分からんけど(;・∀・)」


F子が言うには、このお客さんが最近特にしつこく電話やメールをしてくると。
電話に出ないと怒る、メールの返事がないと怒る、仕事が終わり自宅に帰ってからも何度も電話が掛かってくると。
終いにはこんなメールが来るんだと...


「ツメタイネ 電話もメールも返事ナイ ワタシのことどう思ってるの? お客さんダケ? お客さんならお客さんとハッキリ言って! ほんとにアナタの愛感じない!」


爺「へぇ...参考までにこのお客さんとはソクソクしたの?w」

F「する訳ないわ!もう60歳だよこのお客さん!アコのお父さんと変わらない歳だよ!」

爺「じゃ、何でこんなに思い詰めたメールが来るんだ?相当えげつない営業したんだろオマエw」

F「アコから電話もメールもしないし勝手にお店来るだけジャン!同伴も何回かしたけどいつもみんな一緒で山ちゃん行くだけ、それに2人で同伴なんてしたことない」

爺「ワシもお店で上手いこと営業されたら勘違いするだろうから、あんまりこのお客さんがばかりが悪いとは言えんなぁ...ここまでの勘違いはせんけど」

F「爺は誰も営業しないジャン、こんなベテランで金無いクソジジイ誰も仕事しないヨ。仕事してもジジイはお店来ないでしょ」

爺「サラッとひどいこと言うねオマエ...(このお客さんに襲われて氏ねばいいのに)」

F「このお客さんはすごいフィーリングポギーなの、自分ですごいポギーだと思ってるからメンドクサイの!」

爺「(´゚ω゚):;*.';:ブッ フィリピンパブのお客さんは普通みんなそう思ってるぞw」

F「お父さんと同じくらいの人の事好きになるわけないでしょ!」

爺「はぁ? いっくらでもおるがなそんなの。娘と父親くらい歳離れたカップルのほうが多いわアホ!」

F「それはお金だけでしょ!アコは他の子と違う」


他の子と違うと言うF子の彼氏はフィリピン人のホスト、お金をむしり取る方じゃなくむしり取られる方で確かに他の子とは違う(´゚ω゚):;*.';:ブッ


  チンチロリーン♪


そんなやり取りの中、F子の携帯にメールが。

F「チッ!」

爺「またさっきのお客さんか?w」

F「またこんなメール」


「ツメタイネ マタ電話出ないね アコの事いらないならいらないって言って! アコはそんなに心強くない アナタがアコに愛ナイならやめるから ハッキリ言って!」


爺「もう可哀想だから一回くらいソクソクしてやればいいじゃないかw」

F「アホか!」


  トルル...トルル...


爺「また?(;・∀・)」

F「イィー!また!」

爺「...どこかで見られて勘違いされても困るのでワシはもう帰るね」


F「は?」


爺「あ、これ伝票ね、ごちそうさま!また誘ってね!」

F「(#゚Д゚)ゴルァ!! クソジジーーー!マテーーーーーーェ!」


両方の気持ちが分かるし、聞いてるこっちがほんとメンドクサイからここは逃げるが得策w


何にせよ彼女たちの都合の悪い客は全てストーカー扱い、これはどうにかならんかw


聞いてるこっちも思い当たる節はいくつもあるので、奴らの愚痴を聞いててココロ痛むわ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 朝5時から引っ越しするニダ

池田のキンキキッズ ≫

Comment

フィーリングポギーのお客さんに同情します。。。。。

その人はどこのお店行ってもそんな感じなんでしょうね。

ピナは遊び相手には最高ですが恋愛の対象としてはめんどくさいような気がします。

水商売をしていない、したことがないピナとつきあうならまた話は別ですが。。。。

私もウザイと言われないように気をつけます。(笑)
2011.06.30 09:45 | URL | DOGONG #- [edit]
>相当えげつない営業したんだろオマエw
そうとしか思えないようなw
まぁ仕事が上手なんでしょうね
2011.06.30 10:02 | URL | ムタ #- [edit]
ババエからのメールが三日坊主の時点で次のババエに逝きますw

一応少しの間は番号をキープしておきますが…
適当なタイミングで消却しますね

なににせよ…
このお客様にはがんばって欲しいです
2011.06.30 12:18 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
所詮お客さんはお客さんでつ (ぷ

(´゜ω゜):;*.';:ブッ
2011.06.30 17:55 | URL | ウナルアナル #- [edit]
きっとどこのお店でも同じような感じなんでしょうねw

手のひらで転がされて遊ばれる側ではなく、擬似恋愛の駆け引きを楽しむ余裕で遊ぶ側ならとっても楽しいでしょうがw

どちらにせよ、お金払って若いお姉ちゃんと遊んでることを忘れないことでしょうね。
2011.07.01 05:17 | URL | カウ爺 #- [edit]
疑うことを知らないピュアなおじさんたちには刺激が強い営業だったかもしれませんねw

フィリピンパブを遊びで楽しむか、恋人や嫁探しの場として楽しむかでまた違う結果がでると思うんですけどねw

テンパって必死過ぎてうまくいくことってあんまりないですからねぇ。
2011.07.01 05:21 | URL | カウ爺 #- [edit]
ワシの指名娘さんらは三日続かない子ばかりですw

今の子たちはいろいろ余裕があるので客として利用価値のないおっさんにはあんまり営業してくれないので切なくなりますねぇw
2011.07.01 05:23 | URL | カウ爺 #- [edit]
はい、正解w

でも冴えないおっさんでもお客さん以上になれる可能性が高いのもフィリピンパブw

フィリピーナならこんなおっさんでもお金があればお付き合いできるw
2011.07.01 05:26 | URL | カウ爺 #- [edit]
フィリピンに住んでるパロです。日本人です。
フィリピンパブ系の何かを検索しててここにたどり着きました!
カウ爺さんの文章かなりおもしろいです!おもしろすぎて何を検索してたのか忘れました!
今後1日1回フィリピンパブカテゴリの日記を読んで楽しませて頂きます!
全部一気に読んでしまうともったいないので。。

よろしくおねがいしまーす!!!
2011.09.12 20:21 | URL | パロくん #wKydAIho [edit]
はじめまして!
糞ブログをご覧頂き有難う御座います!
基本的に情緒不安定な爺の愚痴なのでお恥ずかしいですが、これからも宜しくお願いしますw
2011.09.12 23:15 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/132-8d378ef2

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

