スポンサーサイト

フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

種主不明疑惑

知り合いのピナG子の話。

ついこの間お客さんと結婚し、しばらくして元気な赤ちゃんを出産しました。

Facebookにも幸せそうな笑みを浮かべ良い嫁、母親になったんだなぁと。


実は...この赤ちゃんのお父さんはこの旦那さんじゃないだろ!疑惑が妊娠発覚時から囁かれておった。


当のG子も多分この旦那だろうというレベルw


この旦那さんと知り合い、恋人になってしばらくたった後、他のお客さんとも深い関係に...。


当時のG子曰く、「二人とも愛してるカラ、ショウガナイ!」


どちらも頑張ってお店に通っていたらしいのでご褒美みたいなもんか。

本人も周りの親しいピナたちもたいして気にしてない様子でフィリピン人らしいというか、野良犬や野良猫の交尾みたいというかw

ちなみに、出産し暫くしたらまたG子はホステス復帰。

もう一人の恋人とも以前のように週に何度も密会?しているようで激しい毎日を送っているとか。

永住権も手に入れて何も怖くないようですが、父親不明の妊娠だけは気をつけて欲しいわw

ま、結婚してからもホステスに復帰させる男の甲斐性の無さが招いた災いなのでこれは仕方ない事なんだろうか。

ワシの知っているババエたちで言えば、結婚してしばらくしてホステス復帰した半分以上が他の男とハァハァしてると言っても過言ではない。いや過言かもしれん。


あ、そう言えばピノイのホストにハマりだす熟年ピナも何人かおったなw


最近のババエはほんと以前にも増して激しい子が多く、旦那がいても彼氏がいてもすぐお客さんをつまみ食いしちゃう子がおるので、お客さんたちから嬉しい悲鳴が聞こえてきそうじゃ。

ブクブク太って加齢を重ねていく嫁や彼女に愛想を尽かし、ちょろっと浮気する男たちと同じような感覚か。


すごく分かるその気持ちw


SEXをスポーツ化しているピナたちの輪で、男の床評価を隣で聞いているとこっ恥ずかしいかぎりじゃわ。

時々リフレッシュしてもらって家庭で良い嫁、母親が演じれればこれまたOKと言う事か。


ま、結婚したこの旦那さんはある意味ハズレを引いたのは間違いないんじゃが、この子供には罪が無いのでうまく隠し通して幸せになって欲しいと祈るばかりですw
関連記事
Category 雑記 Posted 2011.07.05
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ フィリピン人はプライドが高いのか?

朝5時から引っ越しするニダ ≫

Comment

Pナは頭で考えるよりも 子宮で考えてますから 多分 (ぷ
2011.07.05 03:21 | URL | ウナルアナル #- [edit]
あるお店のあるピナが妊娠、4人のお客さんから10万ずつ貰いマネージャーに付き添われ病院に行き手術しました。

当時フィリピンワールドに入って2年目で何も知らなかった私はクリスチャンであるピナに対して敬愛の念を抱いておりました。

この話を聞いた時とてもビックリしましたしかなり落胆したのを記憶しております。

そのピナは7人に事を告げ4人から徴収した訳ですが(3人は消えたようです)その後一年の間に二度目も受けたようです。

愛していない担当者が妊娠したと言えばたいていの人は俺の子か?と疑うでしょう。

愛情が無くてお金で解決するならすぐに10万ぐらい払うかもしれません。

これ以降、思い込みの敬愛の念は消えパーソナリティーをしっかりと観察するようになりました。

知らぬが仏ではありますがやはり騙されたくはありません。鬼嫁に騙されていないと信じたいです。
2011.07.05 13:25 | URL | DOGONG #- [edit]
心痛いw

もうピナと結婚しないぞぉ!

たぼんw
2011.07.05 13:28 | URL | ジャン #NkOZRVVI [edit]
この間ついたババエの実話…
子供生んだ瞬間に先生にDNA鑑定してくださいと、分娩室で騒いだ姑の話を聞いたなぁ
ホントに自分の息子の子供化心配になるのは分からなくもないがねぇ
分娩室は流石に笑えないと思いましたわ
2011.07.05 18:45 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
>スポーツ化

代表選手になれない日本代表が、フィリピン代表を支えてるんですね…
ん? サポーターとして参加か?

私? サポーター(´゚ω゚):;*.ブッ
2011.07.05 20:07 | URL | ムタ #- [edit]
...禿らしく同意w
2011.07.06 05:09 | URL | カウ爺 #- [edit]
ワシもフィリピンパブにデビューしたての頃はいろいろ彼女たちの話を鵜呑みにしてたりしましたw

クリスチャンだからどーとかこーとか、蓋を開けたら子供が何人もいるシングルマザーとか、現地では泡姫の如き売専だったりとかw

それにしてもそのババエの7人と同時に関係を持つのはすごいですね、一週間であそこが休む日が無いじゃないですかw

産んでくれ!なんて言われたらどうするつもりだったんでしょうね?「まだコントラクトあるデバ!アコまだ借金ある!ペナルティ100万払うできるかイカウ!」とかでしょうかw

そんなワシも店で数回会って素性も知らないババエと関係を持って熱を上げた事もありましたから、実際知らなかっただけって事も多々あると思いますwww
2011.07.06 05:19 | URL | カウ爺 #- [edit]
そんなあっちもこっちも休む暇が無かったら結婚なんて無理w

とりあえず休チン日を取りましょうw
2011.07.06 05:20 | URL | カウ爺 #- [edit]
世の姑さんのフィリピン人に対する印象なんでしょうね。

外国人と結婚する!連れてきたのがフィリピン人!

びっくりがっかりしない母親はいないと思いますw
2011.07.06 05:22 | URL | カウ爺 #- [edit]
サポーターでも頑張って応援していると選手も気づいてくれてサインくらいはしてくれると思いますw

ワシはお金がなくて応援もできませんがw
2011.07.06 05:25 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/139-b18fc0be

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

