
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

あるババエをキレさせた一言

最近はあまりフィリピンパブに遊びに行ってないんですが、たまに息抜きで行ったお店でおばはんやブッサイクばかりの動物園のようなフィリピンパブに当たることもしばしば。

「なんだここは!動物園か!ブッサイクばっかじゃねーか!」

こんな心の中の叫びを今まで何百回も繰り返してきたことかw

ま、冗談の通じるようなババエなら「ブサイクばっかじゃんココ」なんて冗談交じりで言うこともありますがw

そんな状況でそんな冗談の通じないババエにそんな事を言ってしまった不運なお客さんの話です。


そのお客さん、お店に入ってお酒を数口飲んだ後しばらくしてあるアテババエにぽろっと言ってしまいます。


客「ここは可愛い子いないね」


言った相手が悪かった、そのアテババエはプライドが強くすぐお客さんに突っかかるので有名な子だったようです。

※注 そのアテババエはヒト科ではブサイクに分類される


バ「なんで?じゃイカウは人の顔のこと言えるくらいポギーなの?」

客「あぁぁぁ?」

バ「フィリピンパブは顔だけじゃないよ、お話したりお酒飲んだりカラオケ歌うところでしょ」

客「それでも可愛い子がついたほうが楽しいに決まってるじゃないか」

バ「ワタシもカッコイイお客さんの方がいいよ、でもこうしてちゃんと仕事してるでしょ」

客「あぁぁぁ?」


こんな調子でババエの反撃に腹を立てたお客さんは席を立って帰ってしまいます...。

本人も周りのピナも悪いお客さんを撃退し追い払った感と達成感に浸っています。

ひどい事言うお客さんを退治したよアコ!

ポギーでも無いおまえがマガンダマガンダ言うなタコ!

おとといキヤガレ!


...という感じでしょうか?

いや、ババエたちの気持ちも分かりますよ、分かるんですがそれってどうなの?

例えばね、

ある洋服店に行って、ここには自分の気に入る服がないなんて言って店員が「自分の顔と体型見て言えよこのブサイクなチビデブが!」なんて言わないし...

ある美容院に行って、キムタクみたいな髪型にしてください!と言ったら、店員が「キムジョンイルみたいな顔して何言ってんだよこのテポドンが!」なんて絶対言わないし...

...例えが例えじゃなくて申し訳ありませんw

それにしても、そこはプライドやメンツを表に出すところじゃないと思うんですが。

ホステス・接客という商売をしている以上、顔や見た目で評価するなと言うならお客を納得させるそれ以上の評価を得る接客術とか見せて欲しいと。

というか、ホステスやってて見た目で勝負できない女って何だよ!って根本的な問題もあると思うんですが。

見た目ダメなら昼間の工場かホテルの清掃員でもしてろという声も聞こえてきそうです。

そんなブサイクの詰め合わせのような店で見た目の事を言って「おまえはどうなんだよ」なんて言われたら、ほとんどのピンボケ客はどこのフィリピンパブも出入りできなくなります、正直止めてください。

目の前のブサイクな賞味期限切れのババエにお金使って、気を使って、どっちが接客してるか分からんという時間ほど苦痛なものはありません。


結局何が言いたいかというと...


ホステスはとりあえず見た目なんだよ!

性格なんか後からでいいんだよ!

性格悪くても接客できるやつ呼んでこい!

店でお母さんとパグみたいな女と何しろってんだ!

お母さんとりあえずパグ連れて散歩逝って来い!

おい!お母さんが色仕掛けとか吐き気するんだよ!

だから!そんなたるんだ乳と焦げ茶色の乳首見せられてもこっちは迷惑なんだよ!


...という事を声を大にして言いたいw
関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 不法滞在なのに善良とはこれいかに

フィリピン人はプライドが高いのか? ≫

Comment

納得しました カウ爺さんが 動物園だと察知したお店で直ぐにこのババエ指名と言った意味が (ぷ
2011.07.06 12:28 | URL | ウナルアナル #- [edit]
現地に行きマガンダな一般ババエを見ると。。。。。

最近のPPはオバPがいっぱいですしバストスで頭ピョンなババエが多くなったような気がします。

ホステスとしての仕事をちゃんと理解していないアテが新人を指導するわけですから「フィリピン帰れ~。」と言いたくなりますよね。

担当者がいるもしくは担当者にしたい指名子がいるなら話は別ですがPPでたくさんのお金を支払うのはなんか勿体なく感じます。。。。。

期待するだけダメなんでしょう。
2011.07.06 13:28 | URL | DOGONG #- [edit]
>目の前のブサイクな賞味期限切れのババエにお金使って、気を使って、どっちが接客してるか分からんという時間ほど苦痛なものはありません
激しく同意ですな
ブサイクでも期限切れでもガンバッテ接客するババエはまだ許せるね
2011.07.06 18:22 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
でもさ…


ブサイクは…


こびてくるからサービスいいじゃん
( ̄-+ ̄)プ

2011.07.07 08:24 | URL | パオロ #- [edit]
>ブサイクでも期限切れでもガンバッテ接客するババエはまだ許せるね
全くその通りですね

居酒屋じゃねーんだから、お前もブサイクだらけのホストクラブに
金払って行くのか?と言ったら、行かないと…
自分の容姿をわかって、コメディアンで売ったり、
脱いでみたりと頑張ってるピナは好感が持てます。

指名しないけど(´゚ω゚):;*.ブッ
2011.07.07 11:41 | URL | ムタ #- [edit]
どうかな...フフフ
2011.07.09 10:32 | URL | カウ爺 #- [edit]
日本滞在が長すぎて怠慢になっている子が多いですねw

昔のように数ヶ月の短期集中というリミットが無く、何年も何十年も日本にいれる余裕のある子ばかりですからメンドクサイ仕事はしないんでしょうね。

それでもチヤホヤされるとさらに勘違いして益々怠慢に。

フィリピンパブに行くより適当に一人見繕ってプライベートで美味しいご飯食べたり映画見たり遊んでた方が、つまらないフィリピンパブで死に銭をばら蒔いてるよりいいでしょうね。

その一人を見つけるためにフィリピンパブに...負のスパイラルw
2011.07.09 10:39 | URL | カウ爺 #- [edit]
極稀に新規コミコミ客でも楽しませてくれる子もいるんですけどねw

今はまともな接客を受けるには単価が上がりすぎて、高級フィリピンパブになってしまって行く気にならないw

何を求めて行くかにもよるんでしょうがw
2011.07.09 10:42 | URL | カウ爺 #- [edit]
でもやっぱりマガンダが楽しませてくれる方がいいデバ?w

若くてかわいいフィリピーナと仲良くなれると期待してフィリピンパブに行って、年食ったブサイクなフィリピーナだったらもうフィリピン人じゃなくてもいいんじゃないかと思うんですw

若いうちはいいんですが、フィリピーナのおばはんの劣化度はすごいですからねw
2011.07.09 10:47 | URL | カウ爺 #- [edit]
個人個人の個性を活かした営業で楽しませてくれるんだったらドリンク一杯くらい出してやろうかなとか思っちゃうw

でも貧乏客には遊びづらいフィリピンパブになりましたw
2011.07.09 10:49 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/141-1aab36da

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

