
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

ジャン.K.ピーノさん放尿!…

先日、ワシはジャン・K・ピーノさんとコンタクツを取り、久しぼりに池田界隈に突撃することになったんじゃ。

某茶店で無事合流しジャンさんと暫し談笑、前の妾がワシとコンタクツを取りたがっているそうじゃ...しかも当時の面影も無いほど豊満なボデーになったそうで、ジャンさんの表情から相当酷い事になっとるのは想像できた...嬉し恥ずかしカシマシ娘じゃ。

 ...まぁ、この妾については追々書き記していくつもりじゃ。

そこに、威風堂々と(▼▼)さんの登場。

いつもの事じゃが、重い腰が上がらんワシら...行く店、いや行きたい店が思い浮かばん。

結局、ジャンさんの行きつけの某店へ行くことになったワシら...(▼▼)さんの表情が強張る(プ

ジャンさんも(▼▼)さんもマッタリモッタレラ...ワシについたのは日本に輸入したばかりの食肉牛の花子じゃ。

花子は日本語が出来ないながらも、決してワシと目を合わさず引きつった笑顔で健気に接客し、なんと3分後には「歌ッテ」としか言わん中々感じの良い子じゃった。

ワシはおっさんアホか!状態で歌いまくったんじゃ、もうガムシャラに歌うしか手の施しようが無かったんじゃ、というか既に手遅れじゃ。

そこにスタッフさんが立ち寄り「肉のおかわりは?」と言い放ったんじゃ。

ワシは右手と左手を素早く交差し「塩沢トキ死去」とサインを送り、最近テレビをつければ「死亡」だ「自殺」だと年寄りには耳が痛い話、ミミガーは豚の耳と言うことを告げたんじゃ。

しばらくすると、「早く人間になりたーい!」と言わんばかりのお口の大きなセックシーなお嬢さんがやってきてワシの隣に座ったんじゃ。

ワシはビッビーーンと来たんじゃ、この大きなお口以外は合格と。

オッパイ(適度にたるんだ)、おしり(適度にたるんだ)、腰のライン(適度にたるんだ)...脂たっぷり霜降り肉じゃ。

ハァハァハァ...ミデアムレアで食いたいのう

ハァハァハァ...いや、秘部は既に燻製状態かもしれん

ハァハァハァ...そんなことより、「塩沢トキ死去」についてどう思っとるんじゃろうか


...そんないつもの妄想をしとるうちに1時間が終了してしまった...結局、2頭の名前を聞けず終いじゃった...。


そうだ、またジャンさんに連れていってもらおう(プ


■ジャン.K.ピーノさんのブログ
君のウトンにin love ako sayo(プ

■(▼▼)さんのブログ
PP千夜一夜(徒然)~フィリピンパブ中毒者の戯言

関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ ウインナーソーセージ物語(1)

Comment

また一緒逝こうなぁ~

ババエの名前知りたかったら教えるよ♪
2007.06.04 19:01 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
お疲れ様、また機会があればよろしくじゃ。
2007.06.05 18:53 | URL | カウパー・オオスギ #6dRRzuSs [edit]
ひさしぼりに読ませていただきました(*´6`)(ブホオ
是非死ぬまで続けてくださいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
嗚呼満腹
2007.06.06 02:07 | URL | yuji #- [edit]
ありゃりゃ、いつの間にやら更新されてるジャン!
相変わらず面白い表現して下さりますなぁ(笑)

とにかく死ぬまで続けて下されよ(プ
2007.06.06 14:54 | URL | ジャン.K ピーノ #NkOZRVVI [edit]
文章がおもしろすぎてにやつき顔がおさまりません笑
2011.09.13 19:48 | URL | パロくん #wKydAIho [edit]
古い記事を読み返してみると、相当心が病んでいるのか変なクスリをやっているに違いないと思うような文章で申し訳なく思いますw

時々変なものが憑依して記事を書いているので大きな心で受け止めてくださいw
2011.09.13 20:27 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/2-18a08615

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

