
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

郊外行脚

先日、久しく会っておらん▼さんを呼びつけてフィリピンパブ巡りの旅へでたんじゃ。

一発目は界隈で▼さんのお努め店へ...界隈でこんなとこがあったなんて知らんかったわい。

さすが、フィリピンパブの生神さまじゃ。

まぁ、ぼちぼちじゃ...チュウもしたし(プ

・・それからワシらは郊外へ一っ走り...と、言ってもワシは助手席で寝とるだけじゃ(プ

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

期待に動悸と息切れ、イチモツが震える。

あれやこれやと悩んだ挙句、郊外某店へ...しっかり途中で迷子じゃが(プ

ワシらふたつは店のドアを開ける....うほ!満員じゃ。



渋い顔の▼さんを無視し、ワシは郊外産の無農薬ピナのため突入(プ

・・中の人のはからいでカウンターで待つこと20分。

ぐるんぐるん回して回して、延長(プ

知らん顔ばっかりで久しぶりに「お名前なんですかこのジジイ?」「お仕事なんですかこのジジイ?」なんて聞かれて萌えたわい。

来る子来る子、名刺も頂いてヒデキ感激じゃ。

2時間堪能し、近場の某店へ...。

その店の佇まいはいかにも郊外店の場末ぽい作りで、昭和の匂いを感じる店じゃった。

ここでもぐるんぐるん回して...はいエロイこの子!2人目で指名じゃ(プ



はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

ちょっとお手洗いじゃ...もうバッサバッサで辛抱ならんわい!



ぬほ!お主らもかい!(プ

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。

はぁはぁ...。


・・来週も連れてってね、▼さん(´゚ω゚):;*.';:ブッ


追記
ピンク色すぎてほとんど記憶が飛んどるから詳しい内容は▼さんのブログで(プ
関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ カウ爺の勝手に相談

年末ジャンボ大当たり! ≫

Comment

来週(`-´)ゞラジャ!
2008.11.14 03:07 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
カウ爺さんのブログいつも見てますよ~カウ爺ワールド最高です 幸せo(^▽^)o
2008.11.14 15:41 | URL | 南国 #- [edit]
いつもピンクじゃん!

あこでん?(^^;)
2008.11.15 11:48 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
ドロリッチおいしいですよね★

アイスの
きなこ雪見大福も
やばいですよ
2008.11.16 13:32 | URL | 巴里本店★あい #- [edit]
>▼さん
うふふ、楽しみじゃ(プ

>南国さん
いつも見てくださりさんきゅうじゃ、これからも下らんブログをよろしくのう。

>ジャンさん
そうじゃ、お互い変態じゃ(プ

>あいさん
おお!あいさん、さんくす!
ではまた某店で(プ
2008.11.17 18:33 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/25-5653ed3f

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

