
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

カウ爺の勝手に相談

■質問
フィリピンパブに飽きてきました。
飽きた理由はもともと熱しやすく冷めやすい性格なので。
フィリピン娘にお金を投資するのがもったいなく思えてきた。
フィリピン娘から来るメールが毎回コピペなこと。(きっと他の客にも送ってるんだろうな~)
カモとして見られてるんじゃないかって思えてきたこと。

以上の点から冷めてめきました。
いままで合計5回お店にいきました。

そろそろフィリピン娘と縁を切りたいと思います。
最後にその娘と一回SEXしてから、縁を切りたいのですが、どうかアドバイスお願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318050768


■回答(カウ爺)
5回ほど店に逝っただけで何を言っておるんじゃ!
ワシなどヘタしたら1日でこなす回数じゃ! ←自慢にならない自慢

投資?何の投資じゃ?
預金と違って投資にリスクは付きもんじゃ!
ヘタしたら元金割れで追証発生の悲劇じゃ! ←人生負け組

1回5,000円として約25,000円、1回10,000円としても50,000円じゃ。
鼻息荒くして1回でこれくらい使うジジイもおるぞ!
フィリピンパブ以外ならもっとじゃ! ←でも行ったことない

しかもこの程度の単価じゃ鴨にもなれんわい。 ←人の事言えない

それからメールの件じゃが、コピペでもメールが来るだけ羨ましいわい。
どれだけ銭を使ってもメールさえ無いこのジジイをどうしてくれる! ←どうにもならない人

縁を切りたいと言っとるが、心配ない。
相談者の円が切れた時、縁も切れるわい。
ワシなど端から縁などない...。 ←死を待つのみ

こんな状況で最後にSEXできるんならワシが教えて欲しいわい。 ←結構本気
 
ワシなんぞ、銭出しても息子が役に立たん!青い粒を飲んでも出るのは屁だけじゃ!

...ん?(プロフィール参照中)


職業:ニート?


それならフィリピンパブ5回でもったいない・冷めるのも分かるわい。

そもそもニートが飲みに行っちゃダメじゃ!(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ファイナルアンサー
『女子の店に行くのは生活が安定し余裕が出来てから!』  ←と、不安定な老人が言うな


それにしても面白い質問ばっかりしておるのぅお主...これは将来有望かもしれんぞ(プ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=harako0660
関連記事
Category PC/Web関連 Posted 2008.11.21
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 泥酔フィリピーナとプチ忘年会

郊外行脚 ≫

Comment

投資(店に逝く回数) 対 効果(SEXする)
こんなものは…
タイミングと銘柄(ババエの素養)次第じゃないの(*´3`)(プゲラ

>それにしても面白い質問ばっかりしておるのぅお主...これは将来有望かもしれんぞ(プ
しぐらーどやん…
これからも頑張って欲しいもんです
2008.11.21 02:05 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
まぁ、ワシくらいの歳になるとPPでピナとのSEXなど求めておらん。 ←完全な強がり

はぁ、ハメたい...。
2008.11.21 22:50 | URL | カウ爺 #- [edit]
面白いね♪
もっともっと面白い質問してくれないと解答する気にはならんけど(プ

でも色んな人が色んな解答していて面白いのは確か....

カウ爺さんも解答してあげたら?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008.11.24 15:05 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/27-142c1cdc

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

