
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

泥酔フィリピーナとプチ忘年会

こっそりフィリピンパブで遊び呆け我が家に帰宅したのが深夜3時過ぎ。

トゥルルル...トゥルルル...

睡魔で意識が朦朧として死にかけているころ携帯電話がなったんじゃ。

某店の担当、E子さんじゃ。

E「オイ、ジジイ!ナニシテル!?」

爺「チンポ丸出しで眠りに付いておったとこじゃったが」

E「イマカラそのまま丸出しでC子のバハイオイデ!」

爺「なぬ!?こんな時間にジジイに性的虐待をする気じゃな?」

E「お店の女の子たちと忘年会の続きシテルカラ早く来い!」

爺「寝むたいんじゃが...」

E「イイカラ今すぐ来い!」

爺「はい...」

ガチャ・・そういうとE子は電話を切った...。

※ちなみにC子のバハイは歩いて3分の距離

どんなプレイが待っているのか期待半分でそそくさと出かける用意を始めるワシ。
何かとんでもないハプニングが起こるやもしれると入念に局部を洗いPHを振り撒く。

暫くしC子のバハイへ突入...しっかり出来上がった泥酔ババエ4人がお出迎え。

うぐっ!なんと酸っぱい臭いのするバハイじゃ...と目を凝らすと、ソファーの横で涙を浮かべ洗面器に吐いてるA子...ゴミ箱の臭いじゃ、も、もう帰りたい。

そんなワシなどそっちのけで泥酔ババエどもは店のババエや、客の愚痴で盛り上がっている。


この状況を冷静に考えると、ワシがおらんでも良かったような気がするが、C子ちゃん時折気を使ってくれてワシに食べかけの塩辛を勧めてくれるのでもう少し辛抱しよう。

...日が昇っても奴らは飲み続けている、時折始まるプロレスで日ごろの鬱憤を晴らすかのように暴行を受けるワシ。
節々が痛い...お店では大人しそうな子が外じゃ悪魔じゃ。まさにドメスティックバイオレンス、奴等の取れかかった化粧から覗く素顔もある意味暴力じゃ(プ

朝9時頃、B子の電話が鳴る...彼氏からのようじゃ。

取り残されるババエたちにブーイングを浴びながらB子は彼氏の元へ帰っていった...きっと今から野獣のようにハメまくるんじゃな。死ねばいいのに(プ

さっきまで吐いていたA子が現役復帰、E子C子とまた飲み始める...こうなると逃げ出すきっかけが掴めない。しかもA子から漂う酸っぱい異臭でめまいがする。

パンツ丸出しでC子がつまみを作るが、焼きすぎてパッサパッサの焼き魚が出てくる...まさに苦行。


A子も旦那からの電話が激しく鳴るが、今から帰るともう2時間ほど経っている...まさにフィリピンタイムじゃ。

そのほか客から掛かってくる電話のやり取りを外部スピーカでみんなで聞き、声を抑え笑いこける極悪フィリピーナ3人。

全力投球で口説くラブリーなその客も、この酔っ払いどもに掛かれば漫談じゃ。この鬼!(プ


...数時間後、C子が眠りにつき、A子は旦那の下へ帰宅、ワシとE子もこっそり帰宅。


それからワシの家でE子と酸っぱい異臭を放ちながらプロレスをしたとかしないとか(プ


これから忘年会シーズン、忘年会を終えた泥酔ピナの二次会のお誘いは慎重に(´゚ω゚):;*.';:ブッ
関連記事
Category 雑記 Posted 2008.11.25
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ でっかいイーオンに行った。

カウ爺の勝手に相談 ≫

Comment

あのあとそんな展開だったの?
逝きたかったなまん(T_T)
2008.11.25 08:26 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
ん~いいですね まったく羨ましい カウ爺様の弟子にして下さい(^ε^)
2008.11.25 08:32 | URL | 南国 #- [edit]
>全力投球で口説くラブリーなその客も、この酔っ払いどもに掛かれば漫談じゃ。この鬼!(プ
そんな事とは梅雨知らず・・・お恥ずかしい(プ

でも、そんなC子はおいらのモノ♪
2008.11.25 13:07 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
>▼さん
あの時間はきっと爆睡していたと思われ(プ

>南国さん
ピナのオフの時間に自由がきく人は結構こんなこと多いじゃが。

>ジャンさん
じゃ、あげる(プ
2008.11.26 01:20 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/28-08844eac

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

