
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

でっかいイーオンに行った。

今日はE子とC子に叩き起こされ、名古屋ドームの近くにあるイーオンに行ってきたんじゃ。

ワシ的には大須商店街がお気に入りなんじゃが、ダイエー、アピタ、ジャスコ、キンブル、ドンキホーテ、米兵...ピナたちは大型施設が好きなんじゃな(プ

初めてここのイーオンに来たんじゃが、デカイのう...。


平日ということでガランガランじゃったが、店舗多すぎて全部は見きれんわい。

E「ジジイ、何かホシイか?」

爺「ぷれいすてーしょん3」

E「バカかおまい」

結局、お言葉に甘え厳しい冬に備え1万円ほどのウンコ色ジャンパーを買ってもろうた。

それから、ある時計屋さんへ行く...E子が豹変、3万円ほどの腕時計を指差しワシを見つめる。

やはり海老で鯛を釣るつもりか、このアマw

巧みな技で屁をこき、E子のオネダリをかわす。

来月の年金で買うという一方的な約束させられ店を出た...はぁ、危なかった(プ

仕方ないのでお昼ご飯はペッパーランチでヒレ肉をご馳走してやった...1,100円で満喫じゃ。


お腹いっぱいになったら、今度は眠くなってきたので計2時間ほどの回遊で帰宅することに。

E子の買い物、ドラッグストアで買ったコットン、化粧品関連...ここじゃなくても買えるじゃろ(苦笑

途中、あの腕時計の話が続き気を失いそうになった...米兵で安く売ってないだろうかあの腕時計(プ

来月早々、年金からの出費が確保...年を越せるかのう。


このままずっと眠り続け、起きないでくれ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
関連記事
Category 雑記 Posted 2008.11.26
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ サンデーナイト・エロッピーナ!?

泥酔フィリピーナとプチ忘年会 ≫

Comment

幸せそうでウラヤラシイ(^▽^笑)
2008.11.26 09:36 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.26 09:39 | | # [edit]
前借してなきゃ良いんだが(プ

このイーオンはおいらもお気に入りでつ♪
アチコチ連れてかれるのもめんどくさいから
こう行った大型モールは便利ですよね♪

その分イパーイ買わされるけど・・・(ブホォ

ところでおいらのC子は元気か?
2008.11.26 17:21 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
>▼さん
歳をとるとこんなことも楽しめるようになりました(プ

>ジャンさん
最近、年金が足りません...ごちそうしてくだれ ←マジ
ちなみにC子はマタバです(´゚ω゚):;*.';:ブッ
2008.12.01 22:15 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/29-36e1ee72

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

