
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

ウインナーソーセージ物語(1)

妾さん、仮に「鶴子」としようかのう。

鶴子との出会いは、ワシの友人とこちらが一方的に思っておるH18さんのお子さんの誕生パーテェじゃった。

いや、誕生パーテェじゃなかったかもしれんが、決してH18さんがあっちもこっちも浮気しとるのが奥さんのバレとる雰囲気ではなかった。

呼ばれてもおらんのに無断でパーテェ会場に行くとフィリッピン人がいっぱいじゃった、H18さんの奥さんがフィリッピン人じゃから当然かもしれん。

まさに楽園、タダでフィリッピンパブ状態じゃ、あの子も指名!その子も指名!と心の中で叫んだ。

まぁ、ほとんどが彼氏、旦那もちのいい年頃の半熟女の皆さんだったんじゃが。

その中でも一際えろい感じの奥様を発見、まだ小さいお子さんと一緒、しかし旦那さんは一緒じゃないようじゃったので、さり気なくテーブルの上のピーナッツを奥様めがけて投げておったんじゃ。

じゃが奥様よりお子さんの方が意識し始め、闘争本能丸出しで片手いっぱいのピーナッツを投げてくる...とてつもない数のピーナッツがワシの額めがけて飛んでくる、これはまさにピーナッツ殺人事件じゃ。

ピーナッツ不法投棄によりワシの額は大きく割れ大量出血の中、意識朦朧のワシはそのお子さんを会場の廊下までうまく呼び寄せアイアンクローで反撃、そして「死ね!死ね!この糞ガキ!」と小さく呟く。

そこに奥様が現れた...ワシはとっさにその糞ガキ、いやお子さんを抱き寄せ抱擁...傍から見たら孫と爺に見えるようなスゥイートな雰囲気を醸し出す。

奥様は「うちの子と遊んでくれてありがとうございます」と話しかけてきた...いや、ワシの狙いはアンタじゃよ。
とは言わなんだが愛想よく「いえいえ、ワシは子供が大好きなんじゃ」と、口からでまかせを吐き捨てた。

子供好きの優しい老人を演出し、奥様との距離が縮まったがワシの股間のジュニアの期待度は膨らむ一方じゃった、仮性包茎なのに。

よくよく話しておるうちにその奥様は最近ろくでなしの亭主と離婚したばっかりじゃった...全てを聞くまでは旦那は死んだと言っとが、何人の男がこの奥様の手によって殺害されたか心配でたまらんかった。

きっと寂しくて毎日オナニーしとるんじゃ、きっと枕の下にはピンクのバイブレーターが隠してあるんじゃ、きっとそうじゃ。

その後、その糞ガキ、いやお子さんを手なずけ誘導尋問の結果、奥様の電話番号をゲットしたんじゃ。

期待と股間は膨らむばかり、金玉膨張水ぶくれのタヌキおやじじゃ。

その後、今日は一体何しにこの場所に来たのか思い出せずトボトボと帰路に着いた...トゥルルルル...トゥルルルル...すると見知らぬ番号から着信が...。


そしてこれを境に、この奥様と糞ガキ、いやお子さんとの壮大なスケールでお届けする感動のスペクタクル巨編「ウインナーソーセージ物語」が始まるんじゃ。


...次回につづくような気がする。
関連記事
Category 雑記 Posted 2007.06.05
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ ウインナーソーセージ物語(2)

ジャン.K.ピーノさん放尿!… ≫

Comment

続きまだ?(((o(^。^")o)))ワクワク
2007.06.05 09:31 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
忘れる前に書き殴らねば(プ
2007.06.05 18:54 | URL | カウパー・オオスギ #6dRRzuSs [edit]
続けて読みまつ。・゚・(つД`)・゚・。
2007.06.06 02:09 | URL | yuji #- [edit]
おいらもその場に痛かった(プ
2007.06.06 14:58 | URL | ジャン.K ピーノ #NkOZRVVI [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/3-e913fccf

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

