
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

サンデーナイト・エロッピーナ!?

糞垂れ布団で不貞寝していた日曜の夜、ふと携帯を見るとジャンさんからメールが来とった。

もう少し寝てから返信しよう。

とも思ったが、また後から色々文句言われると思われほんの1時間ほど仮眠してからすぐに返信した。

チンチロリ~ン♪

お、ジャンさんから返信じゃ。

J「今、スパイ店。早く来いクソジジイ」

相変わらず乱暴者じゃ...怖いのぅ。

とりあえず今から行くと返信だけし、それからほんの1時間ほど仮眠した

チンチロリ~ン♪

ジャンさんから返信じゃ。

J「まだかクソジジイ」

「い、今出ました」...と返信。 ←そば屋の出前か

と、言ったもののスパイ店の場所がわからん。

とりあえず、歩く。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・もう帰ろうかのぅ。

そんな虚ろな気分でジャンさんへメール。


「ということで今日のことは無かったことにしてください」


チンチロリ~ン♪

速攻でジャンさんからメールがあり場所が判明、チッ


トコトコとスパイ店へ突入、店の奥で怖い顔した人がいたので関わりたくなかったが、よく見たらジャンさんじゃった。

若くてホッソリしたかわゆいババエさんとラブリーなひと時を過ごすジャンさん。

それに引き換えワシに付いたのは旬をとっくに過ぎた熟れたババエ...そして追い討ちをかける様にジャンさんが「ジジイのタイプじゃない?」と、余計な事を言うと熟女がひっそり笑みを浮かべる。

笑うと尚のこと顔のシワが目立つ、シワシワマンじゃ。

その熟女は台所に放置された生ゴミような臭いを醸し出していた。

火曜、金曜は可燃ゴミの日。

そんな事はどうでもいいんじゃが。

時間半ばで店のママさんがやってきて、他のババエと交代さしてくれた。


今度は、ちと太ったお目々くりくりの可愛らしいドラミちゃん。

顔は綺麗系じゃが、下腹部辺りはだらしない感じがとても素敵じゃ。

終始、上から目線のサディステックな暴言という口撃、そして暴力という攻撃...ワシの股間は既に炎上、二次災害の恐れもあるほど危険な状態。

252!

252!

隣のジャンさんを見るとアマイアマイ、ワシとドラミちゃんはアワイアワイ。

同じ金額でこれは無かろに、マカローニ。

暫くすると、ドラミちゃんがこう言い放った「アナタ、プライド高いネ


(´゚ω゚):;*.';:ブッ


これだけ家畜のように往なされ、暴言と暴力の狭間で糞まみれになったワシにプライドなど既に無いじゃろうに。

するとドラミちゃんが腫れぼったい顔をさらに膨らまし反論。

ド「アナタ言うコト無いノ?」

爺「何をじゃ?」

ド「分かるデショ?」

爺「ウーン・・(死ねこのアマ!とか、この腐れマ●コ!とか?)」

ド「聞かないの?」

爺「だから何をじゃ?」

ド「アコの番号欲シクナイの?


(´゚ω゚):;*.';:ブッ


イラネーヨ! とは言えず。

何故か媚びるかのように電話番号を聞かされた...何かがおかしい。

電話番号を交換し終えると勝ち誇るかのようにドラミちゃんは言った。



「もうプライド高いダメな!」



   ∥
  ∧∥ヘ
 ( /⌒ヽ
  ||  |
  ∪ /ノ
  |||
  ∪∪
   ;
  -==-
関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ カウパー出すぎパブ

でっかいイーオンに行った。 ≫

Comment

なかなか楽しんでますな!
次回はドラミちゃん見学ツアーでゆるしく
2008.12.05 02:36 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
そんな事があったのか・・・
これが真実というか、現実だね(プ

そういえば今日はドラミちゃん見なかったなぁ
もう休みデートか?クソジジイ(*´3`)(プゲラ
2008.12.05 03:54 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
ドラミちゃんの勝ち!

>「もうプライド高いダメな!」
どこにプライドが?(プッ

爺は爺らしく指を使えば良かったのジャ~
口を使ったから負けなのジャ~・・・(笑

「思い過ごしも恋のうち」って、思い違いされましたね・・・
2008.12.05 08:44 | URL | Yamachang #V/z9pnJc [edit]
ドラミちゃんの誕生日スペシャル放送(プ


ドラミちゃんって優しいイメージがあるのに.....
指を使うの?


( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008.12.05 10:29 | URL | ヒプイン #- [edit]
>▼さん
見学費用がもったいないんじゃが(プ
来週末まで温存じゃ...フフ

>ジャンさん
そう、これが悲しい現実じゃ...それにしても昨夜のドラミったら(プ

>Yamachangさん
そこで空気読まずヤリタイ放題も可能じゃが、同行した友人の顔を潰さんよう心がけておるから時には我慢も必要じゃ。
「人に迷惑かけない」それが大人の飲み方じゃ、大変じゃのう(プ

>ヒプインさん
見た目はドラミちゃん(タダのデブという噂)じゃが中身は気高いようじゃ。
ブサイクで傲慢と最悪の組み合わせという事を、ホステス業で少しチヤホヤされると勘違いするようじゃ(プ
2008.12.05 17:03 | URL | カウ爺 #- [edit]
ドラミちゃんの放った「もうプライド高いダメな!」のワシの解釈は

「ワタシのこと好きならもっと素直にアタックしてきなしさいよ」

じゃ。

どう転んでもワシは家畜以下じゃ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
2008.12.05 17:15 | URL | カウ爺 #- [edit]
はじめまして(^^/ コメントありがとうございました。 最近バイタリテーがUpしました!御大のブログのおかげで、、すッ。。池田コーエン遊びブログ、、毎日楽しみにしていますから。 そーれ
2008.12.05 17:46 | URL | sole #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/33-42b1b80c

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

