
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

老人介護パブ...Orz

土曜日の話。

▼さんとの月2回の定例郊外行脚をスッカリ忘れ、ジャンさんとこのクリスマスパーティに参加した人面獣心なワシ...ゴメンネ▼さん

ジャンさんの厚意に甘え、あの子のクリスマスパーティ会場へ。

おろ?まだ時間が早いからかガラガラ...これは食い物選び放題じゃ!(プ

ジャンさんがあの子とラブラブな怒鳴り合いをしている中、黙々と食うだけのワシ。

隣に佇むオペラ歌手の指名子。とりあえずスルー。

食べるだけ食べて2時間終了、退店。ジャンさんゴチソウサマ。


それから、涙で枕を濡らす▼さんの待つ某喫茶店へ。

すっかり泣き崩れていた▼さん、すまんのぉワシはお腹いっぱいじゃ(プ

暫し談笑、その後こんな事があり某店へ。

某店到着、▼さんとこには旬が過ぎた疲れたババエ、ジャンさんとこには5年ほど前に指名しておったという綺麗系アテ。

そしてワシには、おばぁさんが着座...接客より介護が先じゃ!(´゚ω゚):;*.';:ブッ

↓ちなみにこんな感じ。


ワシの席だけプチ老人ホームじゃ。

それから遅れて訳有り入店してきたニーナさん、本日一番のエロエロ嬢が登場...ウラヤマシイゾコノヤロー(;゚∀゚)=3ハァハァ


ワシの隣を見るとシワシワの笑顔で微笑むおばぁさん...。

よし、歌じゃ!!(プ

ワシの歌で静かに目を閉じ人生の終止符を打つおばぁさん、冥福を祈り線香をあげる。

ほんとにシワクチャな顔じゃ(プ

そんな感じの苦痛な1時間を過ごし逃げるように退店...トボトボ

店の外で反省会。


ん!


Orz


ワシらより先に反省しとる若者がおった(プ

オェオェ・・。

酸っぱい液体の放出を繰り返し若者は大人になって行くのじゃった(´゚ω゚):;*.';:ブッ


つづく...覚えてたら(プ
関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ フィリピンパブ口説きの最終戦略!?

韓国デリヘルの女の子... ≫

Comment

画像の使い方が上手い!
内容もおもろい!

P氏に習って・・・ブログやめようかな?(><)
2008.12.19 02:43 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
ブロガー視点のコメントさらまぽ(プ

ブログ止めるなんて言わずにどこかごちそうしてください(プ
2008.12.19 17:49 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/42-98a514d4

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

