
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

フィリピンパブ口説きの最終戦略!?

面白いサイトを見つけた(プ
90%以上のお客さんは、完全に間違った口説き方をしています。
フィリピンパブのベテランといわれる上級者も初心者も例外なく間違った口説き方をしています。

と、強気な発言で世のピンボケを敵に回す(´゚ω゚):;*.';:ブッ

まずはこの動画を...。


発行者は10年以上フィリピンパブ業界に携わってきたという某PPの統括マネージャーさん。

動画を見る限りただの太ったおっさん...素人目には一見、普通にモテなさそうじゃが(プ

じゃがこちらのサイトを見ると...
『フィリピーナを確実に口説く実践的テクニック』
『フィリピーナの盲点をついたテクニック』
『より高い次元で次々とフィリピーナを落すテクニック』
『フィリピンパブ専門のトップレベルの口説きのテクニック』
『フィリピーナを恋人にし人生をも変えてしまうスキル』

ワシらモテない爺には夢のような言葉がズラリと並ぶ(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ、フィリピンパブに嵌ってから人生はどん底じゃが(´゚ω゚):;*.';:ブッ

この太ったモテそうにないおっさん、実はもの凄いスキルの持ち主のようじゃ! ←自称!?

決して職権乱用で脅して口説いてる訳じゃないはずじゃ! ←きっと

ちうか、女口説くのもマニュアル必須か!とかは禁句じゃ! ←ゆとり教育

中身見とらんから妄想でしかコメントできんが(´゚ω゚):;*.';:ブッ


まぁ、ワシのような年金暮らしのシワシワの腐った爺が、口説きのテクニックを身に付けた所でただの勘違い親父になる事は百も承知(プ


いろんな情報商材があるが、リアルな成功論ならワシなら口外せんけどなぁ...意味わかるじゃろ?


でもちょっと中身が気になる(´゚ω゚):;*.';:ブッ
関連記事
Category レビュー Posted 2008.12.18
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 【日本地下経済白書】フィリピンパブ-金の流れ・・

老人介護パブ...Orz ≫

Comment

>でもちょっと中身が気になる
皆が気になるので人柱報告マテマス(*´3`)(プゲラ

P.S…
先日話してたPCはどうなったのかなぁ
2008.12.18 23:08 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
金取るの?
てか、こんなんで金取れるの?(プ

開けてビックリ当り前の事が書かれているような気がしてならない....

>でもちょっと中身が気になる
アコデン(´゚ω゚):;*.';:ブッ
2008.12.19 02:54 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
>▼さん
人柱するには高すぎる(プ
例のPCですがHDが壊れとるようでOSが入りません...しばしお待ちを。

>ジャンさん
この手のマニュアルものは見て「そんなの分かってるって!」って事が書かれているんじゃろうね。
CWの時ならまだしも、今の界隈のように古株ババエが多いと例えテクニックを覚えても前評判で変態からスタートなんで難しいのぉ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
2008.12.19 17:55 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/43-a387e973

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

