
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

新年明けましてぇおめでとうございます。

新年明けましてぇ
おめでとうございます。

2009年も変わらぬ我慢汁、宜しくお願いします。


と、言うことでとりあえず簡単に近況報告じゃ...。

大晦日からS子宅で開催されたホームパーティにお呼ばれしたんじゃ。
S子のバハイでは既に10人近いピナたちが食って飲んでの大騒ぎw

当然、界隈のピナたちばかりじゃから顔見知りばかり、中には子連れのピナたちも。
この時期(正月)に一番会いたくない子供5人衆がワシの前に立ちはだかる...アワワ。
仕方ないので一人1,000円づつ渡すと大喜びしとる、カワイイのぉオマエらw

...これがそこらの日本人の子供衆なら「チッ!」と舌打ちされオヤジ狩りにでも合いかねんぞぉ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

想定外の出費で少しビビッたが、とりあえず子供らを無事追いやり、やっとのこと食事にありつけた。

まぁ味はさて置き、テーブルいっぱいに並ぶ料理は圧巻じゃ。
フォークとスプーンでお上品に食べるワシを尻目に、素手でムシャムシャと食べるピナたちに野生の本能を垣間見た瞬間じゃったw

ウーロン茶片手に部屋の隅でひっそり食うワシに、酔っ払いピナたちが

「ジジイ酒買って来い!」

と何故か上から命令口調(´゚ω゚):;*.';:ブッ

てっきりゲストだと思っておったが、微妙に違うと言う事に気づき始めた寒空の下 ミ・アモーレ。

こんな夜中一人で出歩いて、新年早々変な輩に清い身体を弄ばれても困るので付き添いを連れ、近くのコンビニへ出撃。

その後、元旦の昼過ぎまで飲み明かすピナたち...もうアホかと。

流石にウーロン茶で付き合うのも限界、子供たちと共に爆睡w

こんな調子でろくに睡眠も取れず、夕方には某ピナと新幹線に乗って神奈川へ遊びに行ったんじゃ。

がらがらの新幹線w

...夜中、神奈川某市で行った初PPはまともな子はほとんど休み、どうにもならんの5人ほどが頑張っとった。


ちなみに3時間ほどおって、お会計7万円(´゚ω゚):;*.';:ブッ

後は給付金だけが頼みじゃw
関連記事
Category 雑記 Posted 2009.01.07
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ パワーボールがやって来た。

インドネシア発日本行き興行ビザ!? ≫

Comment

>ちなみに3時間ほどおって、お会計7万円(´゚ω゚):;*.';:ブッ
正月から散財しましたなぁ
ちなみに…
オイラの正月休みでの総PP支出は25Kですた
過去に類を見ない低支出でした
2009.01.07 07:56 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
大晦日から元旦にかけて楽しいような辛いような日々でしたね(^_^;)
新年早々お金を使いすぎるとその年一年は・・・
今年も良い年にはなりそうもないね(プ

しばらく金利だけで良いよ..(´゚ω゚):;*.';:ブッ
2009.01.07 11:38 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
あけおめです。
ちゃんと更新してくれ~。
正月、おいらの地元きてたんかな?
神奈川で有名なのは、関内・相模原・厚木くらいか・・・
明日から名古屋に三泊行きます。今年初名古屋です
2009.01.09 04:24 | URL | 関東在住 #- [edit]
お初にございます。
手前、埼玉在住半泣き坊主と申します。ひょんな事からカウパー師のblogに行き当たり、すっかり毒気?に当たってしまい感服するやら呆れるやらで、スッカリとファンに為ってしまいました。
是非にもファンでいさせて下さいまし。
2009.01.11 23:41 | URL | 半泣き坊主 #- [edit]
>(▼▼)さん
ワシも気力財力共に衰えつつあります(泣

>ジャンさん
トータルでいうとジャンさん何倍も使ってますがな(プ

>関東在住さん
そう、厚木です。
小田急線乗って本厚木駅のマツモトヒトシに行きました(プ

>半泣き坊主さん
有難うございます。
これからも呆れながら読んでください(プ
2009.01.16 14:22 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/46-94e19992

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

