
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

ウインナーソーセージ物語(3)

洗い終わったばかりの布団を抱え鶴子のマンションに向かった。

チンポーン...

ガチャ...

ブシュ!ブシュ!

ドアが開くと同時にあの糞ガキが飛び出してきて、ハニカミながらワシの軸足めがけ下段蹴りを繰り出した。

スタスタ...ワシがリングサイドで灰色になりかけた頃、奥から鶴子が駆け寄って来た。

鶴子が両手を広げワシを迎え入れようとした、やはり鶴子もただのメス、サカリのついたメス豚と可した。

それと同時にワシは仮性包茎の一物に喝を入れ、新生ズルムケ王子(仮)に変化を遂げたジュニアで真っ向勝負を挑んだんじゃ。

すると鶴子の両手は洗いたてのふんわり布団を受け取り、「ありがとう」と礼を告げると瞬時にドアを閉めた。

そこにはピンクの顔したズルムケ王子(仮)が意気揚々と表に飛び出し、ピンクのさくらんぼのように恥じらう老人が一人ポツンと佇んでいた...。

ワシは先っぽベタベタのジュニアをしまい、エレベーターのボタンを押した。

そして何度も何度も鶴子の部屋のドアを振り返りながら、そうドアのあのちっちゃい覗き穴ごしに何度も何度もハァハァ言いながら。


家路に着くとワシの携帯が鳴った...鶴子からじゃった。


こんな仕打ちをしておきながらワシに電話をしてくるなどいい度胸じゃ、ワシは抑えきれぬ怒りを押し殺し電話に出た。

ガチャ...

鶴「カウ爺、さっきはありがとう。」

 な、なにを言っとるんじゃこのメス豚め!

カ「いいんじゃよ、また洗濯物があったらいつでも声をかけてくれ」

 な、何故そんなことを!先ほどの悔しさ、怒りをぶつけるんじゃワシ!

鶴「今日は少ししか時間がなかったけど、今度の日曜日に一緒にご飯食べない?」

 な、何!しかし誘っておきながらワシに支払わせる魂胆じゃなフィリッピン人!

カ「なんと、喜んでじゃ」

 い、いかん!見事なまで相手のペースじゃ...大和魂を見せろワシ!

鶴「じゃ、また電話するね、バイバイ」


カ「うん、バイバイ」

 何が、うんバイバイじゃワシ!他人の布団まで洗わされ、しかも辛い思いしたにも関わらず可愛い老人ぶってるワシ...ずばり恋の予感。


ハッ!


ま、まさか! ひらめいたよ金田一コスケー君!

あの布団は日曜日ワシとのデートの後で使うためのものだとしたら!?

そう、二人の愛を育むお布団さん、誰しも綺麗なお布団でハグハグしたいに決まってる!

これで枕の下に忍ばせたピンクのバイブレーターともおさらばじゃのう鶴子。

IQ22の知能を持つこのワシをも苦しめる性的欲求の高度な駆け引き...やるなあのメス豚。


ワシはすかさず携帯のアドレス帳の鶴子の欄にハートの絵文字3つを追加した。


しかし、ご飯を食べた後、泥酔した鶴子をそれらしく家まで送っていったとしよう...問題はあの糞ガキじゃ。

鶴子がプッシージュックジュックで性欲の塊と可したとしても、あの糞ガキのせいで全てがパァーになってしまう。


殺るしかない...。


...いや、それは行き過ぎだと2分後に気づいた。


そんな思いに没頭し数日が過ぎていった。


そしていつの間にか鶴子と決戦の日、日曜日がやってきたんじゃ。


...次回につづくような気がする。
関連記事
Category 雑記 Posted 2007.06.06
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ ウインナーソーセージ物語(4)

ウインナーソーセージ物語(2) ≫

Comment

ワクワクしております♪
早く続きを読みたいような...もっと勿体ぶって欲しいような....
画像も一緒にうpして欲しいような(プ
2007.06.06 17:44 | URL | ジャンK.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
続きまだぁ~(*´∀`)(ニヒヒ
2007.06.06 18:51 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
ま、まだでつか…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2007.06.13 01:48 | URL | yuji #- [edit]
まだでつか?(-,-;)
2007.06.14 15:41 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/5-e7e2b731

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

