
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

ベトコンでムンムン

先日からパワーボールに熱中しすぎて両腕がパンパンで自然死直前の中、電話が鳴る。

『ジジイ早く来い』

誰だよおまい...。

そのババエはなんと、E嬢らと仕事しておった元同僚K嬢...今はちょっと離れた某店におるそうじゃ。

電話口で囁く甘い言葉に、両腕は3日遅れの筋肉痛で壊れかけていたが真ん中の真っ黒い腕がムキムキ反応する。

この歳になっても夜の蝶の営業トークにまんまと引っかかる変態ジジイ。

そしてトコトコ雨の中、ぽっこり膨らむ息子を抑え入店。

流石に日曜日、一般のお客さんらは家族サービスでもしとるんじゃろう、暇のようじゃ。

K嬢がふてぶてしく現れる。


『今日スゴイ暇だから疲れたジジイ』

だからってそんなとこ握られても...ハァハァハァ

・・・まぁ、大したネタも無いので軽く飛ばす(プ


余分な体力を消耗して腹が減ったので界隈を徘徊...。


久しぶりの中華料理屋『陽陽』に突入。

相変わらず怪しく小汚い店じゃ(プ

ここのお気に入りベトコンラーメン(900円)+メンマ(100円)を食う。

醤油ベースのスープにニンニクの塊、芽、もやし、ニラ入りの精力増強ラーメンじゃ。
ニンニク醤油と酢を少々注入すると更にうまい。

精力増強したところで一人でムンムンするだけじゃボケ。

※ちなみにベトコンラーメンとはベスト・コンデション・ラーメンの略だそうじゃ。
何十年前かに初めて食べた時は、ベトナム戦争時のベトコン(ベトナムコンバット)らが食べておるご当地ラーメンかと思っておった(プ


上の口と下の口からニンニク臭を排出しながら帰路に着く。

家に着く頃には何故かパンツがカピカピになっとった...きっと何かの祟りじゃ。

はぁ、シュークリーム食いたい。

この後は、E嬢らが仕事を終えた後、手作りハンバーグを作りに来てくれるらしいが食えるかのぉ。

きっと食うじゃろうなぁ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
関連記事
Category 雑記 Posted 2009.01.19
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 「死ね」メールが大量に来る件

新年肉初め。 ≫

Comment

牛肉はまったくダメだが…
ニンニク料理は量にニンニクの量にもよるが苦手だ
2009.01.19 09:40 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
▼さんは意外と偏食じゃかろのぉ...ワシは雑食で地べたに落ちてるもんでも食いそうな勢いじゃ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
2009.01.20 02:33 | URL | カウ爺 #- [edit]
曜日を変えてユルシクやらしく(笑)
2009.01.20 08:04 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/50-d4f75393

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

