
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

YES WE CAN!

米国史上初の黒人大統領にオバマ氏が就任、約200万人の大観衆が祝福。

しかし$円/90円を切り、NY株式市場ダウ平均で$8,000を割り込む下落。

「歴代大統領の就任日で過去最高の下げ」を記録とか...期待と不安が入り乱れ取るのぉ。

100年に一度と言われる大恐慌に魔法のような政策を期待する人々...就任早々過度な期待がかけられとるという事は、失策時の落胆も大きいとも言われ。

そんな中、日本の総理大臣は漢字が読めんと弄られ。

こんな話をフィリピーナに話してみても軽くスルーされ。

入管がウザいからタクシーで行くと1,000円強奪され。

一人残され財布の中身を見ると10日に一度の大恐慌。

嫌ッス 入管!嫌ッス 入管!嫌ッス 入管!

と、これが言いたかったが為にオバマネタで始めた今回の記事。
関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ チャーリー野崎事件

例のアレの件 ≫

Comment

前日就任御祝儀上げ期待でufj仕込んでました。
朝ダウ確認・・・
yes we ぎゃああああああああ
シティー・モルガン・バンカメ軒並み10%以上のマイナス・・・・詰んでる。死亡確認。

マイナス50万・・・損切り。
うわああああああん
2009.01.21 22:10 | URL | 詰み男 #- [edit]
少しでも上がって欲しいわな
2009.01.22 10:02 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
カウ爺さん はじめますて(笑)(初めてじゃない気もするが)プ

てゆうか のっちですから残念
2009.01.22 19:54 | URL | 41 #- [edit]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2009.01.23 00:13 | URL | yuji #- [edit]
>詰み男さん
50万は大きい損失でしたなぁ...これも日頃の行いが...(プ

>▼さん
出る方ばかり上がって入る方はどんどん目減りしていくのを目の当たりにしているともう他界しようと思います(プ

>41さん
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

>yujiさん
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
2009.01.23 02:44 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/54-ae9fba09

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

