
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

SHOP99が大変です

池田公園に寄った時には、ほぼ顔を出すSHOP99。

公園のすぐそばにあり時間によってはフィリピーナで溢れかえる楽園じゃ。

不景気の煽りか、偽装事件での中国産締め出しの影響なのか最近、全てのものが小ぶりになって悲しい限りじゃ。

先日もいつものように立ち寄り、お買い物。

ん?入店時に何か様子が違うと感じたがそのまま買い物を続ける。

そして、会計を済ます為レジに向かう...。

ムホォ!

な、何じゃこの悪臭は!?

ツン!とくる酸っぱい臭いに鼻はモゲそうになり、目がしょぼしょぼし出し涙が出てくる。

ま、まさか!

そう、このレジから臭う...レジで一生懸命会計中の中国人スタッフの方からじゃ。

この臭いは明らかに腐った川魚の臭いじゃ。

 『○○○円デス』 もわぁ~

うぉ、目が開けられん...千円出すところを間違えて一万円出しても分からんわ。

ま、まさか!

それを狙ってあえてこのスタッフを配置したのか?間違った企業努力なのか?

・・・まぁ、それは無いにしても一緒におった日本人スタッフは何にも感じんのかのぉ?

最近どこのコンビもファミレスにもアジア系の外国人の方が働いておるし、その事に関してはこのご時世、グローバルに考えれば当たり前の事かもしれん。

が、悪臭を放ち店内は腐った川魚の臭いが立ち込めるほどの体臭はどうにかならんものか。

これでは来る客来る客、体に異変を覚え病院に運ばれでもしたら、それこそ

SHOP救急じゃ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
関連記事
Category 雑記 Posted 2009.01.23
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ ジジイ ph care を使う

チャーリー野崎事件 ≫

Comment

>SHOP救急じゃ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
これが言いたかったためだけに・・・なんて(プ
2009.01.23 05:31 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
落しどころが流石ですな(*´3`)(プゲラ
2009.01.23 07:54 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/57-e5b8a25f

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

