
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

ジジイ ph care を使う

加齢臭が気になる全国のジジイに送る、体臭改善法。

【裏モノJAPAN 別冊2月号】より
【フィリピン衛生石けんで体臭解消】
フィリピンに「衛生石けん」なる強力な石けんがあるという。
なんでも、日本に出稼ぎに来ているフィリピン女性の間で爆発的に売れており、肉や匂いに強い香辛料を多く食べる彼女たちの体臭が一瞬で消えるそうだ。
(中略)泡立ちはイマイチだが、余計な匂いはない。
なめらかな手触り、台所の中性洗剤で洗っているかのようだ。これは期待できそうだぞ。
(結果:特殊計器で計測した筆者の足の裏の匂い93、靴下36、脇の下70が洗浄後10~20以内に改善。)
この効果がどんな成分によるものかはよくわからないが、その後も一週間にわたって同じ石けんを使い続けても、特に肌がかぶれるなどの異変はおきていない。
消臭の期間も長く、寝る前に洗っておけば、翌日いっぱいは体臭に悩まされずに暮らすことができた。

ワシも流石にこの歳になると自覚は無くとも世の女性を加齢臭で不快にさせとるやもしれん。

事実、運動靴を脱いだ後の、あの足の指の間の異臭はあの中国人にも匹敵する悪臭を放っておる。

フィリピーナに絶大なる支持を得て世界で11億本も販売しておるという『pH care』...正直侮っておったわい。

普段、フィリピーナが股間をせこせこ洗っている印象しかないが、そこまで消臭効果があるのなら試してみよう。

今回はpH Careピンクパッションを使用、バラの香りが漂い心地よい。

ぅほん、これはイイ。

ついでにフィリピーナのようにムシャムシャのジャングル地帯の陰毛を掻き分け、息子も一緒に泡立てる。

はぁはぁはぁ...

はぁはぁはぁ...


い、いかん、間違った使い方をして余分な液を出してしまった。

ガチャ

『ジジイ!アコのph何で使ってる!』

あわわわ...

ということで結果報告は次回になりそうじゃ...。
関連記事
Category レビュー Posted 2009.01.23
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 精力剤体験レポート

SHOP99が大変です ≫

Comment

体臭ってのは憑いて回るものだからねぇ
抑える努力はしたいものですな

結果報告マテマスはぁ
2009.01.23 14:06 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
結果次第で採用(プ
2009.01.24 01:30 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
フィリピンにいる私の彼女に送ってあげたいので・・・・・
ください(*゜▽゜ノノ゛☆
2009.01.24 12:01 | URL | 41 #- [edit]
はじめて拝見してお腹が痛いくらい爆笑しました!早速PH購入してきます
2009.01.25 01:31 | URL | でり家 #- [edit]
>▼さん
なんだか足の悪臭が抑えられているようなそうでないような感じです(プ
>ジャンさん
いつになるか分かりませんが期待せず待ってて下さい(プ
>41さん
...フィリピンで直接買ったほうが安いと思います(プ
>でりやき家さん
無料券はありませんよ(プ
2009.01.25 04:26 | URL | カウ爺 #- [edit]
何時も、君ウトにお世話になりながら、こちらもROMっておりましたが、今回の記事で、我慢出来なく為って、書いちゃいました。

o(><)o

駅前を一人で歩きながら笑って仕舞ったので、一斉に周りの人が逃げました。

(ToT)/~~

こちらでも、宜しくお願い致します。

m(__)m
2009.01.25 06:31 | URL | やす #- [edit]
あれ?LOTOの?? 家主殿ズバリ的中で証拠抹消しましたね! うらやましい~! 無料券? そんな話し。。。
2009.01.25 16:56 | URL | でり家 #- [edit]
>>やすさん
これからもジジイのブログよろしくじゃ(;゜∀゜)=3ハァハァ

>>デリー家さん
いえ、今日も外れました(プ
狙うは一攫千金、若いオナゴを囲いたい(´゜ω゜):;*.';:ブッ
2009.01.26 03:02 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/58-491d929a

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

