
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

ウインナーソーセージ物語(4)

そしてついに鶴子と決戦の日、日曜日がやってきたんじゃ。

約束の時間どおり鶴子のマンションに到着したワシは鶴子に電話をした。

トゥルル...トゥルル...ガチャ

鶴「え!?もう着いたの?ちょっと待ってて!」ガチャ...

ほんとにフィリッピン人は時間どおりに動けんようじゃ...これがもしワシが待たせる立場なら大変なことになっとる筈じゃ。

すでにこの時点で「鶴子死ね」的心境じゃ。

待つこと20分少々、鶴子が降りてきた...一人で。

鶴「ごめんね、遅くなって」

爺「あれ?あの糞ガ、いや坊やは?」

鶴「今日は友達の○○ちゃんとこに預けてきた」

爺「...(ヤル気マンマンじゃのうこのメス豚)」

そしてワシらはうまい飯食って遊び倒した、ワシの金で!

良い感じに酔っ払った二人、もうワシの股間は熱く燃えたぎっとった。

マンションの下で少し話し込む二人、しかも前の旦那の昔話...テンション下がるのう...。

やれ浮気性だの、やれ夜の性生活がどうだの、こうだの...はぁ、メンドクセー。

するといきなり泣き出す鶴子、偽りの優しさで手を差し伸べ抱き寄せるワシ。

もうワシのお出かけ用のシャツはグチャグチャじゃ...どないしてくれんねん、と似非関西弁を心で叫んだ。

鶴「ご、ごめんね、いきなり泣いたりして...じゃ私帰るね」

何と!食って遊んで愚痴まで聞いてこのまま帰るだと!許せん!断固として許せん!これは何としてもピンクの花びらにご挨拶せんといかん!

爺「いいんじゃよ、ワシで気がほぐれるならいつでも話を聞いてあげるよ」

かっくいいワシ!トレンデェードラマの石田純一張りじゃ、そしてワシは鶴子を抱き寄せ熱いキッスを...。

バチン!

いきなり平手打ち...ワシは何か間違いをしたんか!?それともいきなり鶴子のプッシーを舐め倒したほうがよかったんか!!教えてくれマイケル!!

鶴「ご、ごめんね、まだそういう気持ちになれない」

おまえの気持ちなどどうでもいいんじゃこのメス豚め!ワシの気持ちは少しは察しろ!せめて手コキでも、フィニッシュは自分の腹でも我慢するから!

爺「...。」

ワシは鶴子の瞳から流れる涙を見て汚れた気持ちが洗い流された。

なにか優しい気持ちになりワシはこの時きれいな心をもつ天使となったんじゃ、カウパー天使じゃ。


そして、そのまま鶴子の両手を縛り、耳の穴を舐め倒した。

鶴「いや!やめて!お願いカウ爺!」

ペロペロペロペロペロ...ペロペロペロペロペロ

鶴「や、やめて、ハァハァハァ...や、ハァハァハァハァ」

ペロペロペロペロペロ...ペロペロペロペロペロ

鶴「あぁ、あああああぁぁぁ...」

カウパー天使は鶴子の弱点を見つけたじゃ、さすが性の使い。


鶴子が意識朦朧としている間にワシは素早く鶴子のパンツを下ろした、もうビッチャビッチャのバッサバッサで大洪水じゃった、しかも剛毛。

ワシは鶴子のお豆さんをゴールドフィンガーでクリクリしてやったんじゃ、どうじゃ気持ちいじゃろう!!わっははは!

鶴「手はやめて」

な、何!既に意識は無いはずの鶴子が手でお豆をいじるのはやめてと怖い目で睨んだ!一体、ど、どうしろと!!

仕方なくワシは運転席から鶴子のいる助手席に移り足元から鶴子のお豆さんをペロペロペロ...何か違う!既に主導権は鶴子にあるかのような空気じゃ。

両手で鶴子のどす黒い乳首をコリコリ、剛毛で顔が隠れながらお豆さんをペロペロ...これは一歩間違えればナチの拷問じゃないのか!

そうじゃこれは拷問じゃ、こんな剛毛だとは誰にも聞いとらんかった。

鋼のような剛毛に鼻の穴と前歯、舌に突き刺さり痛みを覚えながらのブルチャ、何故かレイプされたような羞恥心がワシに芽生えた。


爺「すいません、もう止めていいですか?」

ワシの頭を鷲掴みし股間に押し付ける鶴子。

鶴「うっ、ああああああぁぁぁ...」

ワシは鶴子のマンション前で小一時間舐め男と化した、そうバター犬のように。


  初戦は惜敗...orz


...次回につづくような気がする。
関連記事
Category 雑記 Posted 2007.06.14
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ ウインナーソーセージ物語(5)

ウインナーソーセージ物語(3) ≫

Comment

ちょっと満たされたでし(@´∀`@)ムフッ

も、もっとぉ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2007.06.15 02:02 | URL | yuji #- [edit]
>次回につづくような気がする
続けてくだされ!
2007.06.15 07:12 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
目に浮かんでしまったじゃんか!
どうしてくれる?(-,-;)

面白かったけど(プッ
2007.06.15 17:05 | URL | ジャンK.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
ウィンナーソーセージはいつ出てくるんですか?(*´З`)プゲラ
2007.06.16 07:56 | URL | ポッキー #- [edit]
マジ…ゲラゲラ 爆笑 しました これから 以前の 書き込み読みます
以後ヨロシクデッ
2007.06.18 23:14 | URL | smile #- [edit]
待ちどおしい
(^o^)v-~~~
2007.06.19 13:09 | URL | smile #- [edit]
>...次回につづくような気がする。

続かないような気がしてきた(プ
2007.06.25 14:29 | URL | ジャン.K ピーノ #NkOZRVVI [edit]
ウインナーソーセージ物語(5)を楽しみにしてるんだけどどうしたんだ?

誰か顔見知りの人じじいの安否を知らせてくれ

2007.07.06 18:08 | URL | 読者 #- [edit]
じじい
死んじゃったかwww
2007.07.09 19:52 | URL | 読者 #- [edit]
まだでしか?
まじでしか?
2007.07.12 01:41 | URL | yuji #- [edit]
じじい
早くしろよ
いつまで待たせんだよ 
いい加減にしろよ
続きが無いんだったら早くこのブログ閉めちまえよ


2007.07.28 10:02 | URL | 読者 #- [edit]
この爺さんは放置プレーが好きだなぁ(www
みんな待ってるから早くうpして下さいよ!

ちゅうか本人もこのblogの存在忘れてないかい???(泣)
2007.08.20 20:01 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
素敵....

あっ!はじめますして
根っからの堅物ヒプインです
m(__)m

初コメントで恐縮でつが、続きは明日オニガイシマツ
( ̄- ̄)ニヤリッ
2007.10.01 20:41 | URL | ヒプイン #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/6-ea1df75b

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

