
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

カウ爺がAV男優...


フィリピンと全く関係ない話題でコンバンワ。

先日、知り合いのAV男優さんと秘密倶楽部でばったり会って話しをしたんじゃ。

日頃お世話になっとるアダルトビデオの女優さんらの収入はどれくらいかご存知じゃろうか?

アダルトビデオが1年間にリリースされる作品数は二万作品以上と言われ、5,000本売れればヒットという世界らしい。

過去に超トップクラスのAV女優さんでAV一本500万円以上というのもあったそうじゃが、最近はAV業界も低迷し苦労しておるようで中々こんなAV女優さんは出てこんじゃろうな。

また、AV女優にもクラスがありギャラが違うんじゃそうな。

①単体女優-第一線アイドル級/約80万円~
②企画単体-旬が過ぎた女優,見た目B級女優/約30万~50万程度
③企画女優-顔出しNG,見た目C級女優/約10~30万程度


というのが現状で、使い回しが利く企画女優が意外と忙しいようじゃ...ウンコまみれとかハードな内容が多いようじゃが。

そこで気になるAV男優さんらの収入。

健全な変態なら誰もが一度は見たことのある有名男優、加藤鷹さんは一現場あたり約7万円。

以外と少ない?と思うかもしれんが、AV男優さんは人手が足らんので掛け持ち二現場とか普通にあり単純に一日14万円。

また、売れっ子男優ともなると怪しい成人向け商品の広告塔や副業も忙しいとか...モテモテのブレスレットとか(プ

若手や芽の出ない男優だと3万円とか1万円とからしい。

ちなみに、現場スタッフの一本のギャラはカメラマン・スチールなどは5万円程度、助監督という名のADは1万円程度じゃそうだ。

まぁ、コネさえあれば安い女優使って一本50万程度でアダルトビデオが製作できるちうことじゃのぉ。

...5万ペソあったら現地で何本撮れるかのぉ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
関連記事
Category 雑記 Posted 2009.02.03
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ ジャッピーノのドラマ

精力剤体験レポート ≫

Comment

カウ爺さんが監督するときには…
現場スタッフで使ってください♪
2009.02.04 01:41 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
ちょっとギャラが高くなるけど・・・
男優はおいらが(プ
2009.02.04 20:45 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
>▼さん
現場はもう飽きた(プ
>ジャンさん
見た目も大事ですよ男優は(プ
2009.02.04 22:55 | URL | カウ爺 #- [edit]
余談ですが...

AVの中でよくある「中出し」

あれはほぼ擬似精子じゃ。
本当に中出しもあるんじゃが、男優女優とも事前に性病検査及びピル服用の手間がかかkり女優のギャラが+5~10万上がる。
大概は、タマゴの白身とヨーグルトを混ぜたものや、コンビニで売っておる朝バナナとかを金魚の醤油入れやスポイトなどに入れ発射寸前にウマいこと女優の下の口に発射。

この辺はいろいろ手法があり、修正版・無修正版の時と若干異なるようじゃが参考までに(プ
2009.02.04 23:01 | URL | カウ爺 #- [edit]
爺ぃ・・・アルツでブログ忘れてしまったんじゃ?
まぁ、いつものことかw
途端に休む・急に書き出し・途端に休むw
生きてるなら、更新して!!!
2009.02.10 20:48 | URL | 関東@名無し #- [edit]
まさか‥。

撮影中に、‥。
2009.02.17 08:33 | URL | やす #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/63-67b7a367

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

