
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

ジャッピーノのドラマ

嵐の松本潤(25)がTBS系連続ドラマ「スマイル」(4月スタート、金曜午後10時)に主演する。フィリピン人の父親と日本人の母親を持ち、自分の生い立ちにコンプレックスを抱えながらも笑顔を絶やさず、明るく生きる青年ビトを演じる。

 「花より男子」を手掛けた宅間孝行氏が書き下ろしたオリジナル作品。ビトと声を失った少女、弁護士のそれぞれの笑顔に秘められた思いや過去が交差していくヒューマンラブストーリー。ヒロインの少女を新垣結衣(20)、弁護士を中井貴一(47)が演じる。

 熱心な役作りで知られる松本だけに、エキゾチックな顔立ちをさらに役に近づけたいという。「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたいと思っています」。TBS瀬戸口克陽プロデューサーは「回を追うごとに『スマイル』が二重三重の意味を背負い、時に切なさを感じさせ、だからこそそこに救いがあるような、そんな深さを感じさせる物語にしたいと思っています」。

www.asahi.com
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200902120016.html

こんなハンサムで小奇麗ななジャッピーノおらんぞ(プ

まぁ、いい男が演じるとこんなマイノリティなネタのドラマでも話題になるのぉ。

気になるフィリピン人の父親...『職業:フィリピンパブの呼び込み』とかじゃったら面白いのに(プ

毎日、入管・警察に怯える父...夜になると界隈に...

『社長サーン!もう一軒!カラオケ・TAXコミコミ三千円ダケ!』

その姿を見て育った松潤も父親の稼業を継ぎ...全然面白くないなのぉ(プ

それより、ジャパユキの母親の設定の方がリアル。

父親:日本人64歳 建築業(×1)
母親:フィリピン人36歳 元ホステス(現地に子供有り)

病弱で職の無い母親のフィリピンの両親、いつまでも学費のかかる母親の弟。
送金・送金でいつも金で揉める夫婦。
そして、毎月の送金ノルマをこなす為フィリピンパブで働く母親。
気に入らないと勝手に帰国する母親。
永住権を取得したとたん亭主と距離を置く母親。
実は店の客と恋仲になり...その事を知った松潤は父親に話すべきか悩み苦しむ。



絶対こっちの方が面白い(´゚ω゚):;*.';:ブッ
関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ [DAM]今週の配信曲

カウ爺がAV男優... ≫

Comment

松潤がジャピーノってイメージ沸かないもんねぇ
なににせよ…
リアディゾンを日本人の父親にやられブンティスした設定で友情出演させて欲しいわな(*´3`)(プゲラ
2009.02.19 07:56 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
カウ爺様監督で 映画化しましょう
絶対そっちの方がリアリティがあって面白いですよ
カウ爺様も友情出演して下さいv(^-^)v
2009.02.19 12:28 | URL | 南国 #- [edit]
うちの嫁とガキが夢中になって見るんだろうな~
2009.02.19 12:31 | URL | vv純生vv #MBDzAF1I [edit]
もこみちは、正真正銘のジャピーノですよ。
プロモーターと元タレントの子供。
2009.02.19 18:59 | URL | (。・_・。) #- [edit]
>▼さん
リアディゾンの件、面白い(プ
でもあの尖がった鼻はフィリピーナぽく無いので整形したという設定で(´゚ω゚):;*.';:ブッ

>南国さん
ワシがもし製作したら18禁のアダルトビデオになってしまう予感(プ

>純生さん
ジャニーズが出ればどんなものも印象良くなりますからなぁ。
一昔前やっていたTV、フィリピーナに騙され首吊ったチョロはどうなる(プ

>(。・_・。)さん
観月ありさや中山美穂とかもピノイという噂もあるようじゃのぉ。
2009.02.19 20:57 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/64-9d6f1de7

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

