スポンサーサイト

フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

[DAM]今週の配信曲

はい、恒例のDAM最新配信曲紹介 ←いつからだよ


今週はとっておきの曲が配信されました。



なんじゃコレ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

一応、デュエットのようで日本語バージョンとタガログ語バージョンがあるようじゃ。
こいつを覚えて歌いこなせば、もうフィリピンパブで無敵じゃ(プ

パロパロしないでね(日本語)

(女)ケータイ番号 おしえても
(女)どうして電話を くれないの
(男)留守電だったり 切れてたり
(男)それより元気で いたのかい
(女)あなたほんとに やさしのひとね
(男)おまえほんとに かわいいやつだ
(女)久し振りよね 逢いたかったよ
(男)俺もおまえに 逢いたかったよ
(女)パロパロしないでね(PARUPARO)
(男)パロパロしないとも(PARUPARO)
(女)パロパロしちゃダメよ(PARUPARO)
(男)パロパロするもんか
(男女)二人で一緒に 踊ろうね

IKAW LANG ANG MAHAL KO
MAHALIN MO AKO
PARUPARO DAMEYO

(女)どうしてドキドキ するのかな
(女)あなたを愛して しまいそう
(男)さわってごらんよ この胸に
(男)ドキドキしてるよ おんなじさ
(女)あなた英語は 下手くそなのに
(男)おまえ日本語 メチャクチャだけど
(女)嘘が上手ね だまされちゃったよ
(男)少し今夜は 飲みすぎちゃったよ
(女)パロパロしないでね(PARUPARO)
(男)パロパロしないとも(PARUPARO)
(女)パロパロしちゃダメよ(PARUPARO)
(男)パロパロするもんか
(男女)二人で楽しく 話そうね

(女)一度見たかった 日本の雪を
(男)今度誘うよ 約束するよ
(女)(だけど)帰っちゃうのよ わたしの国に
(男)戻っておいで またこの店に
(女)パロパロしないでね(PARUPARO)
(男)パロパロしないとも(PARUPARO)
(女)パロパロしちゃダメよ(PARUPARO)
(男)パロパロするもんか
(男女)二人で朝まで 歌おうね


(歌詞)パロパロしないでね
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND73782/index.html
(歌詞)パロパロしないでね(タガログ語)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND73781/index.html

店の客との戯言かよ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 韓国 「性犯罪国家認定」!?

ジャッピーノのドラマ ≫

Comment

タガログ版の配信は無いよねぇ
あっても歌やしないけど(苦笑)
2009.02.19 08:00 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
あかん!おもろすぎる♪


歌ってる人を是非見てみたいでつ(°∀°)♪

2009.02.19 17:36 | URL | パオロ #- [edit]
>▼さん
今度一緒に歌いましょう(プ

>パオロさん
▼さんとのデュエットを楽しみに待っててくだされ(プ
2009.02.19 20:59 | URL | カウ爺 #- [edit]
>今度一緒に歌いましょう(プ
(゚∀゚)アヒャヒャOK
音源どっかに落ちてないかなぁ
2009.02.20 09:18 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
CDが到着しますた.
笑えますよ,マジで.

断言します.このCDは売れない!(゚∀゚)アヒャヒャ!!
絶対みんなコピーで澄ますから.

(T_T)
2009.02.27 18:20 | URL | 茶坊主 #PR6.u/TU [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/65-414f464b

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

