
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

韓国 「性犯罪国家認定」!?

「性犯罪国家」のイメージに焦りの声―韓国

世界各国で「性犯罪国家」のイメージが定着しつつあるとして、韓国で焦りの声が出はじめた。韓国メディアを引用して伝えた。

インターネットを利用した民族主義的活動で知られる団体のVANKによると、英国、米国、カナダの政府外交部門が開設したウェブサイトなどが「韓国では性犯罪が多い」として、注意事項をかなり具体的に紹介している。
フィリピン政府は2005年、自国の女性に対して「韓国人警戒令」を出した。

日本では、インターネットメディアが、韓国では性犯罪と外国人女性に対するセクハラが多いと報じたという。

searchina.ne.jp
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0217&f=national_0217_022.shtml

さすが一部で『姦国』と呼ばれるだけのことはある...こうしたフィリピン政府の対応に日本も見習ってほしいもんじゃ。

一昔前、CWが全盛の頃に聞いた話じゃが、韓国に仕事に行ったフィリピーナ達はエンターティナー(ホステス)ではなく、何故か売春婦として働かされた!ちう事も多く耳にしたくらいじゃ...真実は定かじゃないがのぉ。

まぁ、韓国人からしたら
フィリピンパブ=風俗
って感覚なんじゃろうか?

その反面、日本人の
フィリピンパブ=結婚紹介所
ってのもどうかと思うが。

そう思うと、日本にやって来たフィリピーナたちは幸運じゃのぉ。

鼻の下伸ばしたワシらのようなオッサンと性交渉も無く
『愛してるマハルコ』
という呪文と軽いキッス、ありえない数年後の秘め事をチラつかせてあしらうだけでいいんじゃから。

あるフィリピーナの韓国人の印象。

『ケチなのに生意気!』

...これで金払いが良ければ評価も真逆じゃろうな...その点は日本人の印象と変わらん(プ

まぁ、韓国人みんながみんなこんな悪い人たちじゃない事は百も承知じゃが、負のイメージはそう簡単に払拭できんじゃろうなぁ。

そんな事言っとるワシは...奴ら以上に変態(プ

コミコミ三千円で発揮する大和魂(´゚ω゚):;*.';:ブッ
Category トンスル Posted 2009.02.19
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ フィリピンパブ体験談投稿で賞金ゲットだぜ!

[DAM]今週の配信曲 ≫

Comment

>『ケチなのに生意気!』
オイラも陰ではババエ達にそう言われてるだろうなぁ(苦笑)

>コミコミ三千円で発揮する大和魂
事実だけに笑えない(゚∀゚)アヒャヒャ
2009.02.20 09:26 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
こんいちわ!僕は送り出しはしませんでしたが、他のプロモから大寒民国に出稼ぎに出たCWはボロ雑巾のようになって帰国しています。これは、ジャカルタの韓国クラブでも同様で、フィリピン政府がそのような条例を出すのはもッともと感じてました。僕もジャカルタで勧告系の方々とお付き合いがありますが、飲むまでは普通です。飲むと人が(気性)変わるのである意味あまり飲まないようにしていましたが、、。
2009.02.20 13:17 | URL | Sole #- [edit]
なによりです

現在、東三河国において黒魔術の布教活動を展開しており
今後はメリケン国においても
ただいまその準備期間中です

爺も寒の底おり
お体には気をつけてください
2009.02.20 13:44 | URL | kuro #- [edit]
>▼さん
と、言いつつ最近三千円ではセクハラもできない現実(´゚ω゚):;*.';:ブッ

>Soleさん
やっぱり悪評はよく聞きますなぁ。
勧告の人って酒癖が悪い人多いって聞きますが、どっかの本で見たんじゃがストレスや精神不安定、もしくは精神疾患の恐れがあるとか...そういえば、知り合いも酒を飲んだ後の豹変ぶりは病的じゃった...そして彼は仕事を失った(プ
その点フィリピーナは泥酔するとすぐ淫乱になる(´゚ω゚):;*.';:ブッ

>kuroさん
一応生きてます(プ
それより寿司が食いたいんじゃが(´゚ω゚):;*.';:ブッ
2009.02.20 17:36 | URL | カウ爺 #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/66-4a413a64

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

