
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

大須に免税店がオープン!?

先日、久しぶりに会ったF子との話。

F『大須にDutyFreeのお店デキタの知ってる?』

爺『ん?免税店?それは空港にあるもんじゃろ?』

F『明日行くか?』

爺『そんなとこ連れられてったら遺産目当てのおまえらに身包み剥されるわい』

F『ガグ!見に行くだけ』

爺『それならおk』


・・本当にありました免税店(プ

場所は米兵の三軒ほど隣、店員さんは中国人や中東系、勿論日本人の方もおります。
二階には電化製品やPC、海外向けと言うだけあって電化製品もPCも英語版。
値段は結構安いかも?海外向けなので詳しく分からんが日本版と比べると少し型落ちの印象かのうぉ。

その後、米兵にも連れてかれ
『あ!!マガンダこれ!』
『アィ!キュートなこれ!』

というF子の甘声はスルー。

爺『少しくたびれたから一服するか?』

F『いいよ、ドコ?』

爺『ワシのお気に入りの喫茶店があるんじゃ、きっとF子も気に入るぞ』

F『シゲ!イコイコ!』


トコトコトコ・・・

爺『ここじゃ』

『ん?』


『喧嘩欲しいか?』

爺『あ、F子はビザあったか(プ』
関連記事
Category 雑記 Posted 2009.03.12
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ 水道水とミネラルウォーター

フィリピンパブ体験談投稿で賞金ゲットだぜ! ≫

Comment

Niceなオチですな
2009.03.12 18:18 | URL | (▼▼) #bi94IFRw [edit]
ここじゃないけど大須には前から免税店あるよ
で、最後の喫茶店はどの辺りにあるの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009.03.13 01:57 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/68-49ee4f07

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

