
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share

キスマーク...

君ウトブログの読者さん、キッスマークさんが遠路遥々名古屋に来るとの事で、ワシも丑三つ時から合流させてもらったんじゃ。

頑張ってちと早めに池田公園に着いたんじゃが、1時間ほど放置された...年寄りになんという仕打ち。
その1時間の間に血糖値が300ほど上がって三途の川を渡るところじゃったわい。

それから間もなく合流...公園の角でたむろする一際目立つ怪しい集団...ジャンさん(▼▼)さん、kuroさん、ヒプインさん、そしてお初のキッスマークさんの面々。

中々の美男子でジェンツルマンのキッスマークさん...少しワシの嫉妬心がメラメラと燃えはじめたのはここだけの話じゃ。

ヒプインさんは明朝からババエとめくるめく官能の嵐があるとのことで途中退場。

残った面々でお久しぶりねのZ店へ。

相変わらず無愛想なスタッフの皆様...「死んでしまえ!」とスタッフの顔が怖いので心の中で2回ほど叫んだ。

それぞれお気に入りのババエさんが席に着く、ワシのオキニは売れっ子で代わりに赤い服着たアンパンマン子が登場。
終始上から目線、ワシがタバコを吸うと文句を言いながらライターに火をつける...そこでもワシは「死んでしまえこの卑猥なメス豚め!」と心の中で3回ほど叫んだ。3回目はアホになって。

その横では楽しそうに官能の時間を過ごす面々。

エロいハメ撮り撮影をしだした(▼▼)さん、怪しげにクネクネ動く肉棒で遊ぶジャンさん、上から下まで触りまくりの揉みまくりのkuroさん、何故か遠い目のキッスマークさん。

ワシの心の中の罵声が1200回を超える頃、オキニが登場...うっ!

前に来たころより更に大きく育っておる!これぞ正に肉団子!

オキニの肉団子ちゃんの第一声、「マハルコ飲んでイイ?、アサワコ食べてイイ?」...惚れられとるのう。

飲むだけ飲んでまた消えていった肉団子ちゃん、また戻ってきたアンパンマンは(▼▼)さんのところに座りエロイ事をしだし、ワシは暫し放置プレイ...これはこれで良い。

するとkuroさんのオキニが突如ワシの乳首を弄くりまわしながら、明日の太い客との同伴の対処法を求めてきた...こんなプロフェッショナルな装いで、そんな初歩的な質問とは!!
ワシのセクシャルハラスメントは回答に半ギレされ、またもや心を痛めたワシ...死んだ婆さんの優しさを思い出した。

そんな苦痛と疲労の一時間を終え、次なる店に向かうが、ここでジャンさん、kuroさんが離脱。

ワシと(▼▼)さん、キッスマークさんで向かった先は某ヤル女店。

中に入ると、ただ一人の客のみ、その客も暫くすると帰り完全貸切状態。

しかし(▼▼)さんは既に顔見知りのババエに確保されとった(プ

ワシとキッスマークさんは、ウェイティングに座るババエを一望し物色。

キッスマークさんが細めのババエをチョイス、ワシはお肉もりもりババエチョイス。

隣に座るともっと体が大きかった...このテーブルはもう名古屋場所じゃ。

しかし意気消沈気味のテンションの低いババエたちを尻目にワシが一人で接客をしていたのはここだけの話じゃ。

まぁ、この展開はいつものことじゃが。

無難にワシのトークショーも終え、ここで散会。

遊んでもらった皆さん、遠方より来訪ほキッスマークさん、お疲れ様じゃ。

また機会があればよろしくのう...。


PS
久しぶりの更新で勢いよく書いたんじゃが、感動の大型長編ウインナーソーセージ物語は続くのか?(´゚ω゚):;*.';:ブッ
関連記事
フィリピン人気ブログランキング 拍手する Bookmark and Share


≪ フィリピッーナが大好きなトンイツをやろう

ウインナーソーセージ物語(5) ≫

Comment

しかも かう爺さん ワールドの一辺までご披露いただにまして~チョイスしたピナは忘れましたが かう爺さんは記憶に残ってました
お達者で~

ウインナーソーセージ物語 待てます
2008.09.07 02:52 | URL | kiss魔 #- [edit]
カウ爺さんと行脚すると腹が痛くなる…笑いすぎて(爆)
もうウインナーソーセージは良いから行脚ネタうpキボンヌ!
カサマは惜しみません( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008.09.08 14:23 | URL | ジャン K.ピーノ #NkOZRVVI [edit]
阿古は 翌朝から舞台がありますたので
早引きさせて頂きますた.....


ウインナーソーセージ物語♪
あらゆるとこを硬くしてマテマツ
(^o^)/~~
2008.09.08 16:08 | URL | ヒプイン #- [edit]
カウ爺さんが、スマートになりすぎて、びっくりしてしまいました。また遊んでくださいね。
2008.09.09 14:38 | URL | かっぱ君 #- [edit]
コメント失礼します
Z店にて笠間ありがとうございます
我がお気にに…
名言、格言のようなお言葉を頂き
感謝の極みに存じ上げます
これから夜は冷え込みが強くなりますので
お体を大事に
余生をお過ごし下さい
それではまた…お会いする日まで♪
2008.09.22 15:57 | URL | kuro #- [edit]

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail
  • URL
  • Comment

  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する
フィリピン,フィリピーナ,Philippines

Trackback

trackbackURL:http://cowper.blog23.fc2.com/tb.php/9-faf40226

Category

Comment

データ取得中...

Ranking




Links

